THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

一番カンタンなサニワの方法!

海行ってきました

sea

無事、父が退院。兄弟も来てくれました

sea

先日のフランスおみやげに引き続き、イタリアとベルギーのおみやげ
を頂きましてん

sea

そだ。やたらフランスが目につくなぁと思ってたらミカエルアピール
でした あ。メーランきらしちった

doll

妖精ちゃーんいらっさーい

チョコ

ベルギーといったらチョコレート。2段になっててびっくら。
めっさうまし。

オレンジピール

オレンジピールチョコレートまるごと
贅沢なコト山のごとし

Perfume chocolate disco


さて。宇宙のどっかの空間で戦ってきたとです

sea

仲間と移動中、空にハーロックやエメラルダスが乗ってそうな
マカバ数隻。



最初はCoolと口あんぐり見てたが、そのうち降りてきて建物に当たって
壊したりしたんで戦闘態勢。

sea

悪性宇宙人ボスキャラ登場。遠めだったケド光の剣でブった斬ったら
稲妻直撃即終了~。
つかそんなワザあったっけ

sea

ナゼかドレスを着ていて、そのギャップに萌。
周りの人にエスコートされ手にキスまでされちった
ルカちゃんどこいった

sea

さてさて、このお話はただの夢か本当にあったコトなのか。

sea

bigpapaさんのとこで今までの中で一番カンタンと思われる
サニワの方法を見つけたので是非試してみてくらはい。



これなら誰にでも出来ますな

sea

体はウソをつけないのだそーう。

sea

サニワを欠かさずモノホンを見極める努力は必須。

sea

素朴な疑問。
ヒーラー名乗るなら世界一と言われたダスカロスは勉強しないの
心理療法等セラピー、カウンセラーの勉強とかもしないのけ

sea

そこすっとばしてハイ高次と繋がりましたーだけっつぅのもなぁ
カルマゼロで神能力,次元,意識レベル桁違いな方は別としても。

sea

ズバっとぴったんこなオレさまの名言をメルマガからちょっこし御紹介

sea

変なヒーラーとやらにかかるくらいなら、
とっととまともな医療機関に行け。 
スピなヒーラーさがすより、
良い医師を探せ。

sea

そのほうが絶対に確実だから。
現代医学ナメんな。

sea

ダスカロス的に言えば、「派手なヒーリングよりも、魂を癒す教え」を
伝えられる人になれ。




お花とかは

flower

最強のヒーラーだな

flower
flower
flower


ヒーラーの心得。



色んな法則を知り真理を得、物質より強くなって初めてヒーリング出来ると。
物質を超えてる人がどれだけいるんすかネ。滝汗
クライアントの繋がっている魔界をまるごと浄化って、戦ってもいない人が
出来るワケもなく
つか。霊的進化を妨げるような仕組みがまかり通っていたワケで、まずは
そこ直さないでどうするョってのが本音だったり。

flower

にしても。ハリー・ランバート氏の動画3つ見させて頂きましたが、
とってもステキなお方ですネ
「優先順位はお金仕事家族ではない。自己表現とライフワークに
よる自己成長」
という言葉に、目から鱗ですた

flower

というワケで
アメブロにも最強のヒーラーをおっきく載せてるので是非見てネ~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter