THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Love Songs♪

ほぃ。恒例のほんのり彩雲

彩雲

夜中の不思議体験
一仕事してパっと起きた時、かすかにGの音が鳴っている

彩雲

何となくその音に合わせて、おーりゅにーでぃーずらーぶ
らびぞーりにー(爆)とウィスパーヴォイスで歌っていた



調子こいて天に向かってハイっ皆さんもご一緒にっとか言ってたら。

彩雲

今度は高い音のDとCが交互に鳴り始めた。れどれどれどれど
きっと共鳴してくれたんだーと感極まって涙

彩雲

元々音に敏感というのもあり、昔は結構おっかない音が聞こえて
しまってタイヘンだったコトも。

彩雲

ラジオから電源入ってないのに大勢の唱えるお経が聞こえてきたり
時計の針の音が妙に気になって聞き入っていたら、どんどんヴォリューム
が上がってMaxになったとたん金縛りに有ったり。

彩雲

どしてこぉいらん苦労ばかりせなあかんねんと思ったものです

彩雲

今ではお蔭様でキモチの良い音のみとなり。有り難いこってす
最近のオキニは、いつもツインなメジロ達のカワユスな歌声で目覚めるコト

彩雲

さて。先日無事退院され、またブログを書いて下さるようになった
矢国さんのステキなメッセージを転載させて頂きまっス

彩雲

「みんな一緒になって愛を歌い出そうよ」

昨夜は久し振り自分のベッドで寝ていたら、いろんな人が逢いにきてくれました。みんな知らない人たちばかりでしたが、言うことは同じ。一緒にになって愛の歌を歌い始めようと言うのです。その時が来たと。世界中の人たちが一緒になって愛の歌の大合唱を始めようというのです。

昨年の12月には何も起きなかったし、アセンションなんてないと思っている人も多いでしょう。私もアメリカで何かが起きて、それをきっかけにして大きなイベントが始まるようだと思っていましたが、それは表層意識が現実化することで一番後に起きること。それぞれの意識の底辺では、もうどんどんアセンションは進んでいるようです。気が付いている人が少ないだけで、自分の意識の深いところに焦点をあてれば、きっと分かるはずです。

何かが起きるのを待っているのではなく、自分が気が付けばいいだけの状態になってきているのです。命ある全てのものを愛でる心、愛おしいと思う心は皆同じで繋がっています。それを自分の心に浮かんだフレーズでメロディーをつけて、口ずさんでみてください。「花は咲く」と同じように、ワンフレーズ毎に違う人が違う歌を歌い始めればいいのです。最初はそれぞれの国の言葉で、自分のオリジナルで、メロディーも多種多様で、まとまりもないオカシイものになるでしょうが、それでいいのです。

一つ一つは違っても、心から送り出されるメッセージが本物であれば、地球規模で歌声が紡ぎだされれば誰の心も揺さぶる大合唱に発展するでしょう。愛は共鳴します。人々が手を繋ぎ、声を張り上げて歌う姿を見ましたし、聞こえてきました。合唱あり、輪唱ありで、地球が愛の歌と光で輝いて見えました。素晴しい光景でした。

さあ、みんなで口ずさんでみましょう。
恥ずかしかったら小さな声でいいから、愛の歌を。


彩雲

矢国さんとこのコメでtsu-boさんが紹介して下さったようつべが
とってもステキでした




誰かが見ている。そして必ずおてんとさまは見ている
良い種を蒔けばめぐりめぐって収穫も楽しみなダルマとなる。
というワケで。ラヴソング貼りまくるぜよ

sun

プッチーニ 太陽と愛

太陽は
さんさんと降り注ぐ
あなたの窓辺へと
そして愛は 
やさしく あなたの心に届く
そして互いに呼びかける



sun

CREAM sunshine of your love

sun
sun
sun

THE DAMNED Love Song


sun
sun
sun
sun
cloud

Huey Lewis&The News the power of love


cloud
cloud
cloud
cloud
cloud
angel

LEVEL42 love games


sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

Late Night Alumni beautiful


アメブロも更新




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter