THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

シャーロン開花

今年も梅のシャーロンが美しいお花を見せてくれました いい香り

シャーロン

もうすぐ立春。春はすぐそこというコトで、ぴったんこなベニシアさん
名言

シャーロン

「暖かい春を待ちながら、大地は眠っています。凍えるような寒い朝、私は手に
息を吹きかけながらじっと座って庭を眺めています。

シャーロン

季節の移ろいは決して急ぐ事はありません。自然界は例年通り深い眠りに
ついています。


シャーロン

太陽が柔らかな光を放ち始めたので、春の兆しを求めて私は庭に出ました。

sun

ゆっくりと歩くと枝のつぼみが膨らみ始めている事や草の中にハーブが
少しだけ顔を出している事に気づきます。春は毎年必ずやって来るのです。

シャーロン

季節ごとの神々しい美しさは、葉の一枚、花の一つを愛する心を呼び起こし
ます。そして人生において私達が求めるものは、全て自らの心の奥底にある事
を教えてくれるのです。

シャーロン

シンプルでありながら、なんと美しい事でしょう」


シャーロン

んでちこっと新作をば

キーホルダー

オープンハートキーホルダー。羽がラファじゃなくてミソ(THX sold out)

ピアス

オープンハートピアス。

チャーム

天使ボールチャーム。

チャーム

オレンジは初めて。

チャーム

ちょうちょ飛んでます

ブレス

アメジストメインブレス。ローズクォーツ,タイガーアイ,淡水パール,
アマゾナイトにとんぼ玉,チェコビーズを合わせてみました
アメジストに虹が入っています

wire

少しづつ出来るコトも増やしてゆきたくワイヤーを練習ちぅ。細すぎると
ブチっといったり加減がムズいケド、マキマキ楽しす
さて誰を合わせよっかナ

shop

というワケで清水エスパルスドリームプラザにお越しの際は、2F
クラフトマーケットさんへGo
(店頭販売は終了致しました)



はっ忘れるとこだった 祝福のお裾分け

彩雲





Comment

Re: フェザーピアス 

>幹也さん
色んな色の羽を使ってみたいですー。
ワイヤーで留めたりもしてみたいし、やるコト山のごとし(・ω・;)
いつも有難うございます!



  • posted by  
  • URL 
  • 2014.02/01 11:17分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーんこんばんにゃ(´ω`)ノ
うわぁい有難うございます!
羽を使いたくて♪多様してゆきたいにゃと。
オレンジボンボンは美味しそうですw

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.01/29 00:00分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは🌟

オープンハートの羽のキーホルダー可愛いすぎます(^з^)-☆
すっごくいいですね〜
デザイン素敵です💛

ボンボン天使ちゃんも可愛い〜💛





  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.01/28 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter