THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Tarot de Paris 2

お友達の桜、開花

桜

意外とまだ三分咲き位。

桜

さて。実は、結局父が手術をするコトとなり。

桜

無事すんで今は退院に向け調整中

桜

その間、親からのプレッシャーが再燃
ココロが折れそうになったり

桜

そだ、タローデパリへ行こう と思いたち、前やってもらった方に連絡

桜

タイミングばっちし、その日しかあいてなかったとソッコー見て貰える
コトに。ラッキー

桜

で。自分の今の状態を聞いて出た一枚がコチラ。
「変化」の時でつネと。やっぱし

タローデパリ

16 THE TOWER(正位置)
肉体的、思考的な現実の再構築、良い結果を伴う喪失、古い習慣(癖)
を打ち破る、セラピーの必要性

桜

コレってズバりセラピーじゃん って感じで始まり。

桜

しかもタローデパリに時間をさいたというコトで、良い結果を伴う
「喪失」というのはイコール「時間」という解釈。
よかた、等価交換みたいなキビシー感じではなさそ。

桜

その時間を何にささげるか。よりよいコトに時間を使ってゆくよう
意識してゆくのが大切と。なのでライフとアイランドクエお休みしますwww

桜

再構築については、やはり父との関係について。
左脳派と右脳派。肌が合わないのにムリして合わそうとするから
苦しくなる。まずは合わないというコトに気づいてあきらめる。
「あきらめる」は「明らめる」で、明らかにし原因の源を見つけるとな。
にゃるへそ

桜

親をとても尊敬しているし感謝もしてもしきれない程。
愛情表現が自分にはただ肌に合わなかっただけ。そういうコトもあるの
かもしれないナ
父は過去世でおいらを裏切ったコトがあったようだケド、その時はそう
するしかなかったのだろう。私は決してうらんだりしない。
そう思ったらフっと気が楽になった。

TOWER OF POWER ft.SANTANA what is hip?


この変化の波にうまく乗れれば、このカードは17 THE STARに繋がる。

タローデパリ

霊的な自信、夢の実現、自分の星を見つける、不安&心配からの解放、
希望へと進化出来る。

桜

自分が直感型だともっと意識し、考えすぎないコト。
ひらめきを大切に。

SIMPLY RED stars


そして、仕事をどうしたらよいかファイヤーカードに聞いてみたら。

タローデパリ

説明文が長くてあんましよく覚えてにゃい
確か、現段階ではまだシーザーは将軍ではないが、複数の仕事を器用に
こなし反対方向も見る能力(視野が広い)があるため大成しリーダーとなる的な。

桜

回復、動き、とかも言ってたナ
夢の中で寝ているコトもなくなったので、そろっそろ動けとな。

桜

動いているうちに点と点が繋がってゆき、必ず自分の希望の道が
ひらかれる。
あと、動いていれば結果はどうあれ親は納得すると

CAESARS jerk it out


カードがめっさ応援してくれてるような気がした
3時間近く見て頂いて、ヒーコー2杯分しか払わせて貰えなかった
ありがたや

タローデパリ

おーしがんがると、さっそく気になってた石屋さんへ行ってみた

桜

そしたら何かゴタゴタしている。「すいませーん」て声かけてみたら
「あら、今改装中なのよ。でーうち予約制なの」って言われ、あぁ無駄足
だったかと思ってたら。

桜

「ところでアナタはうちを何で知ったの」と聞かれ、バス乗ってたら
天然石っていう看板が目に入って、気になって来ました」って
言ったら、ふ~んっと作業中の手を止めまじまじとおいらの顔を眺め
「アナタは心の純粋な方なのネ、そしてとてもパワフル。」ですと

桜

「手出してみて」と言われ、手相を見て「あら~いい手相してるわねっ」
逆にびっくりされて。アナタ何者みたいな

THE WHO who are you?


肩をしゃっしゃっ「邪気をはらったわー」えぇっ
今度は石を2種類出され、1つを左手に持って下さいと、右手で形は独り
Oリングに似てるのだケド中指と親指をくっつけて指をピンと伸ばしてと。

桜

中指を押され動かなかったのでもう一つの石に持ち替えたら動いた。
「こっちの石があなたに合っているのョ」ほぉ

桜

思わぬトコロで独りOリングのまた違うヴァージョン取得
影絵のきつねさんの形で薬指は上げる。聞きたいコトを言ってもう片方の
手で中指を押す。Yesだと動きNoだと動かない。サニワの方法が増えた。
ててててってってってー

桜

天然石も売ってるケド、メインは占いで、しかもサニワして見る人を厳選
石もやみくもに売らないのだそうな。その日も朝から見てくれという人から
何度も電話が有ったのだが、キッパリお断りしたそうで。

桜

一応自分のサニワでは、このお方は神能力400以上と出たので、モノホン
だと思う。

桜

しかも。そこにはあまちゃん(天照大神)がいて、とてもスキっとした
キモチの良い空間、神界のお話も出たりしてオモロかった。

桜

もっとお話したかったのですが、宅配のおにーちゃんが来て終了。今度は
予約して来てネ~と。

桜

多分行かないケドつか、あまちゃんついてきちゃったんすケド
ま、みんな分身の術使えるからダイジョブよねぃ。

桜

てな感じで、それから手からきらきらラメがひさーべさに出るわ、体は
軽いわポカポカするわ、夜ルカちゃんのピカピカはよく見えるわ、
いいコトづくし

桜

こっからバッカルコーンっとスイッチ入れてゆくです



桜

次、髪ちゃんとしてこよと思ったら風邪引いてもーたorz
何この足止めんぁ節目の浄化かー。
とりあえず安静にしとくでつ結局寝るのかョ

桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜

そだ。兄弟のフランスおみやげをかわきりにフランスがやたら目につく。
何アピール


いつやるか

アメブロも更新
桜のおっきい写真満載

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter