THE HOLY LOVE

Life is the Improvisation♪ 

Entries

節分

空が凄いコトに

cloud

ほんのり虹出てるなぁと思って眺めていたら

マカバ

マカバちゃん猛アピール

マカバ

おいらのナイト、ライトっち

マカバ

その横ではビューっとひまわりちゃん

マカバ

てコトはひさーべさに会議だナ

彩雲

立春、下弦の月、節分と盛り沢山ですネ
前書いたよぉに鬼も内

彩雲

鬼は戦い好きだそうなので、お手合わせしてもらって自身のレベル
アップ

彩雲

助けてくれてるのに

彩雲

しかーもおじゃる丸の鬼でもわかるよぉに閻魔ちゃまのお手伝い
もされているのに、豆ぶつけて外へ追いやるなんてっ

彩雲

こんなん見つけた。ほらネ。鬼もラヴ



風習というワナ。ホント、とんでもないっス

彩雲

世間では良しとされているコト、ナゼ鵜呑みにしてしまうのか

彩雲

線香3本立てて祖先を率先して封印するとか。まじカンベン

彩雲

見えないから、わかんないからでは済まされまへん

彩雲

殆どの方は、過去や過去生でやらかしちゃったカルマ解消の為に
転生しているワケで
カルマの数もサニワでカンタンにわかるのですョ。
多い人だと億とか有ったり。



独りOリングもいっかい貼っとくです。
チョキさにわ、肩確認等も駆使して自分がどれだけ解消出来ているか
確認しませぅ

彩雲

食事なんかどんだけの命を頂いているのかっつぅ。
どんな善人でも生きている限り二酸化炭素を吐き出して地球さんに負担を
かけてるみたいなコトがどっかに書かれてた。
生活してゴミを出し、水を汚し
まずは素直にあやまろうではありませんか。
住まわせて頂いている地球さん、今までお世話になった方々、食事で頂てきた命、
無視し続けてきたハートの声、ご先祖様等々
はい。皆さんご一緒にっ「ごめんなさい」

彩雲

何度も心込めてごめんなさいって言ってると自然に涙が出てきたり
その内、何もかもが有り難く思えてくる

彩雲

はい。皆さんご一緒にっ「ありがとう」

彩雲

魂磨きは、地味で地道で孤独な作業なーのだ
でも必ず同志がいるのだ。
心強いのだー

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
The Veer Union I'm sorry

Johnny Reid thank you


アメブロも更新

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

profile

愛

Author:愛
アイ(モモ)

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

右サイドメニュー