THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

夢をかなえるゾウ 2-2 シャカのシャカリキ

朝起きて太陽さんを見ながら丹田呼吸、曇りや雨の日は、太陽さんを
イメージしながらするのが日課となった今日この頃

sun

スーハーとコレまた神界さながらの空をジーっと見つめていたら

sun

キターっ 彩雲ハンター愛でっス

彩雲

フとライトボディー化が何%進んでるのかナと思って、独りOリングで調べて
みたら、終わっとるがなと

彩雲

むーん。まだ周りはスローモーションに見えないし、実感ないなぁ

彩雲

覚醒とかもそうだけど、つい期待してまうバーンっとわかりやすい変化という
より、ジョジョにわかってくる感覚なのかもナ

彩雲

実は今、テストちぅ。

彩雲

父がまた入院。痛みは治まり手術は準備期間をもうけてからというコトになって
少し安心出来たのですが。

彩雲

事象に惑わされブレブレの自分にショボーン

彩雲

バシャールにーちゃんの言葉
「状況が問題なのではない。自身の在り方が問題なのだ」を言い聞かせる。

彩雲

徹底して自分の在り方を意識する。今に集中する。むずぃ
ふぅ。魂磨きに近道はないってのを、身を持って痛感なぅ

彩雲

そんな中、終盤にさしかかった夢をかなえるゾウ2

シャカ

お釈迦さまの言葉が染み渡った

彩雲

 私がまだ仏になる前、名前をゴーダマ・シッダルタと言いました。
その時私はシャカ族の王として何不自由ない暮らしをしていましたが、
いつも心の中に疑問を抱いていました。それは、
「どうして人間は苦しみ続けなければならないのだろうか」
ということでした。

彩雲

 老い、病気、死...人間には避けることの出来ない苦しみがあります。
どうしてこのような苦しみが存在しているのか。そして、これらの苦しみ
から逃れる方法を知ることが出来れば、多くの人々を救うことが出来る
かもしれない。その思いは日増しに強くなり、そして私は城を出ることに
したのです。

light

 それから私は僧侶の導きにより出家をしました。そして過去に誰もした
こともないような過酷な苦行を始め、何度も生死の境をさまよいました。

彩雲

 しかし、その生活を六年続けた私は「苦行の中に答えはない」と気づき
苦行を捨てました。そして菩提樹の下で瞑想を始め、四十八日の瞑想を経て
悟りを開いたのです。

彩雲

 では、私にとって六年間の苦行はまったく意味のないものだったので
しょうか?城を出て苦行などせずに、ずっと瞑想をしていれば悟りが開けた
のでしょうか?

彩雲

 私はそうは思いません。
 蓮華が清らかな高原や陸地ではなく汚い泥の中に咲くように、迷いを
離れて悟りがあるわけではありません。

彩雲

迷いの中に、悟りがあるのです。


彩雲

迷ってアワワなってもよろしって言ってもらえたような気がした。
がんがろ

彩雲

サラに。録画しといた教授の番組を見てたら、ぬぁんとリトル・ブッダの曲
演奏してるではないかっ コレもシンクロっていうんスか

彩雲

にしても。ガネちゃんのハートマークのペンダントを開けるとどぉなるかが
めっさ気になる

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

うちにいる人みーんなバッチシ写ってたり
あ。父のトコに派遣出してる方はいにゃいケド
雲はモチのロン、逆光ではない紫アピールや拡大するとプチプチ光とか

彩雲

事象関係なく、こうやって何度も何度も祝福サインを贈り続けて下さる
ありがたや

Ryuichi Sakamoto little buddha (acceptance end credits)


アメブロも更新



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter