THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

新作紹介、そして石ちゃん取説。 オーダーの前にお読み下さいm(_ _)m

山梨豪雪で最初に動いたのは民間企業
311以降の国のあり方をみてたらお分かりのように、今回もやはり命より
経済(オリンピックとか)を優先

sun

作品から頂いたお金を、少しでホント申し訳なかったのですが、
マナ画伯の呼びかけのおかげで知った方の所に寄付致しました

angels

窓に飾ってあるサンキャッチャーも、動物愛護団体のサポートしてたり。
こーいうコトもやってゆきたひ。

angels

で。母上がマトリョーシカなのかおひなさまなのかナゾな方達を作りましてw

dolls

私は羽をなんとか駆使したく。オープンハートチャームとストラップ
でけましたどハデにお店を彩って頂くのだ。
アイキャッチになるといいナ

チャームとストラップ

ワイヤーブレス

ワイヤーブレス

セレナイトメイン、クラック水晶、アマゾナイト、淡水パール、ローズ
クォーツ、水晶の羽です。
するとこんな感じらしくないと言われカッチーン
まっエレガントには程遠いかっこばっかしなんで、しかたなし

ワイヤーブレス

石について こんなお話もあり。

実際、うちの次元で、始終太陽さんとルナちゃんの光を浴びまくってる
庭の石の方がパワーあったりw
我欲の願掛けが諸悪の根源となっているように、石もそう。

石に願掛けすれば、堕天の道へ転がります

ブレス

石も私達と同じで、生きています。
天と地の叡智を宿しているのです。
依存しない、思い(重い)に執着しない心持ちは
全てに通じます。
良きパートナーとしてお互い合っているか。
石との対話、サニワ基本。
(気功とかされている方は気を抜いてから行って下さい)



自分が応援したくなる人とはどういう人なのか、
と考えるとおわかりかと。

我欲につきあう神はなし。
イワナガヒメ御協力あってのブレスなので

お客様をリーディングさせて頂き、
筋力反射テストによるサニワで、石達をお選び致します。

石達それぞれの個性を知り、良きパートナーとして、
美しく傍に在る、というスタンスで、お創り致します。
あなたの魂磨きに共鳴し、石も成長してゆくのです。

どこかに書いてあった、ストレス発散とか解消とか言っている時点で
現実と向き合っていないと。
その状態でいくらお酒を飲んでも温泉行ってもw、所詮は見て見ぬフリで
根本的解決には一切至らない。
whyからhowへ。
ブレイクスルーのきっかけとなれたら
幸いです

オーダーは、メールフォームか
THE CIRCULATION OF LOVEで承ります。
メールフォームからのオーダーの場合、お支払い方法は
銀行振り込みのみとなります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

お手入れですが、ロンデル等金属の汚れは金属磨き布や
ポリッッシュでとれます。
石ちゃんに付く黒ずみは、スーパーのケーキ作りコーナに
ある食用重曹を麺棒を濡らした上に付け、こすると取れます。
穴近くの細かい所は、楊枝が丁度いいです。

(※殆ど金属アレルギー非対応です。対応のものは、
その都度表記致します)

イヤホンジャック

ハイ。新作の続き
有り難い事にイヤホンジャックが好評で。繋ぎを長めにしてみました。
つけるとこんな感じ

イヤホンジャック

そしーて。サンゴも使ってみたくて、やっとでけたぷっくり

ピアス

というワケで
清水エスパルスドリームプラザへお越しの際は、2Fクラフトマーケットさん
へ是非お越し下さい
(現在は終了しておりますm_ _)m

shop

今日は新月♪



銀色に輝く月よ あの人に伝えておくれ
私の想いはいつも あなたをこの手に抱きしめていると
夢の中のひとときでも 私のことを思い出してほしいと
彼方のあの人を照らして伝えておくれ
私はここで 待ってる





Comment

No title 

愛さ〜ん

オープンハートのチャーム、
インパクトあり👍✨です🌺可愛いです

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.03/01 20:39分 
  • [Edit]

Re: No title 

お名前が有りませんが、書き忘れでせぅか?
そう言って頂けてうれすぃですぅ~ありがたやm(_ _)m
ずばりインパクトがほしかったっス!
おすみつきも頂けたし、アイキャッチになってくれるといいなぁ♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.03/01 21:01分 
  • [Edit]

No title 

すいません〜名前書き忘れました〜😉
サンゴです

サニワ前よりできるようになりましたが
まだまだ頭でコントロールあります( ̄^ ̄)ゞ

最近、直感がにぶくなって迷ってばかりです〜


沖縄戻ってきています〜、海が綺麗なので
散歩行った時写メ送ります〜😌


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.03/01 23:54分 
  • [Edit]

Re: No title 

わぁいサンゴさーん♪
なんすかその絵文字!すごっ
直感磨くのにコチラがおススメ♪
http://www.1101.com/kinokonohanashi/2014-02-28.html
見た目にひっぱられがちですがw
沖縄!いいなぁいいなぁ!!
写メ楽しみにしとりまっス(´ω`)ノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.03/02 00:49分 
  • [Edit]

No title 

愛さん〜
教えて頂きいつもありがとうございます(^з^)-☆
キノコのホームページいいですね😊
見事はずしましたが(ーー;)

見た目にひっぱられる、確かにそうです😓
感じとるってことですかね〜?

頑張ります〜

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.03/02 11:19分 
  • [Edit]

Re: No title 

あはは。おいらは7割3分くらい。
コレってサニワの練習にもなって重宝しとります♪
日頃なんか気になるとか、なんとなくそう思うとか、スルーしがちなコトに
焦点をあててみるのが直感を鍛えられるのかもしれません。
おっしゃる通り「感じとる」コトを大切にしてゆきたひ♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.03/02 12:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter