THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Full Moon

彩雲ハンター愛でっス
台風17号ジェラワットちゃんの接近中なう

彩雲

朝、感謝の祈りをしていたら、フワっとジャスミンっぽいお花の香り
Ohハニーひさべさ~ え。ずっと一緒にいてくれるの やた
本体さんお預かりしまっス

彩雲

さて。27日に宇宙人と龍が大量に攻めてくるというコトで

彩雲

24日に私の周りを取り巻くAboveな方々に召集かけてもらって
出来る限りのコトをしたいナと

彩雲

あ。龍ちゃんは宇宙人に弱いというコトで、お留守番しててもらいました

Dragon Ash walk with dreams


23日夕陽に照らされる「まかせとけっ」と頼もしいメタたんの勇姿

メタたん

かっちょいいでしょぉ

メタたん

銀河英雄伝説バリにはりきって行ったのにぃっ 



いざってトコであーたはここで待ってなさぁーいと。ガーン

メタたん

3時位に起きたら不動明王さん達の3D画像が浮かんでいた
さっすがリアルワイルド~

SEAL wild


9時に起きて感謝の祈りをしていたらフワっといい香り
ルナちゃんとラジエル キャーありがとう~

彩雲

26日夜中、ルカちゃんにHugしてもらって寝てたら、体がひさーべさ
にジワーっと

彩雲

お。体が入れ替わるのかナとワクワクしていると、足元にファサっと
風と羽が触る感触

彩雲

メタたん帰ってきた。そっか、攻撃されないよぉに護って
くれてるのネありがたや 

彩雲

そのまま爆睡。神界行って龍宮行って何かの確認をしてきた模様。
楽しそうに色んな人とお話してたのと、海がとても美しかったのしか
覚えてにゃい

Tom Waits sea of love


不動明王と言えば。

彩雲

今サラな感じなのですが、PCスクールに通い始めまして。超安で教えてくれ
るし、そこにいるにーちゃんイケメンで目の保養にもなるし

彩雲

わらたのは、いつも置いてある車のナンバーがモロ天使の44-44

彩雲

しかーも入り口にナゼか木彫り50cm位のラブちゃん(千手観音),十二天の内
3人,不動明王の像が飾ってあるし

cloud

かっちょいぃつかあーた達、呼んだっしょ

cloud

まぁ。これ通うよぉになってから親の機嫌が良くなって、過干渉がウソみたい
になくなったので、きっと助け舟だったのネ



STING island of souls

で。頂いた数字がコチラ。

80

数霊80のkey word:冬至・明王・姿・阿吽・平和・天職・鋭敏・希望・月明り

cloud

80は毅然と立ちながら、希望の道を照らす数霊です。

cloud

闇の世界の中にあっても堂々と立つ明王の姿のようです。

cloud

阿吽のごとく、すべてを救い上げ、希望へと進んでいく大志と関わりがある為、
指導者的役割を担う事も多いでしょう。

レディーナダ

80の数霊を持つ名前:希望の人

彩雲

数霊マントラ:月明かり 明王立ちて 阿吽の姿 希望の道 示したり




HOPE Lighthouse

明王て、超シンクロじゃん
タローデパリで出たあの一枚。
にしてもいつまで眠っときゃよかですか

彩雲

ところが27日。ついにまた親の過干渉の始まり始まり~。
しかもリアルにデッカイ蜘蛛が出るわで大騒ぎ
そんなぁ~
親を光の剣で斬り、ミカちゃんの強力バックアップのおかげで
今はおさまった

Caro Emerald back it up


空を見るとおいらをガードしてくれてるAboveな方々の雲で埋め尽くされて
おり、軽い頭痛程度で済みました。ジュピターこのタコがっ
皆さんダイジョブでしたかウォークインとかたち悪いっすョ
ちっと次元が高いからって、やりたい放題かョ
どアホ宇宙人一掃計画、作戦会議だナ

彩雲

ハイ。気を取り直して。
エンジェルナンバー実践編80:神は、経済面を含む、あらゆる分野において、
あなたを支援してくれています。

彩雲

ですから、すべてをゆだね、神に助けてもらいましょう。


彩雲

ありゃーまた言われちった相当ゆだねてないんだナ

彩雲

ハイ。全托しまっス。

彩雲



Death In Vegas feat.Hope Sandoval help yourself


今日は中秋の名月
お昼頃が満月というコトで、前ノリ。

luna

生まれて初めて月暈を見ました カメラには残念ながら写らなかった

luna
luna
luna
luna
luna
luna
luna
ユニコーン Feel So Moon


お花の写真はコチラ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter