THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

太陽エネルギーの復活

今年は巳年ですが、龍たん猛アピールな今日この頃

龍

もぅ書くコトないなぁーアメブロの方でのほほーんと続けようかなぁー
なんて思ってたら。(富士山の写真見てネ

龍

太陽さんにまだ封印がっ

sun

太陽さんの写真を撮り続け、ガンミしなくても写真からエネルギーをお届け
出来たらいいなぁという意図もあって続けていた身としては、行くしか

龍

ライトボディー化促進でサニワが曖昧なのだケド、京都のとある寺が気になった。
陰陽師

龍

寝ている間にお仕事してきたつもりなのですが、その模様は見せてもらえず。
いったん起きて、もぉいーっしょ、見たままをあらわしてくれませんかねぇと
ブツブツ言いながらまた寝たら、人がわんさか楽しそうなパーティー

sun

なのに私はまたお布団。「寝ときんしゃい」ですと
ぬ。まただよぉ

sun

まぁいけど。多分お仕事大成功、お疲れちゃん的な

龍

目に見えないからって好き勝手し放題なヤカラって、自分がしたコトは
キッチリ自分に返ってくるってコトを承知でやってるんすかネ
どMかョ

龍

いや。きっと自分たちが支配しているという傲慢さで押し通せると思って
るんだろぉな。源が違うだけあって。

龍

害虫は駆除するのみオールドアース大掃除の始まり始まり

龍

不正だろぉが何だろぉが最後は自民党にカルマの清算をさせる為に政権が
渡り、権力を操ってきたヘビにはオトシマエをつけて頂く年というコトで。
13を超えられるかどうか、正念場といったトコでせぅか。

龍

ちなみに。年末ギリで家族一同ズンドコドンゾコに落ちる事態が有ったの
ですが、年明けたらビョーンと皆が軽くなり「アレって夢だったのかなぁ」
なんて笑いながら元旦の彩雲を一緒に眺めてたりしました
ありゃ最後の断捨離だったんだろぉナ

sun

ここいらっしゃる方々は、事象は変わらずとも妙に楽観的になれてたり
気持ちが軽やかになってたりするのでは

sun

パーティーはこれからだぜぇ~
ね~龍たん

龍

龍たんのお腹。ナデナデ

龍
sun
sun

Imagine Dragons It's time





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter