THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

1414な年が明けました
あんましマジメすぎてもおもろないんでいつもの感じで。
今年もシクヨロw

rose

年明けそうそう、あっかっちょいい雲出てきたっとおもたら

彩雲

やっぱし彩雲

彩雲

これで3年連続元旦に彩雲を見られたというミラクル

彩雲

この祝福を形で表現してゆけたらいいにゃ

彩雲

今出来るコトをコツコツやってゆくです

ピアス

新たに淡水パールでオープンハートピアスを作ってみました
淡水パールちゃんは、美、守護、ストレス緩和、健康等をサポートして下さるのだ
そーうはぁパールってエレガントですよネ
(THX sold out)

ピアス

少し手直しを施したエンジェルボールのブックマーカー
(THX sold out)

ブックマーカー

フラワーハート&バタフライチャーム

フラワーハートチャーム

裏はつぼみ。プチプチビーズが羊毛の柔らかさにぴったんこ

フラワーハートチャーム

フラワーボールとハートローズクォーツのオーナメント第二弾。

オーナメント

ラピスラズリの天使ブレス
ルチルクォーツ、ハートアメジスト、マラカイトをCuteにまとめたく
マゼンダ色のカルセドニーとスワロを効かせてみました
名前を女神イシスとしました

ブレス

ちなみにコチラは自分用

ブレス

ハートアメジストの穴がななめってて形がゆがんでしまい自分用にしたって
のもありますが、実はこの子すんごい虹が入っていたり

虹

で。しばらくこの子を身につけていたら
ひさーべさに手のひら、甲、腕にまで虹色のラメが
祝福されまくっちった

ラメ

ラピスラズリと言えばシリウスなワケで。ハートが喜んで石ちゃん達と
共鳴したのカモもしくはイシス喜びの嵐とか。
うちにおるしw

ラメ

そしーて。アメブロに載せたようにオーダーメイドにもトライしたのですが
まるで地球そのものクリソコラちゃんメインでリメイクもされたいというコトで
こんな感じになりまんた
摂理に従う石ちゃんだけあってグラウンディングぱないっス

ブレス

というワケで
清水エスパルスドリームプラザにお越しの際は是非2Fクラフトマーケット
さんへGo
(店頭販売は終了致しました)

shop

今日も彩雲の祝福頂きまんた

彩雲

祝福をアナタに





Comment

Re: No title 

母に伝えるです!有難うございますぅm(_ _)m

マゼンダ色で品の有るCuteさが加わった気がします。女神イシスにぴったんこ♪

そなんですよ、カラスにもいーこちゃんいるようなので。
ムダにガァガァ鳴かないし。
是非筋力反射テスト等でサニワしてみてくだされ♪

  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2014.01/12 23:39分 
  • [Edit]

No title 

お母様すごいですね〜☆
毎回可愛いなと(^з^)-☆

ブレス、濃い色って難しいのですね
確かに、マゼンタ色が効いてて惹かれますね(^з^)-☆

カラスやってみます〜☆
全部が悪いカラスばかりではないのですかね?
鳩といるってことはd(^_^o)
サニワしてみます〜
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.01/12 23:00分 
  • [Edit]

Re: No title 

サンゴさーん♪あめころ(略しすぎw)

わぁい有難うございます!フラワーボールは母の得意とするトコロでして。
まるで絵を描いてゆくようにシュっと延ばしてはサクサクと針で埋め込んでゆく
作業が職人そのもの。母にほめらりてたよって伝えまする♪

ブレスは強い色で初めて作ってみますた。
最初赤いとんぼ玉やスワロを合わせたりしてたのですがあまりにも強すぎて。
Cuteさを出したかったので、マゼンダ色のチョイスはなかなかいがったなぁと。

カラスすかー。枯らさない子もいたりするので是非サニワしてみてくらはい。
鳩と仲良く並んでとまってたりしますしw


  • posted by  
  • URL 
  • 2014.01/12 22:28分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとうございます(^з^)-☆

フラワーボール毎回可愛い(^-^)/

自分用ブレスかっこいい☆色合い👍です

まだ実家にいます(^-^)/
カラス退治苦戦中です〜
朝、屋根に乗ってたり💦頑張ります〜

今年もよろしくお願いします〜(^з^)-☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2014.01/12 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter