THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

目に見えない忙しさとオーダーメイドや新作

追記アリ。

コトの始まりは、とあるユースト。
マーヤさん見たさで。

flower

(夏至を境にアディオス。
主催者 が闇堕ち。ヒーリングとか一緒に活動
されている女性とともに。
魔釣りに引っ掛かってくれるなよ。
宇宙語とか言ってるウォークインされたヤカラに
気ぃつけなはれやっ)


flower

その中でAさんの不思議な動きを見てたら上からがっ

flower

うちのニギニギ(ニギハヤヒ)を封印しとると。
なのでほんじゃ寝てる間にサクっとすまそかって言ったら本人じゃないとダメ~と。

flower

ちっめんどくせっと思いつつ、業務連絡をしたとです。

flower

長崎の諏訪神社で封印解除を
して頂きました

flower

終わったらハイさいなら~かと思ってたのですが、サニワを色々頼まれている
うちに、長崎の流れで合流された方が闇に堕ち攻撃を受け、その方の繋がって
しまった天草四郎の魔界をどうしたもんかアッチで虹色のイルカちゃまに相談し
に行ったら、たっぴらかすってコトとなり、大浦天主堂の地下へ一緒に行って
もらいお掃除してきました上のお掃除の模様はコチラ。冥王星送り完了。
にしてもなして今までほっといたんだろぉ

flower

その方、ヒーリングや講習会とかされてるので、ズバっと書かせて頂きました
自分のサニワでは先祖供養とカルマ解消は出来てて、神能力400以上あった
(今はボッシュート)
それでもたった1%の闇でこうもカンタンに堕ちてしまう。愛を外に求めたばかりに

rose

やっと龍関係の検索が上回ったと思ってたのに、またツインソウル不倫等
そんなんばっか。
今一度自分の中に有る欠けたる思いがどこから来ているのか内観内省し、
なにがしのチャネではなく真我(本体さん)の声を聴き「愛とは何か」よくよく
検討されたし。



お役目だ神事だ言ってる方にかぎって先祖供養出来てないわカルマ満載だわ
だいたい前世から持ち越してる宿題は目の前にありますよて。身内の問題で
あったり病気であったり。そういった日常での違和感をスルーしていたら、
いつまでたっても上には上がれないワケで

flower

基本、自分を救えるのは自分しかいましぇん。もしヒーリング等受けるのなら
サニワして相手が光なのか闇なのか、先祖供養やカルマの解消は出来ているか
神能力や(最低200以上)意識ランクA来てるか。
きっちりチェックしてくらはい
そして前書いたヒーラーの心得もちぇきら。ヘタうつと刈り取り対象になるで。
自戒も込め、今一度しずかさんの最後のメッセージを転載させて頂きます。

新しい年が明けて、この世に生きている人間それぞれが選択した道を、進んで
行くのを感じています。突然ですが、ブログを終了します。
去年の10月に最大の神事を終えて、休養に入っていましたが、すぐに新たな役目が
スタートしました。今はそちらに集中したいと思っています。

すでに「選択の時」は終っていて、このブログも終了の時を迎えたことを感じました。
もうこちらのブログで伝えることは、すべて伝え終わったと感じました。
ブログは消去せずこのままにしておきますので、いつでも必要であれば読み
返してください。

これまで興味本位でブログを読んできた方とは、ここでお別れとなります。
これまで光に生きるためには何をすればいいのかを学んで来たのに、実践しな
かった方とは、ここでお別れになります。

そして一番多いであろう、自分は光を選択したと思い込んでいる方、光に
生きていると勘違いしている方とも、ここでお別れになります。

そして今後はメール相談、個人セッション、光の会を、再開することはありません。
それらもすべて「選択の時」が過ぎた今、必要のないことと感じているからです。
再開を楽しみに待っていてくださった方々もいらっしゃると思いますが、どうぞ
ご理解ください。

「選択の時」が終った今、これから皆さんが行うことは、自分が選択した道を
ひたすら歩んで行くだけです。
それがどのような道なのか分からなくても、いずれ嫌でも分かる時がやってきます。

選択した道を変更することは、もう出来ません。
けれど油断すると、選択した道から転げ落ちることはありますので、くれぐれも
ご注意ください。


flower

もぉ~いつまでたっても眠くて身体は痛いし、寝ても覚めてもクタクタにゃ~
誰かヒーリングしてちょw うそうそwwwマグマ風呂最強

flower

さてそんな中、ブレスのオーダーメイドを作成ちぅ。
ヲとこ仕様は初めてなので、とても勉強になりまんたw

flower

メインはラピスラズリ、ルチルクォーツ、フローライト、アメジスト、スーパーセブン、
ラブラドライト、ガーネット、アクアマリン、ソーダライト

ブレス

鎌倉でGetした銀のわっか付きを使ってみたかったのだ~

ブレス

キーチェン。

dragon

コチラは新作。キャンディーポップな感じにしてみまんた
ラベンダーアメジスト、ムーンストーン、翡翠、ブルーレース、ブルージェイド、
ローズクォーツ、コーラル、カルセドニー。

ブレス

コーラル、ブルーレースのオープンハートピアス。

ピアス

初リングにもチャレンジピンクエピドート、アメジスト、ラピスラズリ、水晶、ローズクォーツ。
ロンデル入れるとガクっとなる感、どうなんだろ。もすこし調整しよ。

リング

急に目に見えないお仕事が忙しくなってきたケド、自分の
進んできた道がまつがいではなかったと確信出来たのは大きかった。
人のコトはよくわかるケド自分のコトはあんましわかってないからなぁ。滝汗

今度は、Aさんが私の封印解除をするそうです。
流れに乗ってみます。



初めて自分のおこずかいで買ったEP

Comment

Re: No title 

ねー。いさぎよすぎて惚れるわw
ダイジョブ。You'll never walk alone!
龍たんのデコの感じ、あとで画像送るネ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/25 19:18分 
  • [Edit]

No title 

テレパシーピンチの時は使ってみます☆
画像そういうことなのですね、わかりました(^_-)

ブログの実践しないとですよね(^^;;
半分くらい忘れていました(^^;;
またちゃんとやってみます☆

イルカ様のみえなくなっていますね(>_<)
コピーしとけばってまさしく思ってました

ブレスの磨くの買ってみがきます(^-^)/
ありがとうございます(^-^)/

振込先、またよろしくお願いします(^_-)


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.05/25 18:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

おぉいがったいがったすなぁo(>ω<)o

気分爽快って言ってみたいw 起きてなお、あぁちかりたって感じなのよねぃ。。
マグマ風呂、自分で作ったり地獄行ったりしてつからせてもらうケド、このとこ
頻度がパない。。

沖縄だし国王実際いてるワケでw
アッチって便利なんで言っちゃってるケド(寝たらってコト)テレパシー送れば
必ず応えてくれるんで。ピンチの時のみヘルプ頼む感じで。

ただ、ブログに書いてあったコトは自身で実践してゆかないとです。
もぉ~ちゃんと文章コピペしとくんだった(TωT)
未成仏霊の上げ方って何て言うんだっけ?みたいに思い出す作業がタイヘンw

画像は龍たんこんな感じでデコってます~みたいな途中経過とかを見てもらおう
かなってコトですよん。

振込先は前とおんなしだけど、また書いとくネ。
あとブレスなんだけど、湿気のあるとこだとロンデルが変色しちゃたりするんで
銀を磨く布とかでふいたり、それでもとれなかったらポリッシュを綿棒にちょこっと
つけてコシコシしてティッシュでふきとると元の色に戻るんで。

やってみてねぃ♪









  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/25 09:54分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます(^-^)/

ぐっすり寝れました☆(^-^)/
久々爽快気分です
ありがとうです☆

車や家にもさっそくやります
すごいな〜☆
イルカ様呼んいいのですね
画像が届く〜未知の世界です
私にキャッチできるのかな〜

商品よろしくお願いしますー
振り込み先も教えてくださいね(^_-)








  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.05/25 07:46分 
  • [Edit]

Re: No title 

そうだよなぁ~呪術てんこもりな場所だもんなぁ。
エンパスは辛いネ。。
車や家まるごととかもバリアするといいよ。
なんか暗い場所だなっておもたら光の剣でぶった斬れば浄化にもなるし。
ヤバかったら国王呼んてw

こんな感じって画像を送ったりすると思うんで、シクヨロです~♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/25 01:38分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございます☆
さっそくシャボン玉つくって寝てみます
助かりました(^^;;
こういう話し話せる人がいなく(^^;;
寝るの怖くて沖縄きて金縛りも
強力で、ドライブすきだけどやたら
あちこち行けない感じですヽ(´o`;

沖縄は龍なのですか〜知らなかったです
シーサーしか浮かばないです(^^;;

写真とってみます☆
色々教えて頂きありがとうです(^_-)


はい、青羽のオープンハートチャーム
です、龍さんは、まばらな感じでお任せ
します。
メアドは前のです☆

よろしくお願いしますー(^_-)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.05/25 00:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

きゃう!うれひ泣き(TωT)

えと、青い羽のついたオープンハートチャームでいいのかにゃ?
あと天使ボール、了解です。
龍たんは全身赤デコか、部分的にまぜるか、どないしまひょ。

夢停止かぁ。沖縄って場所的に、がんがりすぎちゃったんじゃ?
休まされてる感じがします。ダイジョブだと思うケドもし気になるようでしたら
まず寝る前にバリア(自分がシャボン玉にはいった感じで透明な膜を作り、
光の水で一杯にしたらマグマ注入)して寝てみてくらはい。
お腹くだすのは浄化だと思うんで、ヘタに薬とか飲まれませんよぉに(´ω`)b

やっぱし沖縄だけに龍たん特に身近かと思うので、細長い雲とか出てたら写真とか
撮ってみるといいっす。何気なく撮った写真が顔のどアップだったりするんで。
おもろすですよぉ。是非お試しあれ(´ω`)ノ

そだ、メアドは前のでいいのかにゃ?



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/24 22:43分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございます☆
よろしくお願いしますー(^_-)
チャームがいいです
色は、赤はいれてほしいです
あとはお任せしたいです

あと二つ注文したいのがありまして
シャーロン開花記事の青色のオープンハートチャーム
天使ちゃんのボンボンチャーム、天使ちゃん
どれも可愛いので色やデザインお任せしたいです

急ぎでないのでよろしくお願い致します


次元上昇の原因なのですね
夢って感覚ではなくしばらく停止で
怖すぎて動揺してましたヽ(´o`;
心落ち着かせるためにはと、愛さんのブログや
写真みてました(^^;;
あーいう時は、誰に助けもとめたらよいのかと
動揺しまくりでした(^^;;

やたらお腹くだす日々でもあり(^^;;


あと前に、龍の王国のようなのつくるような
これもリアルで、それから龍がきになり
だした感じです

なんだか、私にはよくわからない世界が
あるんだなとおもいます。

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.05/24 21:05分 
  • [Edit]

Re: No title 

さんごさ~ん♪

見えないお仕事、コッチもアッチも両方でしてw

身体キツイっすよネ(TωT)もぉ殆ど食べられなくなっちって。
次元上昇が原因だと思うのですが、サンゴさんもアッチでのお仕事お忙しそう
なんで、起きるとあれ?どっちが夢だ??って感じなのではないでせぅか。
自分は寝て起きた時の境目があまりないというか、すっと起きてさっき何してたか
思い出す作業にソッコーとりかかるって感じでw
ダイジョブ、こわくな~いこわくな~い(コワイコワイ京都風の反対、オレ風w)

龍たんまじすか!うれひぃ(TωT)
チャーム、ストラップ、キーチェーン、どれにしまひょ。
デコの色も何色がいいかおせーてくらはいm(_ _)m
一応、お値段は1313円です。

お花の写真、いつもお褒め頂きホントうれすぃですぅ。
待ち受けにしてもらえて、うちの子達も大喜びです(´ω`)ノ









>
> ブログ更新嬉しいです。
>
> 目に見えないお仕事ヽ(´o`;?
> かなりハードそうヽ(´o`;
> それって、寝てる間でのできごとなんですか?
>
> 私はここ二日ほど、夢がリアルすぎて夢から
> 身体が戻ってきたような感覚があり身体がやたら
> 重くしばらく停止してました。金縛りとは違うけど
> なんだか怖いくて、これはなんだろと謎なんです
>
>
> 新作アップありがとうございます☆
> 楽しみにまってました(^_-)
>
> 龍のキーホルダーは商品ですか?
> 注文できるならしたいです(^_-)
>
> よろしくお願いしますー
>
> 庭の花達、可愛いですね☆
> 待ち受けなどに沢山使わせてもらってます(^_-)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/24 19:35分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜
こんばんは(^_-)

ブログ更新嬉しいです。

目に見えないお仕事ヽ(´o`;?
かなりハードそうヽ(´o`;
それって、寝てる間でのできごとなんですか?

私はここ二日ほど、夢がリアルすぎて夢から
身体が戻ってきたような感覚があり身体がやたら
重くしばらく停止してました。金縛りとは違うけど
なんだか怖いくて、これはなんだろと謎なんです


新作アップありがとうございます☆
楽しみにまってました(^_-)

龍のキーホルダーは商品ですか?
注文できるならしたいです(^_-)

よろしくお願いしますー

庭の花達、可愛いですね☆
待ち受けなどに沢山使わせてもらってます(^_-)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.05/24 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter