THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

お久しブリだいこん

ブログ完全放置プレー
ついったにシフトした感じで。今後とも宜しくお願い致します

rose

実はこのたびクラフトマーケットさんにお店を出すコトとなりましてん
試しに2ヶ月位。

the holy love

羊毛フェルト職人とかした母上と共に、虹色のフェルトにキラキラデコや
天然石をあしらったり、ハートに鍵埋め込んだり

the holy love

自分もピアスやリール付きパスケースなんぞ作ったりしとります

the holy love
さりげなくローズクォーツを加えてみましたハートのスワロはオーロラ
IMG_2371.jpg

ひつこい位ハートモチーフに鍵くっつけてLove is the only key,
Open your heart
というメッセージを込めました

the holy love

にしてもまさかこんなコトになるとは。びっくら
売れたら嬉しいケド、何よりこういった表現の場を与えて頂けて
ありがたいこってす。

the holy love

清水エスパルスドリームプラザにお出かけの際は是非、2F左奥クラフトマーケット
にお立ち寄り下さいませ

the holy love

The Holy Love宣伝部長がお待ちしておりまっス

the holy love

もしや数週間前、蝶となるか蛾(我)となるかと考えていたら「変容」に反応して
お迎えしたこの子

メタモルフォーゼズ

メタモルフォーゼスは変容をゆるやかに美しくサポートしてくれたり。
虹入ってるし。虹色のふわふわ羊毛フェルトがシンクロしたのカモ
母上に多大なる感謝

メタモルフォーゼズ

アメブロにもお店の紹介を載せたので見てやってくらはい

(店頭販売は終了致しました)


Comment

Re: おぉ 

ロックで3年!長い。。最初のバンドは1年でやめました^ω^;
オルタナグランジな感じのギャルバンは3年もったっけかなぁ。。
さすがにこの時間のスイーツはヤバすぎますかネ。んんん

にゃるへそーそうでしたか。イブの地球繋がりの同志ですネ♪

自分も波動落ちたかなぁと思う時は、光の剣で自分を斬ったり、
イメージでシューっと地獄へ行ってマグマ風呂につからせてもらったりしてます。

国王の情報をまとめたのが「引越しするなら慈母愛マークの8次元!見えない世界を
侮るなかれ」でして。
http://decrypt.blog104.fc2.com/blog-entry-415.html

何度も読み返しては、内観内省する日々です。
最近のお題は「期待しない」です。
日常でムクっと起き上がるエゴと向き合う練習。
期待から希望へとシフトしてゆきたいです♪

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/26 00:33分 
  • [Edit]

 

ハードコア☆☆激しいいいですねぇ〜私は3ピースのロックバンドでした
三年くらいしかやってませんが^^;

反射テストやってみます☆親切にありがとうございます☆
コツがあったのですね!なんかできるかも!一度やったら頭で考えてるなってわかって!(◎_◎;)
あきらめたんです
ヒーリングもうけまくってました^^;


虹色のイルカ様のブログもみさせてもらってて、太鼓など頂いてまもないばかりです。白紙にしているところです^^;
頑張ります〜


ターシャさんのパイ食べたいです☆



  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2013.10/25 23:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

わぁがんがりますぅ~有難うございます!
おんぶにだっこは心に残る一冊となり、さくらももこさんがより好きになりました。
天使、誰が行くんだろぉ。ワクワク

見えない世界は浄化という戦いの場でもあったりするので、きれいごとだけではすまされなくて。
ヘタにセミナーやヒーリング等受けるとウォークインされたりもするので、自身を守るすべは
知っておいた方がよいかと。。
↓人前でやっても怪しまれないカンタンな筋力反射テストの1つ。
http://www.youtube.com/watch?v=vqJowUBg-Eo
コツは答えはどっちでもいいのさという中庸を保つコトで、日を置いたりもして確認してみてくらはい。

サンゴさんもバンドやられてたんですネ!記憶が飛ぶと言えば、ライヴ前にお酒飲みすぎて何やったか
全然覚えてないってのがありました^ω^;
初ライヴは高円寺の2万で、お客さんは殆ど自分の会社の同僚(10人位)たんたんと曲を演奏して
打ち上げがホンチャンみたいになってたなぁ。遠い目゚ω゚
3ピース紅一点のハードコアバンドで、自分もシャウトしてたのが懐かしいです♪

p.s.さっきTV見てたらターシャのパンプキンパイがっ!お、おなかすいた。。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2013.10/25 22:28分 
  • [Edit]

 

ブログUP楽しみにしてます☆
どれも女の子らしいグッツですよね

おんぶにだっこ読んでます〜
にっこり微笑みがあったりじんとしたりです〜

スピ系はそうなんですね
なかなか自分では判断しずらいですね
波動の低いのもあるのですね!(◎_◎;)
知らずに買ってたって恐ろしい〜
気をつけたいとおもいます

はい〜バンドもやっていたんです。大人になってからベース始めて、初ライブは、緊張しすぎて途中記憶がとんでました(笑)一曲やった記憶がなく
セットリストがずれてると思い更にパニックに〜(笑)

コメントありがとうございます
ピアス作り頑張ってください

私は天使と繋がれるようやってみます☆


  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2013.10/25 20:48分 
  • [Edit]

Re: ベース繋がり♪ 

おぉGetされましたか。「おんぶにだっこ」はハンカチのご用意を。

天使に限らずスピ全般、パっと見どんなに光の言葉満載で美しくても波動の低い書物もあるので
ご注意くらはい。サニワの方法も筋力反射テストでググると色々出てくると思うので。

可愛い頂けた。。。ジワっ(TωT)有難うございます!
今、ラピスラズリととんぼ玉を組み合わせたピアスを作っているのですが、丸カンが難しくて。
出来たらブログにUpしまーす♪

サンゴさんベース弾かれてたのですね!楽器って楽しいですよね~って最近めっきりピアノ弾いて
にゃい。。。やばし
れ、練習するですwww

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/25 18:14分 
  • [Edit]

 

度々コメントありがとうございます☆

早速本屋で二冊購入してきました。
天使の本夢中で読んでいます☆

天使の本沢山ありますね〜

さくらさんの本も結構ありました。
おんぶにだっこ後で楽しみに読みます☆

携帯の方が天使さんよくわかりますね☆綺麗〜
愛さんのショップの作品も携帯の方が色鮮やかに写ってていいですね☆
可愛いですねグッツ(^-^)/


ベースも弾けるのですね、私もベースやってました。私のは趣味くらいのものですが、今はドラム習いたいなって思っています☆
音楽っていいですね〜

では失礼します
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2013.10/25 15:29分 
  • [Edit]

Re: こちらこそ、有難うございますぅ♪ 

ちなみに自分はケータイの方がよく撮れました。

↓コチラは太陽さんの光に当たっている時のオーラ写真で、ブルーのぽっちり光が一緒に
写って下さった写真。女神のソフィアちゃまです♪
https://twitter.com/THEHOLYLOVEmomo/status/378429496115736576/photo/1

人もボケっとしている時の方がちっさいおっさんとか見えたりするように、写真も画素数低めで
若干ピント合ってない位の方が良く撮れるのかもしれまへん。

天使の性格とかわかりやすかったのは、エンジェルエッセンスでした。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9-Yumi/dp/4569772900/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1382670813&sr=8-1&keywords=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9

最近本読んでないなぁ。あっ欲しい本があるんだった。あの密林で探してみるです!

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/25 12:28分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます☆

カメラごしにみてみます、違った世界みてみたいです☆

ミカエルさんは、どSとは(笑)
天使にも、色んな性格あるんですね
色々試してみます☆

さくらももこさんの本楽しそう
おもわずとってしまった言動や行動
多々ありますね^^;
包み隠さず書いてくださっているとは
ためになります

本屋に行ってみます〜

ありがとうございました☆
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2013.10/25 08:22分 
  • [Edit]

Re: ターシャ繋がり♪ 

今年は暑すぎたせいか、随分開花が遅れたようで。
窓開けっ放しにしておきたいのですが、少し寒いです^ω^;

ターシャの描く絵がまた大好きでして。柔らかくて、愛に溢れていて。。
理想の世界そのものだったりします。

さくらさんとは地元が一緒なので、ちびまるこには共感する所も多く、特に天使から悪魔までてんこもりなコジコジは大好きです♪
殆どの本は大概電車等で読んだらタイヘンな事になるような大爆笑ものなのに、これだけは人が成長してゆく過程で思わずとってしまった言動への後悔を包み隠さず書いて下さっており、自身の反省にもなって、非常にためになりました。

ガラスのエンジェル、色んな種類があって楽しいですネ!何気に集めています。
天使は呼ぶと来てくれますョ♪あーでもいきなしミカちん(ミカエル)はおススメしません。
どSキャラで通っているようなので(爆)うちの子はラーメン好きな優しいにーちゃんな感じなのだケド。

是非カメラごしに世界を見てみて下さい。部屋に差し込む太陽の光を撮ったりすると、びっくりする
程カラフルな色が写って、たまにプチプチと不思議なものも写ったり。見えないお友達がより身近に
なるかと思います。お試しあれ♪


  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/25 07:34分 
  • [Edit]

 

金木犀いい香りですね☆

ターシャさんの世界好きで、本も何冊かもっているんです

ブログみた時、ターシャさん思いだしました☆

ちびまる子ちゃん子供の時から大好きなので、おんぶにだっこ読んでみたくなりました☆

私も天使と仲良くなりたいです
早速、本買ってみます☆
ガラスのエンジェルうちにもあります〜一人なので仲間増やしてあげないとですね!
  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2013.10/25 03:04分 
  • [Edit]

Re:サンゴさん、初めましてm(_ _)m 

うわーお花の写真、待ち受けにして下さったなんて(TωT)
有難うございます!

お花は凄いですよネ。。また触るとより実感出来たりで。
ついったに載せたターシャbotで、ヘレン・ケラーは触っただけで花の色を当てたというものがありますが、
うちの子っちは振動数フリ切っちゃってて?になるカモです(´艸`)

最近やっと金木犀が満開になって、窓を開けると香りがはっきりと感じとれるようになりました。
ブタクサとはなかなか仲良くなれず、鼻づまり気味なのが玉にキズです^ω^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/24 12:06分 
  • [Edit]

 

ブログ読ませて頂きました

花の写真が綺麗ですね、見ているだけで癒されるってあるんだなって実感しました、待ち受けに使わせてもらいました。
花ってすごい、ですね

記事も興味深くて、楽しみに読ませて頂きました。
ありがとうございました☆

  • posted by サンゴ 
  • URL 
  • 2013.10/24 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter