THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 84

10月10日楽園ゲートOpen



こんぐらちゅれーしょんっ
EDEN

sea

ハイ。いつもの海~

sea

Tori Amos seaside



ドリプラで超かわゆすなイルカ発見

イルカ

ビーズの人形とかあんまし興味なかったケド、コレは別格

イルカ

見てこの口

イルカ

すごーい

イルカ

Enigma the dream of the dolphin



さて。夢の記録が主流になってきた今日この頃。
まぁ夢ったってどっちが夢だっつぅ。ね。
多次元で何してるんだか

sea

九州のどっかにいる。
ニギニギがお布団ひいてくれた。休みんしゃいと
有り難く寝させて頂く。

sea

そしたら蚊がプ~ン
バシっとhit あ。ハエもいる
ゲ、蜘蛛も 

sea

やだよぅって思ったら、ニャーモモと同じ雫のペンダントをした
ちっちゃいこっちがゾロゾロ登場
追いやってくれた

sea

しかーもみんなで歌までうたってくれて
一緒に体を揺らして聴き入っていた

sea

カエルちゃんが一生懸命お口パクパクさせて歌ってるのに萌
まりもみたいな子に見つめられて思わずナデナデ

The Carpenters sing a song


京都のどっか。
イエスちゃまとガブちゃんがお話してる傍で、おふとん引いてもらって
またもや寝ている。

sea

カマエルとザッキーが「ヲんなの子って髪の毛の寝癖とか気になるのかナ」
とか言って私を覗き込む。ったく

sea

何だか恥ずかしくなってきて顔を手で隠したら笑ってどっか行っちゃった

sea

にしてもどんだけ疲れてんだか

Evan Chapman dream (John Cage cover)


なんて言ってたらリアルに風邪ひーてもーたつかコレほんとに風邪

sea

とりあえず葛根湯を飲もうと、母にどこしまったか聞いたら取り出して
きてくれての一言。

sea

「かっくんとうは食前だョ」

sea

で。もらった数字がコチラ

84

宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージから数霊84key word:大和・祝詞・
山紫水明・COSMOS・NIPPON・無我・光合成・調停・満願・分子・原子核


sun

意味:84は大調和を願う大きな志が秘められた数霊です。

cloud

山紫水明の麗し国、大和日本。天の光を受けて民族の心と光合成し、
地球規模、宇宙規模の生成発展に寄与しようとする崇高な志を持って
います。

cloud

この数霊に出会ったときは、目の前の事にとらわれず大きな視点で
見ると、よき流れをつかむことでしょう。

cloud

数霊マントラ:山紫水明 大和し うるわし 
天の通い路 つながれよ

cloud

84の数霊を持つ名前:光合成の人

cloud

数霊アクション:祝詞を上げてみましょう。実際に声を出してみること
をお奨めします。

cloud

光を浴びて深呼吸しましょう。あなたの細胞一つ一つが喜びに満たされる
ことでしょう。

cloud

84の形霊を書き、その形を取り囲むように「満願成就」と書いてから
自分の叶えたい夢をありありとイメージしてみましょう。
この形霊はあなたの夢実現を応援しサポートすることでしょう。


エンジェルナンバー実践編84:天使は、経済的な流れを豊かにするように
手助けしてくれています。あなたは安泰で豊かな状態になるでしょう。


Angel wonderful


Ohなんだかいいコトづくしなメッセージだ。
うれすぃにゃ

cloud

ますます空が神々しい
ほんのり彩雲も

cloud
cloud
cloud
cloud
彩雲
彩雲
彩雲
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun


アメブロも見てネ
かたっぽだけ更新してたりもするにゃ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter