THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

夢をかなえるゾウ 2-1

TV見てたらガネちゃんが出てた

sun

その後本屋さんへ行ったら目に飛び込んできたのがコレ
読んでアピールすか。こーいうのシンクロっていうんすか。
「今回も、ごっついの教えたるわ」て。楽しみや
寝る前にちっとっつ読も

book

今読んでるトコで大爆笑したのは、過去の偉人がガネちゃんに書いたお礼の手紙。
「私に暴力を振るわせた唯一の方でした」

sun

by ガンジー

あーんど。貧乏神の幸っちゃんが着ているワンピにプリントされている
「CP」が何の略か判明したとこ
は、腹がイタイ

sun

ちなみに。うちのガネちゃんはヲんなの子
前ちょこっと書いた記事はコチラ
うち周辺の神社のお掃除担当なので、マメにマグマ風呂つかってもらってます
匂いで仕事帰りだってわかる

sun

この辺は地主さんが勝手に建てた神社があって、どんなに斬ってもすぐ我欲で
汚されてしまう。地主さんとその親戚さん、見事にお金持ちで自分達だけで完結
されている感じ。なーんてちょっとイヤミっぽいか 
ま、いぃや。見えない世界を甘く見た代償は
話せばいぃ人なんですケドね

sun

さて。とてもオモろすなコトがありまして。

sun

朝起きてしばらく目をつぶっていたら、ちっこい光とまわりに渦がぼやっと
見えたので、それをジーッと見つめていたら、次の瞬間どこかの空間にいた。
二度寝とかでなく

sun

だいたいいつも同じような場所で、雰囲気は学校。知らない人だらけ
なのだけど、皆とても優しくしてくれる。

sun

そんな中、ナゼかギター,チューナー,エフェクター等を仲間に見せて
説明していた

sun

家の音でハっと目を開け終了
もはや夢ではない。見事なワープであった

sun

次の日、またギター
一緒にいた仲間に「弾いてみそ」と渡し、ブルージーなリフに「おぬし
やるな」といった内容。

sun

ナゼにギタールカちゃんに借りて嬉しくてたまらない様子。
ルカちゃんと言えば、一ヶ月以上アッチで会えない日々が続いたのだが
(ホントは一緒だったりもするケド、なかなか認識出来ない
ここ2日間立て続けに会えて凄く嬉しかった

sun

とまぁ、相変わらずフツーの人がどん引きするよぉなコトをつらつらと
書き綴っておりますが、先日兄弟の会社の同僚の話を聞いて、そうでも
なくなってきていたりするかもナと。

sun

なんとその同僚さん、家でうどん作ってテーブルに置いた瞬間、うどん
が消えた

sun

そんなハズないと家じゅう探しまくるも、見つからない。
仕方なく、うどんはあきらめたそーう。

sun

ところがその2日後。トイレに入ったら奥の棚の横にうどんがあったと
いうのです あんびりばぼー
さすがにこの事態は誰かに言いたくてたまらなかった御様子。
聞いてた側も、バカにする感じでもなく。
信じるか信じないかはアナタ次第みたいな

sky

多分、その同僚さんを守護していらっしゃる方が、時空の変化をこういった
形で教えて下さってたりするのかもナと。

sun

去年の12月21日の冬至、2万6千年ごとに起こるという銀河の
アラインメント(太陽、地球、銀河の赤道が一列に並ぶ事)によって、
銀河の中心からスペシャルな光がつき抜け、準備の出来た人達に覚醒へ
の道がどかーんと開かれたように思います。

sun

スピとは無縁なリーマンも、こういった不思議体験を通して目に見えない
世界を意識してゆくようになるのでせぅ

sun

そうそう。こびとづかんが大好きな双子の子供の話もあった
書くコトないなぁと思ってたケド、結構あるナ

sun

黄色いお花を集めると会えるというこびと(多分クサマダラオオコビト)に
会いたいがために庭じゅうの黄色いお花をむしってしまったというなんとも
カワユスな子っちなのですが、最近押し入れの方に知らないヲとこの
人がいるとおびえ始めたそうで。

sun

こびとづかんがきっかけで開眼
見えるようになったのが妖精や精霊とおりこして未成仏霊ってトコが凄すぎる

sun

で。さっそく成仏させる方法を伝えた。

sun

あとコレは自分流なのですが、何かしらの執着で留まっている=すんなり天国
行きではないと思われ、封印を解かれ復活した地獄案内の十二天を呼んじゃい
ます。一旦地獄へ行ってもらって、その執着に気づいて天国行けたらいいネ~
みたいな

sun

高いお金払って誰かにやってもらわなくたって、誰でも自分で出来るってのが
ステキ
なんか暗いなぁと思う場所とかにも有効なので、是非お試しアレ
人知れず、土地の浄化。かっちょいー

sun

そだ。兄弟が先日台湾へ行って来たのですが、おみやげにこげなステキ
なブレスを頂きました

ブレス

翡翠メインの豪華な石ちゃん達ですが、兄弟が独りOリングで私に合って
いるかしっかりチェックして選んでくれたというのがラファじゃなくて
ミソ

説明

うちに来てくれたからには、願掛けとかでなくブレス石を代表し休息して
頂きたいのですが、身につけてみたら何だかパワーがみなぎってきた
「凄いの来たネー」と天使達

ブレス

石ちゃんと兄弟の愛が全身にゆきわたる。有り難いなぁ
でも石ちゃん達、あんましムリせんといてネ
君達こそ、在るがまま。

sunset
sunset

見事なライン

Pat Metheny & Michael Brecker Special Quartet  timeline


アメブロも更新

p.s. 国王、コメ有難うございました
心強いですにゃ(^ω^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter