THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

あけおめ♪

ミラクル

彩雲

今日はPC使い放題

彩雲

今年の初夢は、お引越し先とオールドアース両方の現状を見に行ってました

彩雲

お引越し先は、きれいな水があって(湖かにゃ)アバターに出てくる
エイワのようなフワフワが一杯飛んでいて美しかったのに対し、オールド
アースは、まるでスプラッタ

彩雲

ようは風習というワナにハマり、初詣で神社仏閣に我欲(家内安全や家族の健康
とかも我欲の内だそーう。行くなら感謝の気持ちを伝えませう)の願掛けをして
自ら魔神の生贄になりに行く人達の行く末を見させられたのですが、正直、
ウンザリしてしまいました

彩雲

そりゃ、お掃除行きますとも でも。ディセンションするのも学びなのだから、
もぉいいんじゃないと。

彩雲

都心の大地震や津波まで出てきて、あまりにおぞましい光景を見させられ
(正夢かどぉかはサニワしてくらはい

彩雲

初夢がコレかョ、去年とは大違いだと若干キレ気味に起きたもんだから、
まるでお口直ししてちょみたいな彩雲がドカーンと目の前に

彩雲

おぉ、空は去年と同じ祝福サインじゃん、やたと一気に上機嫌

彩雲

21日に時間軸がスパイラルに戻り、それまでキュルキュルと早回しな感じ
だったのが、自分のペースに合った時間に変わった気がする

彩雲

直感だけでもイけそ~な気がするぅ~

彩雲

お腹はまだ手術後の後遺症が有ってあんまし力が入らないのだケド

彩雲

上がりすぎぬよう、丹田意識した呼吸は続けてゆきたい

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

神界そのもの空となりましたナ


歌詞和訳

アメブロも更新

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter