THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Sweet Harmony♪

がっつり彩雲でっス

彩雲

あの雲はなぜーわったーしを待ってるのっ
おしーえてーおじいーさんーおしーえてーおじいーさん
おしえてーーっ

彩雲

んぁ、何に教えてもらうんだっけ



そだった。アルムの樅の木に教えてもらうんだった

彩雲

で。元々頭はヘンだけど最近体がヘンで。

彩雲

倒れるホドではないのだケド、ちょいちょいクラっとする。

彩雲

そして足。おとといトイレ出ようとしたら左足がまるで弱い磁石に。
床にくっつく感覚。

彩雲

何度も床から足を上げてみるも、吸い付く。へんなのー
この雲もちょいとアンタって感じでへんなのー
昨日はパっと立ち上がって歩き出した瞬間、右足が同じ状態に。

彩雲

頭痛と肩こり、ダルさもハンパない
もしやロシアの隕石で磁場が劇的に変化したとかないすか
おしーえてーあしゅたるぅ

彩雲

さて。夢のお話

彩雲

ジョー(ジョフィエル)が風船2つくれた

彩雲

一つがパーンと割れて、中に入ってたキラキラがいっぱい空に舞って
それはそれは美しかった

彩雲

ジョーは割れちゃったゴメンネって感じで、私がホレこんなにも美しい
プレゼントはないョとハグしながら一緒にキラキラを眺めていた

彩雲

ルカちゃんのマカバ
トレントと一緒にピアノの弾きっこしてる

とれんと

じゃなくてトレントにクリソツなルシりんでした
バイオレンスな映像NGな方はスルーしてくらはい。つかコレも現実なんすけどネ



NIN the beginning of the end

よくぞここまできたと思う
我々が依存してきた全てが偽りな中で
やつらは責任を取らないのを知っている
これは終わりの始まり


彩雲

私は即興、ルシりんはいきなしラフマニノフのピアノ協奏曲第2番の最初の方
をサラりと弾き、おぬしやるなと
ちなみに。ラフマニノフピアノ協奏曲第2番はコチラ

彩雲

そこへぬぁんと辻井氏登場
ちなみに。辻井氏の過去記事はコチラ

彩雲

ワンフレーズで何の曲かすぐわかるという話で盛り上がる。

彩雲

お迎えが来て、お見送りをする。ばいなら~と手を振ってたら、辻井氏が
ハンカチを取り出し涙を拭いていた

辻井伸行 Debussy


誰かとお話ちぅのルシりんとこに戻り、ぎぅっとハグ
辻井氏とお話出来て嬉しかった~と報告。

彩雲

ルシりん照れててかわゆす
ね。かっちょいーでしょ

彩雲

じゃ、ちっとラファ探してくるわとエレベーターに乗り6階へ
いっぱいお部屋があって学校みたいな雰囲気。
戻る最中でコッチに召還

彩雲

うぉ、メタたんでかっ
むーん。戻りたかったよぅ

めたたん

コッチとアッチのバランス取るのがムズい

彩雲

でも今年の目標は調和だから、何とかバランス取れるようがんがるっス

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
染色体。
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

The Beloved Sweet Harmony


アメブロも更新

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter