THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 61

キターっ

ヘヴンリーブルー

去年咲かなかったヘヴンリーブルーがついに咲いてくれました

ヘヴンリーブルー

この吸い込まれそうなブルー
なんと美しいこと



元気ロケッツ heavenly star

ヘヴンリーブルー

朝起き掛けに、超Cuteな声で「行ってきます」と本体さんの声。
いつもは聞こえるというより、うまく言えないのですが言葉がポワっと
浮かぶ感じだったのが、しっかりとささやかれたのでビックラ

ヘヴンリーブルー

しかもその次の瞬間ガクンっと揺れたどっかでデカい地震でもあった
のかなぁと思ったが地震情報にはなにもナシ。すぐ帰ってきたケド、一体
何だったんだろぉ何か始まりましたか。

ヘヴンリーブルー

夜中目が覚めてホゲっとしている時に、さっき何してたかを見せてくれる
コトが多いのですが、おとといはどっかの神殿のカラフルなオブジェが。
美しいっと見入っていたもよう
前も書きましたが、目を交差させると立体画像が見えるマジック・アイの本
とかで訓練してゆけば、見えない世界がジョジョに見えてきますよん。

ヘヴンリーブルー

さて。3度目の登場「梅蘭」へ行ってきました
ランチセットで確か850円。りーずなぼー

梅蘭

私はエビチャーハンセット。エビぷりっぷり味付けが絶妙で昇天

ちゃーはん

母は豚肉と野菜の黒酢餡かけセット。黒酢ってサッパリしてるケド
深みがあってステキ
豚さんごめんなさい

梅蘭

ごちそうさまんさ
やっぱしお米って重いのネすっかりネムネムに。
いつもか

Crystal Kay delicious na kinyoubi


コチラはなつかすぃ回るお菓子ランド
おもしろかったのは、デジカメでパシャパシャ撮ってたら「わぁっ」と
ヲんなの子2人が、スペース結構広くあるケド(つか私だけだった)隣に
くっついてきて「なつかしいっ」って。
3人でニッコリ

お菓子

確かまんまるで色とりどりの羊羹がよく回ってたと思うんだケド
なかったなぁ。アレってどうやって食べるんだろうとずーっと思って
て一度も食べたコトがないという。

お菓子

最近私の好きなブログが食のテーマでシンクロしてて嬉しい

オーラ

やぁっとライトボディーを意識してゆく段階に入ったのかもなぁと。

light

基本はきれいな水をいっぱい頂いて、朝日を浴びながらプラーナを
吸い込むコトかと。2年前コレを続けていた時は、全くお腹が減らず
あまりにも食べなかったので親が心配してタイヘンだった

light

今は出されたものは有り難く頂くスタンスなので、そーいう時はいつもの
サンジェルマンおっちゃおじさまとザッキー(ザドキエル)パワー全開
紫の炎でゴォーっと焼いて、でけたっと思ったら∞を書くイメージをし浄化
完了。食べ物だけでなく、浄化したいもの全般に効くのでタイヘン重宝
しとります
あと、マグマ風呂に30秒位つけるってのもあります。イメージでオゲ。

light

欲で食べないよぉに、ゆーっくり食べると意外と少なめでも足ります。
ボディーちゃん=神殿。食べ物を捧げてる感じが理想。

light

お魚さん(かわゆし)もポセイドン倒して乙ちゃんに許可貰わないと
食べられないというコトで、私は魚もあまり食べないのですが(あ。えび
食べてるじゃん)親が寿司好きなのよねぃ

light

ポセイドンは攻撃力と防御力はあまり高くないけど体力がかなりあるという
コトで、先日三銃士~王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船~を見て剣術も
上げてゆかないとナと丁度思っていたので、アーサーに頼んで剣の相手を
してもらった
そしたら 次の日起きたら筋肉痛そっかぁ。実際コッチでも
ストレッチとかして、ほぐしておかないとこーなっちゃいますぅorz

light

肉、牛乳、卵、魚ときて、遺伝子組み換え使ってる一覧表を見てびっくら。
大好きだったカール、コアラのマーチ、マヨ達よ、アディオス



モンサントは核兵器のメーカーだそうで 
そーんな会社に「安全ですっ」て言われてもねぇ



ひでぇ
いーかげんオトシマエをつけてもらいませぅっと、こうして実際やってる
コトがバレてきましたネ。

light

知らないで食べちゃってる毒をデトックスするためにも、OSHOの言うように
プチ断食で年中無休で働かせちゃってるボディーちゃんを休ませてあげるコト
も健康に繋がるのでせぅ。

light

で。頂いた数字がコチラ

61

数霊61のkey word:太陽・真理・発心・鶴・鷲・要・本質・相性・下弦

sun

61はいのちの根源に関わる大切な数霊です。太陽とは太い陽の事でも
あり、ダイナミックに発動する本質・真理からの太いパイプでもあります。

sun

あなたの大切なものを再び見直し、見極め、鷲や鶴のごとく悠々と飛翔
していきましょう。

sun

61の数霊を持つ名前:太陽の人

sun

数霊マントラ:かなめは発心 まことのことわり 陽となす


sun

わ~い太陽の人ってうれすぃナ。

sun

全ての存在に光をサンサンと送り続けて下さる太陽さんは愛そのもの
自分もそうありたいニャ



Madness the sun and the rain

sun

エンジェルナンバー実践編61:家、仕事、体、持ち物のような物質的な
ものについて、大いに楽観的でいてください。

angels

思考が、あなたの生活に影響を与えているからです。

angels

自分が望む事だけを考え、恐れている事は考えないようにしましょう。


Mika Newton angel


再三心配すなっと言ってくれるのに、親がさぁ~とかやっぱし動いた
方がいいよネとか、さ。またズバっと言われちった
はいはい(はいは1回)なんくるないさーでいきまっス

angels

Death Cab for Cutie doors unlocked and open




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter