THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ちょこっとリニューアル

毎度お馴染の海と思いきや

sea

初めて見る光景、カモメがいーっぱい

カモメ

100羽近くいた。びっくら

カモメ

ルーミーの名言。

カモメ

「君は翼を持って生まれてきたというのに何故這いつくばってばかりいるのか」

sea

そろそろ飛んでみませんかって感じで作ってみたのがコチラ

天使ボールチャーム

アメジストとローズクォーツの天使(THX sold out)

天使ボールチャーム

天使イヤホンジャック。(THX sold out)

イヤホンジャック

つけるとこんな感じつなぎの王冠もデコってみましたうぐぐ、ほすぃw
(旅立ちました

イヤホンジャック

さざれ石をおされに繋げたいと思い、ワイヤー修行ちぅなのですが、練習第一号
が完成

ブレス

つけるとこんな感じ。

ブレス

アメジストの天使の羽がラファじゃなくてミソ

ブレス

さざれ石、ラピスラズリとガーネットとターコイズ以外にもほすぃなぁとおもてたら

さざれ石

アメジストとローズクォーツめっけこれでまた組み合わせが楽しみに。

shop

で。お店に新たな棚を入れてスッキリさせてみました

shop

見やすさと手にとりやすさはあがったかと。

shop

宣伝部長のイスをどうすっか考えちぅ。羽がいいかなぁ

shop

というワケで清水ドリームプラザへお越しの際は2F
クラフトマーケットさんへGo
(店頭販売は終了致しました)



祝福のお裾分け

彩雲





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter