THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Wings Of Love♪

メジロちゃんがアンズのジェミリーのとこで太陽さんの光を浴びながら
毛づくろい

メジロ

もふもふとまんまるい時は、リラックスしてるのだそーう。
キモチよさそうでショ

メジロ

部屋の中にもツインの小鳥ちゃんがいたり

birds

ジェミリーごしの太陽さんを撮ろうと思ってたら雲アピールの
始まり始まり

彩雲

きれーだーにゃーと

彩雲

じーっと見つめていたら

彩雲

やっぱしほんのり彩雲に

彩雲

愛されてるぅ

TARENTEL a cloud no bigger than a man's hand


先日夢で一仕事終えた後、意外とマッチョなミカちゃんと逃亡

彩雲

プロレスラーかとおもた
おいらを追っ手から必死で護ってくれている

彩雲

結局捕まってコッチに召還

彩雲

追っ手は現プレアデス代表だそうで。蛇族のサポートもシクヨロ的な

彩雲

うーん今の自分に出来るのは、兎に角楽観的になって自分の
望む愛が基本の世界を想像し創造しまくるコトしか。
龍たんや目に見えないお友達が雲のフリしなくてよい世界とか

sun

矢国さんのように、ことこまかくイメージするのがコツ。

sun

是非「皆で一緒になってイメージしよう」をお読み下され

sun

現実的なサポートといったらコチラかと。
「奪い合い、支配し、支配されるという恐怖と欠乏の錯覚の
現実から脱出さるためには一気に意識の周波数を変えるのが
もっともストレートな方法だと感じています」
とのコト。
橋渡し位しか出来なくてスマソ
きっと、ソルフェジオ周波数の音叉を鳴らしながら母音を発声し
日本中練り歩いたらイッキにオールドアース終了するんだろぉナ

ALTER BRIDGE open your eyes


さて。このとこ羽まみれでして

angels

朝着替えようと下向いた瞬間5mm位の羽が落ちて来たのでキャッチ

angels

当然ルカちゃんのだと思ってたら違うと。へ。ワタスのですと

angels

次の日も洗濯物干そうとかがんだ瞬間、羽が落ちてきた

angels

フとした時に、羽が舞う

LEVEL42 wings of love


せっかくなので、今までルカちゃんの羽をキャッチしてはとっといた
宝箱においらのも一緒に入れてみた。

羽

中央縦のがオイラ。こうやって見ると、ルカちゃんのとおんなしタイプ
の羽なのネ

wing

にしても羽はあっても天使じゃないってどゆこと

angels

毎回感心するのは、目悪いのに5mm程の羽をよくまぁ見逃さないものだナと。

sun

まだルカちゃんが通い婚(爆)だった頃、帰る時空に向かって「また明日」
って言ってたら、ちっこい羽が自分めがけて飛んできたのが始まりで。

sun

ルカちゃんと言えばこの写真

lukas

セラフは翼がいっぱいあるから、ハグして羽で隠してもらっちゃおう
かにゃ

lukas

メッセージなしってショボーンだけど、going your wayすかネ

lukas

そだ。天使と言えば、太陽の天使もステキ

太陽の天使

NIN sunspots


アメブロも更新。ピッカピカのオキザリス特集です

オキザリス

コチラは去年撮ったオキザリス

オキザリス

お花のごとく、御魂輝かれませ

オキザリス


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter