THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

エーテルコード

恒例「わたすの~お墓の~ま~えでぇ~っ」と歌いながらお墓参りへ
珍しい白いサルスベリが今年もお出迎えしてくれました

さるすべり

うつくすぃ

CAVO beautiful


祖父祖母にありがとうを伝え、お蕎麦屋さんへ

お酒

地酒のお冷でみんなにカンパイ

お食事

母は何とかセット。

野菜天ぷらセット

私は野菜天ぷらセット。おいしいお蕎麦ってアガル~



Poets of the fall delicious

静岡市美術館

帰りに入り口だけちょっこし寄ってみた

静岡市美術館

北欧好きにはたまらない

静岡市美術館

ちっこいおうちがカワユス

静岡市美術館

フィンランドいーなぁー

静岡市美術館

ミーの門番。魔よけに効きそーう

静岡市美術館

中はこんな感じなんだ。

静岡市美術館

キッズ喜ぶよねぇー

ムーミン

ねぇームーミン

静岡市美術館

わぁムーミンのおうち、ほすぃ
あんれコレってMrビーンのお友達なんじゃ 国まつがえてない

静岡市美術館

楽しかったぁ。



さて。

sun

15日朝、二度寝した時見た夢。
東京が何やら騒がしい。でヨコシマなヤカラたっぴらかしへ
まつがえて斬っちゃってたらゴミン、仲間がいっぱいいた。

sun

現地でmomo龍ちゃんに乗せてもらってビュゥっと飛んでる時、凄く気持ち
よかたあのスピード感はクセになる

sun

どっかの寺だ坊さんが階段で寝ている。
叩き起こされ悪態をつく坊さんをヲんなの子の天使が連れてった
ありがとう

sun

先日の朝、庭にデッカイ蛇が出て大騒ぎしてたら、イブの地球の
地球の裏側の世界」で蛇って書いてあって超シンクロ
コメント欄見てたら結構シンクロされていた方がいて嬉しかった。

Whitesnake love will set you free


ちょきサニワしたら表の世界にいるって 

light

第二ステージとつにぅというコトで、次から次へとどんだけ浄化せな
あかんねんと正直ちっとうんざりしましたが、まぁー裏の世界のヤカラも
インチキしてた以上オトシマエをつけて頂くコトになるのでせぅ
これでやぁっと宗教政治経済芸能医療界等、総崩れとか。

light

ご存知かもしれまへんが、エーテルコードっつぅやっかいなのが、へそや
背中に繋がってたりで。

light

ありがちなのは家族。心配して逆に相手からエナジーを奪ってしまうコード。

light

皆さん実はエナジーだだ漏れ状態。無意識に吸ったり吸われたりの共依存
関係を築いてたり、悪質な盗みもあったりで。

sun

そこで、よくはさみでちょん切るイメージでオゲみたいなコトが書かれて
ますがうちのミカちゃんによると、切り口の処置も必要らしく。あとドリーン
ちゃま
もおっしゃってますが、切ったコードはラファに浄化してもらった
上で捨てないと、ゴミで宇宙を汚すハメに

Dustbox sun which never sets


なので何度もサニワして本物と出た人とかにやってもらうのもいいので
すが、お金もかかるコトですし。手っとりばやくミカちゃんとラファ
自分で呼んじゃった方が。

sun

だがしかし。呼んだ以上は魂磨きのスパルタ的メッセージも
覚悟の上で

Jimi Hendrix angel


マナちゃんもメタたんとの遭遇でいきなし食に対する渇入れられてたし。

angels

うちのミカちゃんはメーラン仲間の優しいにーちゃんですが(メーランも
体に悪いんじゃねちらっ)他のトコでお見かけするミカちゃんは
ナゼかドSキャラ炸裂で

angels

お掃除がニガテな私は、よくジョー(ジョフィエル)にお掃除しんしゃい言
われます

angels

おうちキレーにしとけばヤミーも入りにくいだろうし
がんがりますあとで(今やりんしゃい byジョー)
うぃ ふきふき

angels

そしーて昨日の夢では、元旦以来のどこ行っても虹だらけ
よくわかんにゃいけど、おめでとうございます

REPLACE Celebration


シメは、くるり岸田氏の名言。

angels

普通に人が生きてて、しんどい時の自分もいれば、すごい元気な時の
自分もいて、喜んでる時も怒ってる時も悲しんでる時もボケっとしてる時の
自分も、全部を主役にしてあげたい。




ワールズエンド・スーパーノヴァ

angels

でわスーパーノヴァ神界で愛ませぅw




反日デモの裏

戦争屋さんにそんなに乗りたいですか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter