THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

夢をかなえるゾウ 2-3 ゴッド・オブ・コント

27日の満月、息を呑む美しさでしたネ

luna

体のデトックスもさることながら、瞑想してたらクラウンチャクラが
バッカルコーンっ 何か入りまくったようで。

luna

熱出て頭痛くなっちゃいました
が、お風呂入ったらウソのよぉに治った

luna

石ちゃん達もお風呂に入ってもらい、太陽さんとルナちゃんの光に当たって
もらいました

レムリアンシードクリスタル

きもちーって

ブレス

ひさーべさに父にプレゼントしたレムリアンシードクリスタルもご紹介
レムリアンシードクリスタルとは。コチラ リリア姫ラヴ

レムリアンシードクリスタル

この子も中に木の葉のような形で虹が浮かび上がる。かわゆす

レムリアンシードクリスタル

そだ。ルナちゃんと共にシリウスもペッカペカしてました

シリウス

ブレちゃってスマソm(_ _)m

シリウス

さて。こうしてガネちゃんを引っ張るにはワケがありまして。

luna

ぬぁんと、虹色のいるかしぇんしぇーのお話に「靴を揃える」がっ
 
luna

こーゆーのってシンクロっていうんスか

luna

うわぁ。肩確認て独りで出来るんだ サニワの方法が増えた
色々試してみよっと

luna

夢をかなえるゾウ1に出てくる教えは「靴を磨く」だった。
靴って大切なのネ
虹色のいるかしぇんしぇーは、過去世日本でガネちゃんと一緒にお仕事
されてたりしたし、きっと色んなワザを一杯ご存知なのでせぅ。

luna

何やら大きな変化が有ったみたいですし、これでもう一部の人間の
独占利用とかが出来なくなって、みーんなにエネルギーが通って
ちゃんと循環するようになったとか

luna

なので。ここは一発ガネ&シャカコンビにキメて頂きませぅ。

luna

はい、ぉオーマイごゴッド!

ガネ&シャカ

神々だけに噛み噛みやないかいっ

luna

て。コレで終わったらタイトルに失礼か
でわ。貧乏神の幸っちゃんにシメて頂きませぅ

luna

自分が困っている時に、困っている人を助ける

luna

自分はお金が足りない、時間が足りない、幸せじゃない...
そうやって「困っている」と感じているからこそ、他人に与えること
が出来ないのです


luna

「他人に対する言葉や言動は、自分に対する言葉や言動」でもあるんですよ

luna
luna

雲が出てきた

luna
luna
luna
luna
luna

雲に虹が

luna
luna
luna

力強いのだけれど、柔らかい優しさも感じるお姿

luna
luna
luna
luna

Shikata Akiko luna piena



アメブロも更新

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter