THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

彩雲days!

彩雲ハンター愛でっス

彩雲

3日連続見られました

エイブ

コチラは11日。飛んでるねぃ

彩雲

コチラは12日。

131112.jpg

かわゆし

彩雲

コチラは今日。

彩雲

精霊ちゃんたちも大喜び

spirits

ついったではリアルタイムで載せてたり

131113_1.jpg

こっからイッキにいきまーす

131113.jpg
131113_4.jpg
131113_5.jpg
131113_6.jpg
131113_7.jpg
131113_8.jpg
131113_9.jpg
131113_10.jpg
131113_11.jpg
131113_12.jpg
131113_13.jpg
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

この虹色フワフワから発展したと言っても過言ではないのが羊毛フェルト
虹シリーズでして

羊毛虹チャーム

新たにバラモチーフをデコってみました裏にはお約束の鍵

羊毛フェルトチャーム

ちっと大きめアクアマリンは、初のブレスにトライしてみました
普段使いしてみて切れないか試しちぅ。だいじょぶそうだったら幾つか作って
お店に並べまース。何組み合わせるか考えたり配置してみたり、ブレス作るのって
こんなにも楽しいのですネ。シミジミ

ブレス

ハート型のローズクォーツや水晶も混ぜて、天然石ブレスのいかにも感を
なくし、スワロやとんぼ玉も効かせたりして、おされなアクセを目指します

お店

清水エスパルスドリームプラザにお越しの際は、2Fクラフトマーケット
是非お立ち寄り下さいませ
(店頭販売は終了致しました)



Comment

ゆゆさんのおかげです♪ 

この3日間の彩雲は凄まじかったです!
しかも殆ど一日中出っぱなしという祝福の大盤振る舞いで。

タイムリーにもTEDに「雲を愛でる会」のギャヴィン氏が出ていて、雲をじっくり
眺めるというコトは、瞑想するコトなのですと。
ソッコーついったフォローしてみたり♪

ブレスの楽しさを教えてくださったのはゆゆさんです!
自分でやってみていかにバランスとるのがムズいか実感すると共に、
配置してる時のワクワク感、出来上がった時の達成感たるや、もぅ嬉しすぎて
とても言葉になりませんん。
本当に色々と有難うございました!

またわからないコトが出てくると思うので、
是非ご指導の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m



  • posted by  
  • URL 
  • 2013.11/13 20:42分 
  • [Edit]

 

(´□`*) 癒されるぅー!!
空を見上げるのが
ますます楽しくなるであります!
かわゆいブレス、
見るだけでルンルンです♪
  • posted by ゆゆ 
  • URL 
  • 2013.11/13 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter