THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

To the future of our children

追記アリ。

sun

このとこ晴れ続きでうれすぃ

sun

彩雲もちょっこし見られました

彩雲

さて。大好きなベニシアさん猫のしっぽカエルの手が終わってしまった

sun

番組を通して、自然と共存する生き方を沢山教えて下さった。
これからは、出来るコトから実践してナンボ。

ベニシアさん

お花入り氷とか。使うのもったいにゃい、飾っときたい

ベニシアさん

ハンドメイドっていいよなぁ

ベニシアさん

本屋さんで見つけた「To the future of our childrenベニシアの言葉の宝箱
は原文が載っているので、英語の勉強にもなってうれすぃ

book

ダンナさんの梶山正氏の美しいお庭等の写真はモチのロン、DVDが
ついてるので、あぁコレ見た見たという懐かしさと、ベニシアさんを
取り巻くステキな方々の技にも感嘆しきり。
本文からちょっこし御紹介

ベニシアさん

「虹の色」

彩雲

これは、子供たちが小さい頃に
私が歌っていた子守唄です。

ベニシアさん

ずっと昔に聴いた
ニーナ・シモンの歌、「Beautiful Land」が元となり、
長年の間に歌詞も変わって、夏の歌になりました。

ベニシアさん

Red is the colour of a summer dragonfly(とんぼ).
Orange is any orange on a tree.
Yellow is a field of golden dancing rice.
Green is a piece of seaweed(海草)in the sea.
And blue is the colour of the sky in summertime.
Indigo is the Siamese(シャム)cat's eye.
Violet is the colour of a pretty little flower.
These are the colours of a rainbow sky.



「美」

彩雲

秋は実りの季節。木の葉が落ちてしおれていくと、
人生について考えてしまいます。

cloud

「心穏やかに美しい自然を愛でたいと
人はどうして願うのか、
考えてみたことはありますか?」

ベニシアさん

私たちは、日々の悩みや心配事で頭がいっぱいになり、
身の周りの自然の美しさに
気付かないことがよくあります。

彩雲

真っ青な空に浮かぶ傘のような雲や、
秋の可憐なコスモスの上を軽やかに舞う2匹の蝶。

コスモス

こんな何気ない美しさを、私たちは見逃してしまいがちです。

cloud

太陽は毎日、みんなのために輝き、
驚くほど美しい日の出と夕映えを見せてくれます。

sun

なのに私たちは、果てしない考え事で
太陽を雲のように覆ってしまいます

彩雲

If we could only sometimes stop and remember that this
life is not a dress rehearsal(舞台稽古).

It is our chance to live in beauty.

"Beauty is in the eyes of the beholder(見る人)"
is a wise proverb(賢いことわざ).


Chick Corea eye of the beholder


ハイここまでー。あとは是非購入してお楽しみくらはい
ちなみにコスモスの写真は去年のうちの庭

ベニシアさん

何でベニシアさんがこんなにも大好きなのかわかた。
お気に入りの本の写真に、ぬぁんと老子ルーミーがっ
骨密度100%てつこも

sun

「美は見る人の目の中にある」
長年、自分が美しいと思っても他者も同じように美しいと
感じているとはかぎらないコトに疑問を持っていたので、
この諺は自身の座右の銘となりました

sun

ベニシアさんに多大なる感謝を



INCUBUS admiration

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
彩雲
彩雲
Sine Qua Non beautiful land

彩雲
彩雲
sun
sun
彩雲
彩雲
cloud
sun
彩雲
sun

左上。うちの精霊ちゃん達も控えめなアピール

spirits

Mercy Me beautiful



アメブロも更新

flower

p.s.あゆかさんがルーミーのステキな詩を元にエクササイズの仕方を教えて
下さってます。シンクロ~

flower

もいっちょp.s.またまたPC禁止令が
ここ来て下さる同志の方々、ホントさみしー
しばらくおとなしくしとくです



Comment

ゆゆさんへ♪ 

初めまして!
ついったの方にメールしました。
ありがとうございます♪
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2013.07/17 17:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/17 06:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter