THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

新作と彩雲

もくもくと作品を作り続ける今日この頃

ブレス

違う場所もどうかナとか考え始めましてん。

ブレス

不特定多数もよかですが、Love is the only key,open your heartの
メッセージや天使(これから龍たんも作ります)、石ちゃんにピンポイントで
反応して下さる方がよく訪れる場所とかにも置いて頂けたらなぁなぞと。

ピアス

そしたら近くの雑貨も置いてる美味しいケーキ屋さんが、超安でいいよって
おっしゃって下さったり。

チャーム
(THX sold out)

そしたらそしたら今度は兄弟が、都内はどぉよとか言ってくれたり。
協力すると
よよよありがたや。

チャーム

しょうゆぅ流れさすがグランドクロス

チャーム
(THX sold out)

明日がピークだとか。

key

自分も1つ気になってるとこがあったりして

イヤホンジャック
(THX sold out)

兎にも角にも、完成度を上げてゆくっス

彩雲

で、恒例の祝福のお裾分け

彩雲

そだ。今日は下弦の月でしかもこと座流星群が見ごろだそーう
あ、あとアースデイだ

彩雲

王国も終わり(虹色のいるかさん検索で来られる方多数w)本当にこっからは
人間次第となりまんた。おめでとうございます 
次元上昇しとるガイアについてゆく人達が、同志の皆様が先行して作って下さった
道を歩み始めると思うと感慨深いです。多大なる感謝をば

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
こっち見とるw
アズラエル(役小角)
彩雲



というワケで清水エスパルスドリームプラザにお越しの際は2F
クラフトマーケットさんへGo
(店頭販売は終了致しました)

shop


Comment

Re: No title 

わぁいサンゴさん、めんそーれ♪

やた、ほめらりた(*゚ω゚*)

龍たんがっ元々アンティーク調で超むずいっす!
ペンでゴールドに塗ったりしてみようかなぁ。。工夫せな。。

是非に~またのご利用、お待ちしとりまするm(_ _)m


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/03 22:09分 
  • [Edit]

No title 

こんばんはo(^▽^)o

新作ブレスいいですね☆

龍の作品たのしみです〜☆


気になる商品が幾つかあります(^_-)

その時はよろしくお願いしますー☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.05/03 21:35分 
  • [Edit]

Re: 愛さま ありがとうございます 

わぉ!こちらこそ、ゆうこさんのカキコ見てジワーっと幸せな気持ちになりまんた♪
有難うございますm(_ _)m

おそろのデジカメでしたら、Avでシャッター速度を速めに設定すると、光のシャワーが
より明確に捕らえられますぅ。

光の写真はオーブと埃、両方写ってる状態ですが、どれがモノホンか独りOリングテストなんかで
検証してみてくらはいw

ガラケーで空撮ると、雲のオーラもよく写っておもろすです。
何気なく撮った雲が高次のメッセージだったりするので。龍たんなんかもバシバシふつぅに
撮ってたらお顔がドーンみたいな。あっ普通の雲は愛フォンの方がキレイな気がするのですが
彩雲はデジカメがおススメです!色がデジカメの方がハッキリ出ますので。

ゆうこさんの撮った写真見てみたいにゃー(´ω`)/
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/01 12:49分 
  • [Edit]

愛さま ありがとうございます 

愛さん、教えて頂き本当にどうもありがとうございました。
とても嬉しく拝見しました。
天使くんが一緒にいてくれているなんて、嬉しくて涙が出てしまいました。
愛さん、教えてくださり本当にありがとう!天使くんもいつもありがとうー!

いま家にあるデジカメを見たらびっくりです、
「canon zoom lens 5x is」
同じ機種でした!偶然ですねー♪
まずはガラケーで部屋の中の光に挑戦してみますね。
わたしは愛さんのブログの彩雲や光の映像を見て(大きな丸い光など)
なんて美しいんだろう、何故こんなものが撮れるんだろうと
本当にびっくりして目が離せなくなりました。
素敵な美しいものを見せて頂いて本当にどうもありがとうございます。
天使くんにハイチーズをしてたくさん撮ってみますね。
iphoneも・・・ゴクリ・・・買ってしまいそうです笑

愛さん、ご親切に本当にどうもありがとうございました。
本当にとてもとても嬉しく、幸せな気持ちになりました(^-^*)
愛さん、ありがとう~!!
  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2014.05/01 01:46分 
  • [Edit]

Re: はじめまして! 

ゆうこさん初めまして♪
うわぁ~うれすぃですぅ!
ここに辿りつかれたコトを機に、空を見る週間と光を一杯キャッチしておくんなましw

実はですね~CANON Zoom Lens 14X Isという普通のデジカメなんですトホホ(TωT)
今は同じ値段でズームとか凄いの出てるんですよねぃ。。

光と雲は、iPhoneの方が美しく撮れたりします。ブログの最初の方はガラケーでして
ナゼか画素数低い方が見えない世界がバッチリ撮れたりしました。マカバ(UFO)や
オーラとか。

まずは携帯で部屋の中に差し込む太陽の光を色んな角度から撮ってみてはいかがでせぅ。
色で高次のなにがしがアピールしてくるかと思います。ゆうこさんとこには天使くんがいてる
ようなんで、ハイ、チーズっとか話しかけて撮るとその子の色が写ったりして。
あと外で太陽から少し下へずらして光を撮るとマゼンダ色が写りやすいです。

是非是非お試しくだされ♪



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.05/01 00:59分 
  • [Edit]

はじめまして! 

はじめまして!龍のことを検索中に辿りつき、
美しい光と空の画像にうっとり幸せを頂きました。
ありがとうございました!
不躾にすみません、カメラは何を使っていらっしゃるか
宜しければ教えて頂けますか。
たまに見る彩雲を、自分もこんなに綺麗に撮れたらなぁと
カメラを購入してみようかな?とワクワクしてしまいました(^-^*)

  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • 2014.04/30 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter