THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

ナルドの香油

朝起きて窓を開けると、バラとキンモクセイの香りをブレンドした
天然アロマ状態

マリアカラス

マリアカラス

柿

美味しそぉとか言いつつお腹は鳴っても食欲ナシとなった
今日この頃。

キンモクセイ

金木犀

キンモクセイ

10月30日夜中の4時位が満月だったので、少し前ノリし撮った写真
お財布フリフリとか我欲の願掛けブッブー

luna

さて。夢で長崎の、とある有名な教会のお掃除してきました

プロテスタントの学校行ってたんで、朝の礼拝とか賛美歌とか好き
だった。なのにキリスト教っていまだによくわかんにゃい
聖書は新約聖書でまだマシだったかと思うケド、なして十字架なのかとか。
コレ答えられる牧師さん達、何人いらっしゃるのでせぅ
教えてしぇんしぇー

「キリスト教と十字架」

「十字架の意味」

luna

ホント、十字架を拝めなんてどこにも書いてねーし。
そだ。バチカンの情報を持って失踪した若者はその後どうしてるんす
かネ。もぉ周知かと思うのですが、アソコは悪魔崇拝総本山death。
情報公開楽しみに待ってまっス

Filter jurassitol


When will you learn!?

話を戻して。
もぉビックラ。教会全体がきったないトイレ
ちなみに自分がトイレ行きたい時にトイレの夢はよく見ますが、その日は
全く尿意ナッシング。

luna

人間の悪想念がヘバりついてる感じorz。
手を洗いたいと思って水場へ行くも、そこも汚くて触りたくない

luna

何とか仲間の教えてくれたトコへ行って手足を洗う。歩いてまた汚れるの
やだなぁと思ったが、あ、自分飛べるんだったと思い出しファサっと低空で
飛んで別の場所へ。



Snow patrol those distant bells

遠くで鐘の音が聴こえるだろ
皆決して離れるコトが出来ないんだ
まるで教会が疲れきっているようだ
まるで狼が彼女の若さを求めているかのように


luna

学校。またもや卒業式。荷物を全部片さなきゃいけないのに、みんな
おきっぱ。必要なものだけ取り出している。
キラキラかわゆすペンダント発見得した気分

luna

移動。
バスに乗り込むと同級生にバッタリ。ナゼかバッグに詰め込んである
ポテチをあげたりしている。レイズではなかた。中田って今何してるん
だろ。じゃなくてまたどっかに向かう途中らしく和やかに談笑している
トコで目が覚めた

luna

前の記事で神社仏閣への願掛けが諸悪の根源だというコトを書きましたが
教会もです。まぁ懺悔が主な分まだ神社仏閣よりはマシかとは思うのです
が、願掛けもしちゃってますでしょ。

luna

家族の健康とかも一見よさげですが、家族という限定をしている為
カルマになるのだそーう。気をつけたいトコです。アミも家族の愛は度数
的には低いって言ってたし。家族を守る為なら他者に残酷にもなると。



Yes wonderous stories

luna

うちサナンダちゃまいてるのですが、
隣人を愛せよとか狭き門から入れ
とか、キリスト教って部分的には好きなんですが、どぉもだらけ
な部分が多すぎて。

luna

グノーシスをきちんと学びたいと思いつつ、シュタイナーもスクロール
しがちオレさまにオラオラ調教してもらいたい

luna

なんて思ってたら
夜中パッと起きた瞬間足の甲を触られていたのでびっくらして、ルカちゃん
なのっって聞いたら違うと。(前、朝方寝てる間に手をほん投げられ
起こされるといったルカちゃん大技有り)

luna

で、直感とサニワで探ったら、ソフィアちゃまが足に香油を塗ってくれ
ていたらすぃ多分コーザル体の感触が肉体に反映されて、タイムラグで
来た感じ。

luna

まだこっちにいる間は何だかんだ有るし迷うし、常にこれでいいのか
と問いかけつつもコレは思考のワナだ、考えるな感じるんだなぞといちいち
忙しいので、きっと労わって下さったのカモ
ありがたや



Natalie Imbruglia lukas

luna

シメは「ルカによる福音書7章41-50節」

luna

イエスはお話しになった。「ある金貸しから、二人の人が金を借りて
いた。一人は五百デナリオン、もう一人は五十デナリオンである。

二人には返す金がなかったので、金貸しは両方の借金を帳消しに
してやった。二人のうち、どちらが多くその金貸しを愛するだろうか。」

シモンは、「帳消しにしてもらった額の多い方だと思います」と
答えた。イエスは、「そのとおりだ」と言われた。

そして、女の方を振り向いて、シモンに言われた。「この人を見ないか。
わたしがあなたの家に入ったとき、あなたは足を洗う水もくれなかったが、
この人は涙でわたしの足をぬらし、髪の毛でぬぐってくれた。

あなたはわたしに接吻の挨拶もしなかったが、この人はわたしが入って
来てから、わたしの足に接吻してやまなかった。

あなたは頭にオリーブ油を塗ってくれなかったが、この人は足に香油を
塗ってくれた。

だから、言っておく。この人が多くの罪を赦されたことは、わたしに
示した愛の大きさで分かる。赦されることの少ない者は、愛することも
少ない。」

そして、イエスは女に、「あなたの罪は赦された」と言われた。

同席の人たちは、「罪まで赦すこの人は、いったい何者だろう」と考え
始めた。

イエスは女に、「あなたの信仰があなたを救った。安心して行きなさい」
と言われた。


luna

「あなたの信仰」とは、キリストを神と崇めるコトではなく、自分の心の
ままに従ったのだというコト。愛する人にしてあげたいーって
ねーソフィアちゃま

luna

今思うと、自分は赦されたいと思うわりには他者を赦してこなかったナと。
反省 にしてもイエスちゃまは例えの名人だナ

luna



luna
luna
luna

30日20時位のFull Moon

luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna

Blackmore's night under a violet moon



コチラも結婚する前に是非見ておいて頂きたいものでつ



アメブロも更新

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter