THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Tarot de Paris 3

ひさーべさ2枚だけほんのり彩雲

彩雲

このとこ暑かったり寒かったりの繰り返しで体調管理がタイヘンすネ。
三寒四温。

彩雲

雲りや雨続きだったので、昨日おとといのスカっと爽快な空は嬉しかった
明日はまた雨だそーう

sun

物質への執着がなくなり、何かになろうとするコトもやめてしまった為
自分が何をすればよいのかわからなくなってしまった今日この頃。



太陽さんを見ながら丹田呼吸を続けている方はおわかりかと思いますが
プラーナ食べてるからお腹が鳴っても食欲はなく。親が心配するんで
1日2食カタチで食べてまつが

sun

ほんっとにビックラする位、量食べられなくなりました。
ハイそこ年のせいとか言わない

sun

ブログ終わったコトは凄いことなんですよネ諸悪の根源なヤカラ
のお掃除が終了したというコトなのだから。

sun

リンク辿って来てくれた同志の方々、ありがとにゃーん

POLYSICS how are you


さて。何をしたらよいかわからないというお話に戻って。
空を見たりお花を眺めたりしてるだけで至福なので、それ以外で何かあるの
かなぁと。

sun

少しでも興味の有るコトを仕事に出来ればと、色々探しているのですが
なかなかムズいっス

sun

いくつか石屋さんをめぐるも、石を物扱いしてるとこが殆ど。我欲満載。
いいナと思うとメインはヒーリングだったり。先日お伺いしたとこは
奥がヒーリングルームになっていて、クライアントが号泣しているのが
外に丸聞こえ

sun

あれだと雑貨目当てで来るフツーのお客さんがドン引きしてしまうのではと
思わずコチラが心配してしまいますた

sun

いいお店なのになぁ
まぁー。諦めず動き続けるしか
石屋だけじゃなか。

Jason Mraz I won't give up


で、動いてる途中で見つけた逸品がコチラ
お、物質欲出てきた

angel

羽にラメ

angel

中開けるとあらステキ、キラキラ花束

angel

そしーて。最近出たタローデパリ最新版Get

タローデパリ

どこも品切れな中、フツーに並んでてビックラこりゃ買えとな。
やた。これで誰かに見てもらわなくても出来るぜよ。

sun

って。めっさムズ
ま、まずは自分のバース・イヤーとタロット・イヤーを調べてみるにゃ。

sun

バース・イヤーとは、人生の主題であり性格、才能、パターン。
タロット・イヤーとは、その年に受けやすい人や出来事といった「状況」
から受ける影響だそーう。

sun

バース・イヤーはコチラ。

タローデパリ

11 PRESENCE(現在)”全ての準備は整った”
従来の名称:力 主題:嵐の中の静けさ

YES in the presence of


カード見た第一印象。ライオン=サナンダ、イエスちゃまの名言「幼子の
ようになりなさい」

sun

足元にはざわわーじゃなくてたわわな稲穂で豊穣と、頭上にはインフィニティ
無限のシンボルの中でがっつり握手がビビビっと稲妻で繋がって、摂理の完全
なる循環、天と地の統合。マサに「天地統一、聖者降臨、我に光あれ」だ

sun

本には「この世界で、人間同士が、また人類と母なる自然が平和に共存する
ことについて、非常に重要なお手本を示している」って。

sun

タロット・イヤーはコチラ。

タローデパリ

5 AWAKENING(覚醒)”すべては明かされる”
従来の名称:法王 主題:自己探求

Katy Perry wide awake


カードの上の方にぬぁんとチョキさにわの形、そして鍵。
クビもげちゃってますケド両脇の天使が微笑んでいるから、肉体を超えた
領域へようこそ~みたいな。

light

本には「知性の領域と霊・魂の領域との間に横たわる意識の隔たりに、
また、人と人との隔たりに橋を架ける」

light

おぉ。虹の架け橋になりたいのだ
きっと探し続ければ何か架け橋になれるようなコトが見つかると信じョ。

light

にしても。こりゃー習わないとムリかもなぁ。まな画伯に習ったら楽しい
だろぉなー

light

やっぱしそんなに甘くはないわい
そりゃドレミもわからずいきなしリストのラ・カンパネラを弾けるワケ
ないっつの。

Nobuyuki Tsujii Liszt Paganini Etude No.3"La Campanella"

辻井さんの心象風景が音に見える気がして。感動で涙出る

light

地道にデイリー・レイアウトからすこしっつ進めてゆくですハイー。
お勉強すんの、ひさーべさだにゃぁ



アメブロも更新

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter