THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

クリスマス的な

新たにイヤリングとピアスを作ってみました

イヤリング

ムーンストーンとオーロラスワロと鍵のイヤリング
(THX sold out)

イヤリング

ハートのとんぼ玉とアクアマリンのイヤリング

ピアス

ラピスラズリのオープンハートピアス

open heart

ローズクォーツのオープンハートピアス

ヘンプ編み

いつかヘンプ編みもお店に出せるようになりたいとおもうのですが
超ムズいっす 蝋引きの方がいいかもナ
でも編むの楽しいっ
無になれるっつぅか編みながら瞑想している感じで。

イルカ

コチラはイルカちゃまですが、亀さんペースながら旅立つ子達がいるので
お店続けてみるコトに

飾り

うちもクリスマスっぽくフランフランでめっけたガラスツリーを飾ってみたり。
小さいながらちゃんとハートが付いてます

ツリー

母上得意なナゾな生き物シリーズ(おこられちゃうw)この子っちはサンタさん
のつもりらしいのですが、おいらはサンタさんのお手伝いする妖精のトント
に見えまする

サンタ

手に雪を持っててカワユシ
この子っちは早々に旅立たれたので、明日2組目を送り出すでがす

サンタ

新たにグリーンちゃんが加わりナゾ度Up
(旅立ちました

トント

クリスマスチャームは取り外し出来るようにしました

ハートチャーム

そしーて。ついに天然石ブレス第一号です
アクアマリンメインでローズクォーツ、ブルーレース、水晶にとんぼ玉とスワロを
組み合わせてみました

天然石ブレス

水晶ハートの片割れにはちっこい虹が入ってたりします
大切にして下さる方のとこへ行くんだよ
なんか嫁に出した親の気分
(旅立ちました

shop

祝福をもって送り出したいと思うでがす。祝福と言えば

彩雲

雲が出たら彩雲じゃない日の方が珍しい位波動アゲアゲ状態となり。

彩雲

わろてるで

彩雲

では彩雲イッキにいきまーす

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

プチプチと精霊ちゃん達も大はしゃぎ

彩雲
彩雲
彩雲

コチラはイルカちゃんのVictory

イルカちゃん

spaceweatherに載っていた昨日フロリダで撮影された暈のVictoryが
すごか~

halo.jpg

というワケで
エスパルスドリームプラザにお越しの際は、2F左奥クラフトマーケット
是非お立ち寄り下さいませ
(店頭販売は終了致しました)



p.s.すんごい彩雲撮れたのでアメブロの方におっきく載せてみました
ついったも見てネ



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/08 14:28分 
  • [Edit]

Re: No title 

うわーサンゴさーんうれすぃですぅ!

一番最初のはイヤリングのみですが、また石を変えてピアスを作るつもりです♪

ゆくゆくは直接売ってみたいのですが、まだまだ修行の段階なのでw

丸カン1つとっても、未だマグレでうまく出来たのを形にしている感じでして。

やるって決めたらネックレスも作れるようになりたいし、ラッピングの講座とか
も受けたいし。。やるコト山積みだぁ。滝汗

サンゴさんには鍵コメでメアドとか入れて頂けたら、個人的に何か出来るカモです♪

いつも有難うございますぅm(_ _)m


  • posted by  
  • URL 
  • 2013.12/08 07:51分 
  • [Edit]

No title 

作品可愛いすぎます☆

一番目のイヤリング特に好きです☆
これはピアスはないですか〜?
天然石ブレスも、サンタさんも可愛い☆
ネット販売はされてないですか?

(^-^)/

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2013.12/08 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter