THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

うっ売れた。。。

お店を覗いたら

the holy love

はっボード手前オレンジの押しピン
あとビミョーに配置も違うというコトは

the holy love

しばらく考えてたらお店の方が「1つお取り置きが入っております」とも
ジワっやっぱし売れるとうれすぃな
そして一人でも多くにLove is the only key,Open your heart
メッセージも届くといいナ

the holy love
(旅立ちました

少しづつ手を加えて、こんな感じになってきました

the holy love
(旅立ちました

石の説明も加えてゆこうとおもうでがす

the holy love
旅立ちました

今のとこ水晶、ローズクォーツ、アメジスト、アクアマリンを使っております。
これから色々増やしてゆくつもり。

the holy love
(旅立ちました

裏にはバッチシ鍵をば

the holy love

チャームをバッグにつけるとこんな感じ
ブルーローズと言えばシリウス、A,B,C,Dが輝いとります
バッグ以外でも、ロックなアナタにはウォレットチェーンに付けたりして
腰ごしに「愛って言ってみろよ」アピールとかいかが

the holy love

んで。アクアマリンのちと大きめ丸玉、高かったのですが買っちった
アクアマリンって天使の石、人魚の石とも言われているそうでさーてどうすっぺ

アクアマリン

というワケで、清水エスパルスドリームプラザにお越しの際は是非
2F左奥クラフトマーケットへGo
(店頭販売は終了致しました)

the holy love

宣伝部長がお待ちしとります







Comment

Re: No title 

是非何か変化が有りましたら教えてくらはい♪
楽しみにしております!

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/28 23:15分 
  • [Edit]

No title 

妖精ちゃんに赤いバラの花束を!
すごい〜そんな夢のようなことが現実にあるなんて
いいですねぇ〜☆
かなり嬉しいことですね

本教えて頂きありがとうございます☆

幼子の心を取り戻す、確かにそうですねヽ(´o`;

コオロギ瞑想も実践してみます☆

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2013.10/28 22:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

そんな風に言ってもらえるなんて(TωT)
有難うございます!

ゾロ目はモチのロン、何度も繰り返す数字とかもありますよネ!
自分が参考にさせて頂いているのは、エンジェルナンバー実践編と
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC-%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E7%B7%A8%E2%80%95%E9%A1%98%E3%81%84%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%80%81%E7%AD%94%E3%81%88%E3%82%92%E5%BE%97%E3%82%8B-%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC/dp/4478013934
かずたま占い数霊に秘められた宇宙の叡智です♪
http://www.amazon.co.jp/%E6%95%B0%E9%9C%8A%E3%81%AB%E7%A7%98%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E5%8F%A1%E6%99%BA%E2%80%95%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%8D%A0%E3%81%84-5%E6%AC%A1%E5%85%83%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%B7%B1%E7%94%B0-%E5%89%9B%E5%8F%B2/dp/4199060537/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1382946275&sr=1-1&keywords=%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%8D%A0%E3%81%84%E6%95%B0%E9%9C%8A%E3%81%AB%E7%A7%98%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E5%8F%A1%E6%99%BA

全体的には自分も兄弟もボンヤリな感じです。シュっと気配とかピカっと光とか。
意味のよくわからない(って言ったら失礼ですが^ω^;)ダッシュしてたり。
必死っさは伝わってくるので、おし、おいらもがんがるゼ!っと勇気がわいてきます。
んでナゼかうちの子は精霊ちゃんで若いです。(サニワプリーズ♪)

夜中ムクっと目が覚めてホゲっとしている時だけはハッキリ見えます。
妖精ちゃんに赤いバラの花束を差し出されたコトがあって、3Dで超美しかったです!

やはり見たり聞いたりするには、国王の教えてくれた方法を実践するのが早道かと。
あとマジックアイの本はかなり練習になるような気がします。本がなくても同じ目の
状態で壁とか見られるようになれば、何かしら変化があると思います。

今でしたらこおろぎや鈴虫の鳴き声がよく聴こえるかと思うので、目を瞑って音に集中
したりするのも聴く練習になるかと思います。

あーでも一番のコツは幼子の心を取り戻すコトですかネ。自然の中で一日中飽きも
せず遊んでいた頃のあの気持ち。純粋さに魅かれて寄ってくるのかもしれまへん。

是非お試しあれ♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/28 17:34分 
  • [Edit]

No title 

全部可愛い☆です

他のグッツもまたUPお願いします〜!

天使さんなかなか見えないです^^;
ただ本に書いてあった、ぞろ目はよくみてました!

天使のメッセージだったとは、嬉しくなりました

小さいおじさん愛さんみえる人なんですか!
ご兄弟もみえたとかで‥
妖精?なんですか!(◎_◎;)
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2013.10/28 14:15分 
  • [Edit]

Re: (´□`*) 

わぁい!こんばんわぁ♪
さっき一応ご本人確認というコトで、ついったにメールしました。
お手数おかけしますが、チェックお願い致しますm(_ _)m
いつも有難うございます!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/27 22:18分 
  • [Edit]

(´□`*) 

ももさんこんばんはー!
ハートに鍵がついてるやつ買いたいです!
振込んで送ってもらうことできますか??
  • posted by ゆらぎもといゆゆ 
  • URL 
  • 2013.10/27 18:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter