THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

まぐわいではなく「まぐ愛」

追記アリ。

もう少しでうまくゆくハズだったのにぃ

angels

あっちでハニエルがおいらを必死に隠してくれたのに、ウリちんにめっかって
連れ戻されたちぇ

Swim Deep honey


そして。結構ハードな夢を見た。

light

子供を商売道具にしているヤカラのたっぴらかしへ

light

とても悲惨な内容で書くコトは出来ないケド、次の日のオラクルカード
メタたんの「子供を助ける」が出てどんぴしゃだなぁと

light

そろっそろエロースも性の歪んだ認識を何とかせな。
映画「The Cell」なんかも確か犯人の幼少時代の愛の欠落が異常な
行為に走らせてたよぅな。結局、インチャや過去世の傷をホンキで癒さ
ないと、どんなに輪廻転生したって同じまつがいをぐるぐる繰り返すだけ
なんだよなぁ



ジェニファー・ロペスのバックダンサーのTVドラマ好きだった。
探してみたけど見当たらなかったんで、セクシーなコチラをば



やしろ氏の「セックス」と「まぐわい」の違いは
魂のステージの違い。
を転載させて頂きます

sun

「食欲」、「睡眠欲」、「性欲」が人間の三大欲求(本能)であると
長い間言われてきました。
しかし、これらは生存や種の保存のために最低限必要な欲求なので
あって他の動物にもあり人間に限ったものではありません。

最近では、人間の三大欲求は「食欲」、「性欲」、「集団欲」で
あると考えられてきているようです。
「集団欲」とは、「人と精神的に関わりたい」「集団の中にいたい」
「孤独は嫌だ」という欲求のことです。
群れること自体は他の動物にもありますが、それは主に生存のための
ものです。人間の集団欲は、より高いステージにある魂の「高度な
体験欲求」なのです。

人間には、集団欲を達成するために言語能力があります。言葉を
持っているために、同じ目的や思想を持った人たちとグループを
作ったり、社会を構成することが容易にできます。
人間には言葉があるために、高度なコミュニケーションをすることが
出来ますし、逆に、言葉が原因で対立することもあります。
他人と対立する体験を含めて、人間の魂が持っている体験欲求なのです。

この「集団欲」が「食欲」や「性欲」にうまく絡んでくると、他の
動物には見られない高度な「食」、高度な「性」になります。
昔から、人間は「食」を通してのコミュニケーションを大切にして
きました。そして、人間の「性」は、動物の「交尾」とは根本的に
異なるのです。

本来、魂の高度な体験欲求であるはずの人間の「性」は、
「道徳」や「倫理」というマインドコントロールによって
生殖限定の動物的な「性」に引き下げられてしまっている傾向があります。

現代人は、性の交わりのことを「エッチ」とか「セックス」という言葉で
表現します。

国語辞典で引くと、「エッチ」は「hentaiの頭文字。いやらしいこと。」
と記述されています。
人間の性の交わりのことをこのような言葉で表現するようになったのは
何時からでしょうか? これには、完全にマインドコントロールがかかっ
ていると思います。

また「セックス」という言葉には、「男女の別」という意味があります。
すなわち「セックス」とは、男と女は別々のものだという意識を内包する
言葉なのです。
愛の無い、肉体だけの性の交わりのことを「セックス」と言うのならば
間違っていないでしょう。
しかし、「愛」とは融合することです。
男も女も融け合って一身同体になってしまうことが「愛」です。
愛の瞬間には「別々」という感覚はありません。
愛のある性の交わりは、「全身全霊のエネルギー交流」
です。これが「まぐあい」です。


 この世に女子(おなご)と男子(おのこ)が存するは、
 各々の違いを認め、一身同体となることによって、あまねくを美化
 していくがため。
 それは互を養い、相手を開き、まことを育んでいくことなのです。。
 それが、神ながらの道、祈り合い称え合いの、まぐ愛なのです。。

人と精神的に関わりたいと思う人間の「集団欲」は、「性」の場面に
おいては「まぐわい」(まぐ愛)となります。
単なる生殖のため、単なる快楽のためだけの関係ではなく、互いを養い、
相手を開き、まことを育んでいく関係になるのです。
それが、高度に進化した生命体の「いのち」が奏でるアートなのです。


The Cardigans holy love


性を汚し、悪とするコトが、宗教なんかで支配するのに
てっとりばやかった。

sun

賢者は知っていた。モノホンのまぐ愛がもたらすとてつもない宇宙の
創造を

sun

ずっと、何かがおかしいと思っていた。
メイクラヴに興味があってもヲんなの子はそれを言ってはいけない
ムードとか。

本来、神聖なものなのに、ちゃんと説明してもらえない
まま大人になってしまうなんて。

sun

ヲとこの子は仕事で疲れすぎとか、AV知識なんかで
兎に角形にして、残念な結果を重ねる内に
日本は今やセックスレス大国となった。

朝の連ドラ「純と愛」で、愛くんが純のお父さんの心を読んだら「俺を愛せ、
もっと愛せ」お母さんの心は「この結婚はまつがいだった」
コレって世相だったり

そりゃ間違った男性原理とそれに依存する女性原理の
まま、世は荒れ放題なワケだ。

TOOL lost keys


結局のトコロ、生活に追われ自分と向き合う暇もなく、常に足らない何かを
他のものに埋めてもらおうなぞという幻想を抱き続けている限り、いつまで
待っても満たされるコトはないのはおわかりだろう。

sun

ツイン関係で検索しこられる方が大勢いらっしゃいますが、何度も書いちゃって
るケド、とことん自分を愛するコトから始まる。

sun

ツインじゃないから別れるというのも極論ですな。
だってまだその周波数に達していないから、学びの
段階であって、ツインじゃない人と一緒になってるワケで。

sun

エックハルトしぇんしぇーが教えて下さったように、相手への不満は自分の
中にある違和感の現れだと気づき、内観内省し心から相手に感謝出来た時
現段階卒業となり、次なるステップが待っている。

Ministry step


次の段階が現れた場合スンナリ一緒になれればステキですが、結婚していて
子供もいる場合はタイヘンですネ。ダンナとあまりにも波動が違いすぎるのに
ムリして一緒にいるコトが子供にとって本当によいコトなのかとか。子供は
敏感ですから。よーく大人の事情は理解しちゃってます。ある意味大人より
大人です。

sun

だいたい結婚という契約にムリがある。これだって実は支配しやすくする為の
ツールでしかなかった。だからエイブの言う「お互いの波動が合う内は一緒に
いましょう」がしっくりくるんだよなぁ。

sun

自分に誠実である事は基本、そして、今、
目の前にいる伴侶や子供に誠実である事は、
人としてあたりまえ。

そこすっとばして、ツインだの言って不倫に走る
ようでは、結局は現実逃避だという事。
エゴの塊でしかない。

今の伴侶に、子供に、心から感謝し、和解出来た暁に
自然と次の流れが来るようになっている。

sun

真の愛の関係は、なにも人間同士だけではない。
道端に咲くお花を見てあぁ美しいと見入っている時、
お花と自分はTaoの関係にあると老子しぇんしぇーが
教えて下さってまっス

sun

Taoは長い間「道」と訳されましたが、それは表向きで真の意味は「性」
なのでした。詳しくはコチラ

sun

空気を吸ったり吐いたりしている時はオーム(空間の精霊)とのTao。
お風呂入ってじわわーんとあったまっている時はリーム(水)とカー(火)
とのTao。ハイそこ3ぴーとか言わない
日々生活の中に溢れるTao。何てステキなんだろぉ

sun

シメは意外なトコからめっけた老子しぇんしぇーの名言。
「くまのプーさん 心がふっとラクになる言葉」より。

book

If you find something that can be expressed in words,
it is not the real Tao.
The Tao is the source of all things:the sky,the earth,
and the heavens too.

「これ」と言い表せるものは、
ほんとうの「道」じゃない。
「道」は空も大地も、宇宙をも生み出す
すべてのものの根源なんだ。




アメブロも更新

sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
フェニックス


ルーミーが出てきた前書いた記事はコチラ。
,

未成仏霊が好き勝手する世界ってのもあり。
まぐ猥のパラレルワールドにハマる方が意外と多いそう。
そのへん気をつけたいものでつ
詳しくは、コチラ

ブッダの八正道の一つ、

「だらしない性生活を送るな」

真・善・美に生きませぅ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter