THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 1036

うれすぃな

sun

父が無事退院。手術は様子を見てという感じに。

sun

私もがんがりたい

sun

そんな時見た夢

sun

学校。お庭に出て仲良しの子とお話してたら、ダンディーな紳士が宙に
浮いている。

sun

一瞬サンジェルマンおっちゃおじさまかナと思うも、かなりクセのある
お顔だったので、独りOリングで確認したらあってた。

sun

つか。夢でもちゃんとサニワしてる自分に我ながら感心

sun

Coolな空飛ぶ車でお迎えに来てくれてて、お姫様だっこされて
乗り込む

sun

一緒にいたお友達に、もぅ戻らないってみんなに伝えてネ、シクヨロっ
て言っている。

sun

次の瞬間ルカちゃんと一緒にいた。凄く嬉しかった

sun

そして。イエスちゃまから「1036」と言われた。

sun

19枠というコトで、前書いた記事がコチラ
あらためまして、宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージより。

book

19:key word
音・歌・栄光・敬意・英気・紫雲・DNA

意味:19は国家や人類全体の栄光を称える数霊です。
それは音楽となって顕され、こだまします。
あらゆる人に敬意をもって接し、その礎となり支えてくれている国家や
人類全体の歩みに対して感謝の念を送りましょう。
また、私利ではなく、より大きな全体像を見据え、公の利で動くことを
優先すると、紫雲のごとくよき流れに乗っていくことでしょう。

数霊マントラ:紫雲たなびく 歌ごよみ 神のみいづ 栄えまし

19の数霊を持つ名前:敬意の人

数霊アクション:歌をうたいましょう。気持ちよく伸びやかにあなたの
声を天に届けましょう。
紫雲の雲を描いてみましょう。その雲に乗っている自分を想像してみましょう。
DNAに言葉かけをしてみましょう。とりわけその中にある97%のジャンク
DNAが活性化していくように宣言するのです。
(例)「私はすべてのDNAを活性化すると意図します」


sun

というワケで。



紫雲に乗りながら歌いますっ。ハイっ皆さんご一緒にっ

sun

松果体とDNAには常に話しかけているのですが、

sun

「意図する」というのが
大切なのですネ。ラジャ。

sun

太陽さんの光を浴び丹田呼吸しながら、松果体ちゃんに光を一杯届けつつ
DNA修復にいそしむです

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

MAE sun





 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter