THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

必然の流れ

兄弟の住む横浜へ行ってきました

みなとみらい

いきなし連れてってくれたとこには貴和製作所がぁっ
奥にカフェがあって基本の工具を貸してくれるので、一日中ここで製作出来る
という。思わずここは天国かっとつぶやいたッス。

貴和製作所

ネットでも買えるのですが、やはり来てみてわかるというか、ないものがある
んですねぃ。

パーツ

で、ディナーへ

生春巻き

生春巻き。

フォー

フォーと青トマトのフライ。ワイハなレストランなのにベトナム一色でw
おいしゅぅございました

鎌倉

翌日は鎌倉周辺へ

江ノ電

初江ノ電この後から全くついった送信出来ませんでした。
ガードかってーw

由比ガ浜

お腹が空いていたらビルズへ直行予定だったのですが、二人ともあんましな感じ
だったので、周辺散策へ。

お花

お花がとてもきれいな季節でいがった

ナチュラリア鎌倉

豆乳アイスを食べたくて行ったのに、お腹具合が合わず。
まっ次来る理由が出来たというコトで。自然素材のステキなお店でした。

路地

ひょっと入った路地がステキでたまらんちん

お花

道沿いには雰囲気の有るお店が立ち並び、歩いてるだけでもたのすぃ。

雑貨屋

そろそろお昼にしまひょと。

ランチ

2Fがギャラリーになっているステキなカフェ。

前菜

前菜。

パン

かぶのパスタが絶品でした。

メイン

ごちそうさまでした

140506_12.jpg

陶器もステキでした

お花

こっから小学6年修学旅行以来の高徳院

ぬこ

ぬこ専門店めっけ。すっかり写すの忘れたのですが、行く途中に曼荼羅や天然石
チベタンシンバルやボウルなんかがズラっと凄い品揃えのお店に立ち寄ったら
丁度業者と店主がシンギングボウルを鳴らしてて「うんコレはスバラしぃ」
とか話してた。
まずは一発目の目的だったコトが後になってわかるのであった

高徳院

着いたー。

仁王

仁王の燃え滾る浄化パワーが赤っぽく写った感じ

阿弥陀

手を洗い中へ。

阿弥陀

あんれ、ちっさ。6年生の頃は凄くでっかく感じたんだケドなぁ。

ぞうり

隣にいた外人さんがブッダって言ってて、自分もかんつがいしたまま来て
しまった。長い事失礼致しました。あみだっちごめんちゃいm(_ _)m

阿弥陀

後ろがパカっと開いてて羽はえてるみたい

阿弥陀

丁度藤の花も見ごろでうつくしかったッス

36

バスで鎌倉に戻りました。弥勒サイン頂きまんた
素直に生きよ 今を生きよ 祖先を敬い 神なる世界へ

小町通り

手術する前に親孝行しようと思ってつれてきたのが約6年前
時が経つのははやいすなぁ。

人力車

親におみやを調達。

お漬物

前も買って凄くおいしかったのでまた

おせんべい

こっからは仕入れモードに。

石屋

こちらのお店は個性的なブレスがあったり、粒売りの質も高くてまた来たいと
思いました。5,6件周り、全品半額セールとかもあったりして。

石ちゃん達

お迎えした方達

フローライト虹のイルカ

自分のおみやはフローライトのイルカちゃん
うまく写せなかったのですが、全身に虹が入っているのです
虹色のイルカ

フローライト虹のイルカ

実はこの子のいた店で買う時に浄化しますかと聞かれお願いしたら
セージ燃やして煙をあて、またもやシンギングボウル登場
この後兄弟が上も下も大浄化と。滝汗
にゃるへそ、しょうゆぅコトだったのネーと

フローライト虹のイルカ

兎に角休もうと、お茶しに。ジャスミンティー

ジャスミンティー

帰り際一瞬晴れて、おっけー牧場のサイン
リボーンな兄弟、乙カレー様でしたm(_ _)m

cloud

というワケで

shop

清水エスパルスドリームプラザにお越しの際は2Fクラフトマーケット
さんへGo
(店頭販売は終了致しました)



そういや帰りの電車のドアに貼ってあったシールにヤマトタケルが。
ニヤリ

Comment

Re: No title 

サンゴさーん♪
うわぁいいなぁ江ノ島あたり住んでみたい!
サラちゃん(弁天)パワー炸裂な感じo(>ω<)o
虹色のイルカさんwいーっぱい虹入ってるんだケド、なかなかうまく撮れなくて。
フローライトは好奇心を持ち続けるようサポートしてくれるそうです。
写真から伝わる波動も感じてみてくらはい(´ω`)ノ
いつもありがとうです♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/21 20:30分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜
こんばんは☆

横浜いいですね〜
私も住んでいたことがあります☆
とってもいい環境でした、懐かしい〜

鎌倉もいいですね☆
江ノ島あたりに住んでいたこともあって
江ノ電も懐かしく思いました(^_-)
記事読んでて嬉しかったです☆


イルカの石のいいですね☆

新作楽しみにしています☆
よろしくお願いしますー



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.05/21 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter