THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

やみにきらめく おまえの光

アーサーって超タイヘンだったのネ 
そっか。約半年前ナゼ急にアーサーのコトが気になって本を読んだり
してたのかわかた



にしてもワタクシのちょきサニワですとアーサー=クツミと出てまして
どゆコトクツミも封印されてたとか
あぁっコンフュージョン 

light

封印されながらも人として転生していたり、スサノヲなんかも封印されてた
頃、雲アピールしてきたりと、そんなコト出来るのというナゾが深まる
ばかりで。
うーむわかんにゃい ま、いっか。

light

そだ。10日もの凄く息苦しかったのですが。
あと昨日朝方トロンボーンみたいな低めの「ラ」の音が随分長い間
鳴ってたケド何かありましたか。
うーむわかんにゃい ま、いっか

light

さて。夢で富士山の亜空間へ行ったらしく

Jimmy Eat World Night Drive


多分かなりグロい状態だったのですが、映像変換してくれてて。

富士山

昔のアヤシゲなクーロン城の肉市場っぽい雰囲気。

富士山

おっきなまな板の上に肉のかたまりがデーンとあったり、ねずみをさばい
てる途中みたいなのがあったり

富士山

店主達は目がうつろ。みんな店じまいな感じだったので、きっと同志が
浄化して下さった後だったのかなぁと。ありがたや

富士山

しきりに富士山も危ないとかで、神事とかで噴火をおさえようとしたり。
それは祈りなのか呪いなのか



等価交換の法則。「星を追う子供」にも出てきますネ
先生の奥さんを生き返らせてもらうかわりに目をとられるという
ちゃんとこの中でアガルタは消滅する運命だみたいなコトを言っていて
鳥肌が立ったっけ

sea

次元1000桁以上の神は、等価交換とかないような気もするのですが。
つかお願いをしようにも桁違いすぎて我欲の言葉が通じないとか。
へ、なにそれ。自分でがんがれ。みたいな

sea

ヘタに神事や祈りの会みたいのに参加して、新たなカルマをわざわざ
作ちゃうようなことのないよぉに
気をつけたいもんでつ

sea

静岡に住んでいる以上、そりゃ大惨事はやだなーとは思いますが、もし
それがレディーアースの次元上昇によるお掃除の一環だとしたら、受け
入れるしか。はなちゃん

sea

それでなくとも、次の瞬間大地震が起こってもおかしくないギリギリの
状態なんだし。今あるコトに感謝し、何か起こったらその時考える。

Fatboy Slim right here right now


でも痛いのはカンベンドテっ

angels

あ。相変わらず夢でバスや電車はよく出てくるのですが、サラに引越しや
卒業式も加わっており。

angels

大枠の住み分けは決まったかと思うのですが、最近深い闇から光に還った方
がいらっしゃったので(蜘蛛の方ではないです。ひつこいっ)やはりギリギリ
までチケットは残してあるんだなぁと

Naht myself broke into pieces


闇が深ければ深い程、その先にある光は何と眩しいコトか

angels

ルシりん的こーいうタイプ、たまらなく好き
蜘蛛女もがんがれ。

The Cult lucifer


恵比寿ちゃまからのメッセージ、「闇を受け入れ光とする」がタイヘン
心に響きましたので、シェアさせて下さい


恵比寿

霊的な覚醒をする、光のネットワークに繋がる唯一の方法は、
「自分自身の心と向き合う」ことだとお話しさせていただいてきました。
自分自身の心と向き合うとは、「自分の心の闇(ネガティブな思い)」
を見つめさらけ出し、そこの部分を認めて愛してあげて、光に変えていく
ことです。
文にしてしまうと簡単な表現になってしまうのですが、実際の行為は
なかなかしんどい作業です。

sun

心の闇を光に変えていく際に注意しなければならないことは、
「世の中の常識や情報、他者からの言葉による影響」に捉われずに、
自分の魂の声だけに意識を集中させることです。
純粋で混じりっ気のない、あなただけのオリジナルな思いとでもいい
ましょうか?嘘偽りのない本心を知ることです。

sun

私たちが最も簡単に自分の光と闇を知る方法、それは自分の人間関係
を冷静に見ることです。
周りにいる人たちのいい部分を多く感じることが出来るのであれば、
それはあなたの中にすでに光として存在してるのです。
しかし、嫌な部分ばかり感じたり、否定的な思いや拒否感があれば、
それはあなたの中に同じように存在する闇なのです。
魂はその闇を本人に伝えるため(気づきを与えるために)に、
あらゆる人間関係や環境を創造していきます。
ですから、すべては自分自身が創り出している現実なのです。

sun

自分が置かれている環境の中で不満や嫉妬等、ネガティブな感情に支配
され始めた時、多くの人は「周りの人を変えさせよう」としたり「誰か
のせいにして逃げよう」とするものです。
そこが魔の誘いで、これをしているうちは100%霊的覚醒の道は
閉ざされます。
他者に見た闇を己の中にも見ようとせず、己は正しい、間違ってないと
他者の闇を悪く言ったり、まして自己の正当性を他者に求めようとそれを
いろんなところで垂れ流す人はもう救いがありません。それを聞いて自ら
検証確認することもなく、鵜呑みにして口先合せてる人も同じです。
これこそ常識という名にぶらさがった共依存、傷のなめ合いごっこです。
ここまで私が厳しく言うのにはどんな意味があるのか、お察しいただけ
れば幸いです。

sun

誰かが変わればうまくいくのに・・・あの人のせいで・・・等と現実から
逃げていると、雪だるま式に目の前の障壁は大きくなっていきます。
スピリチュアルは現実逃避という人もいますが、本当のスピリチュアルの
意味を把握すれば極めて現実と向き合わなければいけないものだったんだ
と気付くはずです。
「地に足つける」=「本当のスピリチュアルの意味を理解する」=
「自分と向き合い成長していく日常生活の実践」
これが出来ずして何を言ってもしても鏡の自分に向ってボクシングしてる
のと同じです。

sun

私のことを例に挙げさせていただこうと思います。
ご存知の方も多いと思いますが、私の父親はとんでも親父で、女性関係が
絶えたことがなく、会社を倒産させ女と失踪し、2000万円近い借金を母に
残していきました。現在の状況も知りません。
周りの人にも借金して踏み倒して逃げましたから近所の人もみんな
知ってます。
私自身恨みもあるし、こんな男には絶対ならないと小学生の頃から思って
きましたし、中学高校の頃は体が動いたらこの男をぶっ殺して母親を楽に
させてあげられるのに・・・なんてよく思ったものです。
それでも子供には優しかったし、よく遊びにも連れてってくれて、
楽しい思い出もたくさんあるのは救いです。

sun

でも私は親父という存在に対する「恨み」という感情と向き合った時、
ある一つの衝撃的な真実にぶちあたってしまったのです。
それは、「私は父親を愛している」ということでした。

sun

父を恨んでいたことについて、女性関係がルーズで経営力もないのに事業
興して、家族を捨てて反社会的なことをしてみんなに迷惑をかけた・・・
という行為と人間性に対してだと思ってきました。
実際はそうではなく、そういうことをした人間の息子と噂されたり、
指をさされること、つまり自分を貶めるような生き方をしたことに対する
恨みの感情だったんですね。
周囲の人たちに悪く思われるのが嫌だった・・・自分可愛さ・・・、
もっと言えば腐ったプライドで保身したかっただけなんだ・・・と
気付いたんです。
人からどう思われようが、自分がしっかり生きてさえいればそんなもの
はいずれ分かってもらえることであるのに、それを受け入れようとせず、
何か自分に不都合があれば親父を持ち出して逃げようとしていた私のエゴ
にぶちあたったんです。

sun

周囲の目や人の意見、常識というものを入れずに素直な自分の心、魂と向き
合った時自分は「本当は父親を愛している」のに、体裁を気にして言葉に
出来なかった、それどころか愛してるという事実をも認めてはいけないと
抑え込んでいたということを全身で感じた時、心がスーッと楽になり
開放されていきました。
同時に、自分に言い聞かせなくても「同じ生き方をしたくない」という
不安や恐れもなくなり、自分は自分という安心感に包まれる感覚が
あったものです。
もし、今会いにきたなら私は喜んで受け入れられるし、これが孫だよと
息子を会わせたいと思っています。

sun

例え話が長くなりましたが、闇が光に変わっていくというのがこういう
ことなのです。

sun

そういった作業を一つ一つ繰り返していくことが、この時期勉強よりも
金儲けよりも遥かに大事なことで、すべてを別ける鍵となります。
何をおいても自分の内に向かい合っていただきたいと思います。


4HERO look inside


葛藤や怒りを、こういった地道な気づきの積み重ねでブレイクスルーして
ゆきたいものでつ

メタちゃん

ね。メタたんわろてるで

彩雲

みるみるうちに

彩雲

彩雲に

彩雲

いやさか いやさか

彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲
彩雲

Dustbox breakthrough



アメブロの方も更新したので見てネ

Internet Explorer10じゃないとようつべ反映されないカモです。
他のブラウザは見られるみたいです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter