THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Sirius

朝のTVコシノ家族以来すっかりつまんなくて見てなかったのですが
純と愛はイケメン見たさで

sun

OPの荒井良二氏の絵を見たら涙がウワっと出てきたので、あぁ相当ルカ
ちゃんおあずけ状態が身にしみてんだナと苦笑い
何より人の心が見えてしまう愛君に釘付け
今後の動きが気になるトコロです

sun

リアルすぎる洪水の夢を見た。道歩いてたら低い波が近づいてきたので
建物の中に入ったら玄関がつかる位でギリ大丈夫だった。

sun

次の瞬間舟に乗っている。とても良い景色の中、目の前に地球がある。
多分ルカちゃんのマカバから地球を眺めていたんだろうと思うのだが
透明感溢れ非常に美しかった

sun

ひとしきり眺めて舟の中に入ったら、お引越しの準備。ナゼかもう荷造り
がすんでいて、パジャマのままの自分が何だか恥ずかしく、クローゼットを
開いてみたりしているのだが「はやく~」と呼ばれどっかへ行って終了。

sun

予知夢はかなり前から見たりはしてたが、ホントしょーもないコト
ばかり当たって。ドンドンドアを叩かれてうるせって叫ぶ夢見た
次の日に、隣の住人が酔っ払ってうちを自分の部屋とまつがえて
ドアをドンドン叩いたとか

amgel

さて。
夜中パっと起きた時に見えたヴィジョン

angel

イエローな空間にカミーユ(カマエル)とザッキーがいて、おーいって
手を振っている(カミーユの色が反映されてたのかにゃ

angels

またこの二人だ。仲いいな。で、何してたかはナゾ
ちなみに。カミーユはサマエルだけあって、ムスク系魅惑的な香りがするので
キケン。ヲんなのこはメロメロです



で。何だか目が覚めてしまい眠れない。珍しいのでルカちゃんになんでか
聞いたら気になってたアレ、ブログ書いてと

angel

シリウス=悪なイメージってどうョと。
だったらなんで宇宙警備隊側にアシュタルやサルーサがいるのさと
思ったとです。 ヒロシです。

angel

マナちゃんのマネしちった

angel

このお方のシリウス説なのですが、私のちょきサニワだと
ディセンションしたのはAのアルメーラの方。
(今はダイジョブ。浄化済)

angel

ねぇーニャーモモ
君はDのニャン・トーローから迎えに来てくれたんだよネー

ニャーモモ

今はシリウスと言ったらアルメーラのコトなワケで。元々大きかったディジ
ターリアが小さくなっちゃって(一体何があったんだ誰か教えてけろ)
アルメーラがデーンと膨張。

angel

アヌビスちゃんの作っちゃった魔界の木が有って宇宙人を量産、そいつらが
アリンコ(グレイ)作って地球人にウォークインさせて支配してた。
あ、アヌビスちゃんは今は浄化され美しい水の女神に戻っている



同志が宇宙の大掃除をして下さったおかげで、わるさする宇宙人も相当
駆除され、やっとこさインチキが出来ない状態になったワケで。

light

ついに今までシリウスの叡智を悪用してきたヤカラにもオトシマエをつけて
頂く時が到来、地球の、宇宙のアセンションをバックアップするような真の
魔法の在り方へとシフトしたのではないかと。

light

「シリウス文明は既にあった」とかにしときゃよかったのに

light

ひさーべさに見たら、なにげに最初の文章変えてるわ
あの先読む人は結構勇気あるよネ

light

確かに陰化してた神とも繋がってたりして鵜呑みにはしなかったケド(つか
耳痛くなる程サニワせいって最初に書いてあったしネ)貼る音楽のセンスが
グンバツで楽しみだったんだよねぇ何よりシリウスがAからDまであるという
コトやブルーローズ、紅茶のおまじないも教えて下さった。



なので。シリウスがディセンションした為召集かかってるのは144から
143種族となったとかいう話はショーック

light

でーも。それって表向きのお話では。

light

にしても。
日をおいてサニワしたりしてるケド、コレばっかしは自分の希望が反映
されてるカモ
結局おいらはヤミーなのか

light

なして、空や光の写真にAboveな方々が写ってるのかネ。
わかりやすいのは、この前に載せたほんのり彩雲の中に七福神
がキャーって手を振ってるし

ひまわり

コチラはヒマワリちゃん

ひまわり

それに。夢でいつも寝かせられるってコトは、ただ疲れているダケではなく
もちっと寝といてくれってこと
んがぁっんもーそろそろ限界death
結局のトコロ。
今までシカトされまくってきた宇宙の法則である「波動の
法則」の仕切りなおしが宇宙規模でドカーンと始まるんだと思う。

light

夫婦、親子だろうが、どこ星の宇宙人、一部神と呼ばれて
いる方々さえも。波動が違えば一緒にはいられない世界。
地球の次元がガツンと上がった今、もぉココにはいられない方々が
出てくるのも当然。
それぞれの波動に合ったトコロへお引越しするだけのコト。

light

前文章中リンク貼った、恵比寿ちゃまの「アナウンスの夢

昨日明け方見た夢の話し。

古い大きなお寺が現れ、そこの大聖堂に大勢の人たちが集まって
いました。大聖堂には私たち家族のほかに、知っている人々がおり
ましたが、大部分は知らない人達ばかりでした。

しばらくするとアナウンスが流れ出しました。

「次の時代に進む人たちには通知が渡されます。
通知が渡されなかった人たちは長い期間反省の日々を過ごして
いただいた後、別のところに行っていただきます。」

女の人の美しい声でそうアナウンスが流れてきました。

そのアナウンスの直後、私達家族は通知を受け取り、綺麗な回廊
を案内されみんなで移動しており、通知を受け取らなかった人
たちは薄暗いくもの巣が張っている広い聖堂に集められている
光景で目が覚めました。

ものすごくはっきりとした女性の方の声でアナウンスがされ、
起きて半日ぐらいはしばらく耳に残っていました。

これは夢の話ですが、かなりリアリティがあり、本当にこれから
個々に何らかの形でお知らせが来ると思います。
夢の中で一緒にいた方々がおりましたが、本人には告げま
せんので楽しみにしていてください。(*^_^*)


light

魔神が勝手に作った源の違うヨコシマなヤカラは消滅もアリ。
はせくらみゆきさんが教えて下さったように、愛は消滅させるコトさえも天意
(あい)なのだから。

light

マーヤさんも最初はヤミーで監視的に見てた感じだったケド、すっかり
光に還られて。だーって瀬織津姫を吸血鬼呼ばわりされて黙ってられるかっ
つの。どっちがみたいな
自分ウリエルって書いちゃってたし

Eurythmics there must be an angel


あと、ガブ,ラファ,役小角の認識が違うのが気になる

dragon

我ながら、なかなかいい感じでリンク貼ってるなぁと思うのですが、マーヤ
さんメグミンさんあたり繋がってるからオモロい。
オリオン、プレアデスのカルマ清算、よろしくお願い致しますm(_ _)m

dragon

オリオン大戦、アトランティスの流れはホントは超ニガテなんだケド。

dragon

つかメタたんに関わってくれるなと言われてたんだケドw

above

今回はかなーりデンパな感じの内容でしたが(いつもか)ついてきてネ

Gangaji~"Who are you・・・Really?" (with Japanese Sub) from VastStillness on Vimeo.




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter