THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 24

夜寝る前に、レディーアースとボディーちゃんに愛に行って

sun

マグマ風呂に一緒につかり、ボディーちゃんをゴシゴシ洗うイメージをしている

sun

特に中国あたりをゴシゴシしていたのですが、少しはお役に立てているのでせぅか

sun

広東省でとてもステキな夕陽が見られたそうで。
「中国の美しい夕焼け」の記事とまるでシンクロするかのよぉにマーヤさんも
中国から日本侵略のエネルギーが消えたみたいですと書かれていた。
やぁっとウリちんの足並みも揃ってきたってコトすかネ 

David Bowie china girl


さて。恒例、夢のお話。
広島のとある神社のお掃除。
陰化した神。結構タイヘンだったらしく、必死でバリアを張ったりしていた。

light

ぱっと目が覚め体が重く感じたので、自身を光の剣で斬り光の柱を立て、
マグマ風呂へ入らせてもらう
気持ちよかったのかそのまま寝落ち、夢の中でまた寝ている

light

フルーツっぽい甘い香りがして目を覚ますと、テーブルにチョコレートが
置いてあった。美味しそう

light

少し離れたトコで家族が和気藹々している。
これから引越し先を見に行くとのコトで、したくしてっとせかされる。

light

兄弟に何やら食べ物をもらいパクっと食べて出発

Kylie Minogue chocolate


途中おみやげ屋さんみたいなトコに寄る。ショーケースに顔を近づけ
キラキラと美しい飾りを見て満足げ

angels

その中に、うちの子と同じタイプのガラスの天使の置物を発見
頭と片方の翼が取れてしまっている。

angels

そっと顔を近づけ手で包み込むと、じわわ~んと愛返しされた

angels

「この子を連れて帰りますっ」と近くにいたおっさん渡すと、裏に「24円」
って書いてあった。やすっ

U2 angel of harlem


ちなみに。宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージより、24のkey word:
智恵・琴・酸素・女・体温・誠意・経験・旺盛

意味:24は女性的な温かさ、柔らかさのバイブレーションを放つ数霊
です。

 琴の音の美しい調べのように、ぬくもりを持った誠の心が周囲を優しく
包み、深奥からの智恵を引き出しやすくします。

また、あなたに起こった様々な経験が、これからのあなたを生かす叡智と
なって自らを助けてくれるでしょう。

数霊マントラ:琴の音の調べのごとく 流れるぬくもり 愛の智恵

数霊アクション:自分の好きな音楽を聴いて音のバイブレーションに
心を委ねましょう。
 緑の多い場所に行って、新鮮な空気、酸素をいっぱいに取り込みましょう。
 今、目の前にある事に丁寧に誠意を持って取り組みましょう。


AKI & KUNIKO over the top


エンジェルナンバー実践編24:いつもより多くの天使が、あなたを囲んで
おり、周りで何が起ころうと楽観的でいられるように助けてくれています。

天使は、信念を持つ魔法の力を知っているのです。

彼らは、否定的な思考や感情をすべて取り除き、あなたの望みを実現する
ための道をはっきり示そうとしています。

 


Jaci Velasquez the angel song

angels

おっさんが天使を袋に入れる時「取れちゃった頭と翼も入れておきます」と
言ってくれて、えっへん私治すの上手っと自慢げに受け取っている。

angels

また美しい姿に戻してあげるからネ~というトコで目が覚めた



Laurie Anderson gravity's angel
angels

実は少し前に、うちのガラスの天使っちを久々に愛フォンで撮ってみよぉと
思って近づいたらナゼか愛フォンを落としてしまい、3人の翼が折れて
しまった

angels

デコ用の透明ボンドで何とか修復。見た目も美しく、壊れたのが全く
わからない状態で

angels

思わず夢と同じように顔を近づけ手で包み「ありがとう」と伝える。
そして朝、いつもの全てに感謝の祈りをしていると、めっさ天使増えてるし

angels

直感とサニワで、あの夢は堕天使の浄化を意味していたらしく、光に戻った
子っちが30人位来てくれたみたい。やた

We Are The Fallen sleep well, my angel


はて。
今うちにはマスター女神天使ナイト龍精霊妖精等、全部合わせて
何人だ200人(人じゃないか)超えたか
スゲー。うちの中、おしくらまんじゅうだ

angels

こんなフワっフワしたコトを相変わらず書き続けておりますが、し~ずか
ちゃ~んの「あなたの立ち位置はどこ?」を読んで、おぉ自分ブレてない
わと、すんごく嬉しくなりました
なんせヤミーに入られたという記事を読んだ後、ピグ部屋に風船置いて
きたし

angels

私達もこうやって試されているのですネ~お蔭様で、恐れゼロ、
依存ゼロ、キッチリ光の道を歩んでいるコトを再認識出来ました。

angels

私はあっちで戦っているつもりですが、し~ずかちゃ~んは実際現地へ
出向き、封印解除と浄化作業をして下さって。しかもお母さん業もですから。
ホント、頭が下がります

angels

ありがたや ちなみに本体さんはガブちゃんではありません

Lamb I can fly


なんつぅ豪華な
ニール氏さえ未だに思考のワナにハマるのだから、凡人の私が悩むのは
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter