THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

親鸞登場w

さて。夢で東京の有名な、とある神社。やからはじまるw

sun

これからお掃除というコトで、上着をどこかにかけさせてもらおうと、近くに
いた天使ちゃんに場所を教えてもらう

light

クローゼットに案内され、数字は13だって。
13を超えてゆけなぞと言いながらお掃除開始。

light

途中(お掃除終わった)お散歩してたら宮司達がいた。

light

少し離れたとこに親鸞。何かブン投げてきた
宮司さんにhit ゲラゲラわろてるで 何しとんの

light

自分のポッケにはいってたお菓子をゴゾゴゾ取り出し、宮司達に
あげようとしたら

light

手で取らず直接口を近づけ、まるで爬虫類のような舌がシュっと出てきて
キモにゃるへそ。しょうゆーコトなのネ



神社仏閣に願掛けするコトが諸悪の根源だというコトに、いぃかげん
気がつかないと。

light

祭りは魔釣りだったりもするワケで。
風習というワナにハマって自ら生贄になりに行っちゃってたり

light

殆どは等価交換の法則が働いている次元のなにがしなので
前も書いたケド願掛けの内容によっては命を失うコトにもなりかねない。
よくお祭り行った帰りに事故って死ぬケースとかありますでしょ。
あなどれないっス。

light

波動の法則も等価交換と同じ位、厳しくしてくれりゃいいのになぁ
ブツブツ



よく神社にマカバいたりしますが、オープンコンタクトもねぇ。

angels

アミに「不正や暴力や分裂から脱したとき、そして宇宙のもっとも大切な
原理である”愛”に対する無知を脱した時には”親交世界”に仲間入りできるんだよ。
゚・:,。☆(宇宙船の司令官)」
ってあるように、とっても今の状態じゃムリムリ。
お掃除もなぁ、そりゃ行きますけれども。キリないじゃんっ
気づかない人の多さを考えると、もぉ神社仏閣システム強制終了で
いーんじゃねと思っちゃったりするのだが。
そもそもカバラ封印に使われているのだから

夢で見た透明感溢れる地球の方は、5次元とっくに超えてるワケで。
(5~7次元はまだ戦争のある世界)

angels

パミュパミュ(私もうまく言えない)みたいなレディーアースはヒャッハー
ってどんどん先行っちゃって。まってーって感じなのに
にしてもニューアース設定ってそんなに高かったとは。

angels

ニューアースにいるかオールドアースにいるかもサニワでわかります。
是非お試しアレ。



自身が光を放つというコトは、ヤミーの攻撃も覚悟の上で。
自分を光の剣で斬って光の柱を立てたりマグマ風呂入りに行かせてもらったり。
防御も忘れずに。バイオハザードばりに結構なグロさdeath
あーゆぅゲームでリハしてたり
夢攻撃はまだマシだけど、さすがに3次元的攻撃は応える
何度も助けを呼んじゃってごめんちゃい




ヨコシマなヤカラが来た時、3回名前を聞くヤツは効かないそぉです
ムコウのやり方も進化しちゃってて。とりあえず光の剣で斬って
下さい。仲間は斬ってもダイジョブだそぉなんで

suncatcher

急に肌にブツブツとか、ダークエンジェルの矢が刺さってる場合が
あるので、矢を引っこ抜いて矢尻を手ですくい出す。
自分ウォークインされてるのではと思った場合、頭の中にある機械
を手ですくって取り出す。ヒーリング等で入れられてる場合も有り。
真のサポートも有りますが、基本自分を救えるのは自分だけという
コトで。

flower

虹色のいるかさんとアイリさんには、いくら感謝しても足りないナ
無償でシェアして下さって
まさに愛

コスモス

んで。恵比寿ちゃまを聖徳とかんつがいしてたのですが、
七福神と深い関係があるそぉで。
なかなかいい線いってたのではないかと。

コスモス

よく家族のコトと守護して下さってる方のお話を載せていらっしゃる
好きな女性のブログ、意外と本体さんのコト書かないというか、実は
ダンナさん同様凄いお方なのになぁと

朝顔

ブログ上だけど
ステキなお方達と繋がれてうれすぃにゃ

ケイトウ

ありがとう



Gotye thanks for your time



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter