THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Blue Moon

昨日は月に2度目の満月、ブルームーン

luna

朝いつもの感謝の言葉を一通り唱えていたら、フワっとお花系の
い~ぃ香りが

luna

ヲんなの子の天使ちゃんOhアリエル 

luna

忙しいのに愛に来てくれてthx
人やってて疲れるっしょ

luna

ヒーコーでおもてなししたいニャと思ったのですがやはりゆっくりは
出来ないというコトでHugしてまたネ~っと

Guy Sebastian angels brought me here


私は見えない世界は耳が利くと思っていたのですが、どうも香りの方も
わかるよぉな。

luna

ガネちゃんアピールの時なんか、スパイスの香りがしてカレー食べたく
なるし

luna

お食事中の方、失礼

luna

何やら、んこ臭いコトが有って誰だろうと思ったら、前書いた京都で
説教たれまくったヲとこの生霊。
光の剣で斬って柱立てたら匂いが消えた。

luna

不思議なのは花粉症になってからというもの、時期が過ぎても軽い
鼻づまりがあったりするのに鼻が利くなんて。どゆコト



Nirvana smells like teen spirit

luna

にしても、んこ臭いって自分とまつがえられたらやだなーなぞと
ブツブツ言いながら道歩いてたら、小学3年生位のヲとこの子達が
前から歩いてきた。「星がね~」と銀河や宇宙の話を熱心にしていた

luna

その後お茶してたら、隣にいた主婦グループが最初は会社のグチ合戦
だったのが「3時に帰りたかったら最初に3時に帰りますって言っちゃ
うんだョ~そうしてゆく内に宇宙はそうゆう風に流れを作ってゆくから
その通りになってゆくんだョ~」みたいな引き寄せの法則の話になって
て。また宇宙が出てきたョ

luna

こう立て続けに宇宙宇宙って言われると、野生爆弾の「宇宙、宇宙、
宇宙」が頭の中をグールグルた、たしけて

Red Hot Chili Peppers parallel universe


宇宙情報としては色んなチャネがありますが、ぱぱっと載せる前に是非
読んで頂けたらなぁと思うのが、エリくんの「私自身のエゴや固さについて」や
ミナミさんの「アシュタールから、イエローカードもらっちゃいましたぁ~~~
(゚_゚i)
」です。

luna

目に見えない世界を扱っていらっしゃる全員に当てはまると思うので。
こーいうコトに気づけてたらヤミーに堕ちようがないっしょ

luna

アシュタルのコト悪く言う人もいるケド、降ろす人の波動の状態にかかって
るワケで。さるーさも

luna

彼等はちょっと先ゆく先輩的存在。彼等が何とかしてくれるとか
そーいうのはナーッシング。ニューアース等を読めば、次元上昇に
乗る為にはどんだけ自身の真の鍛錬が必須かがわかりますもんネ
Only you can set you free!て、リヴィングカラーも教えてくれてるし
詳しい歌詞はコチラ

Living Colour cult of personality


まーぁ兎に角。まだ我々はドラクエの序章にすぎないのだから。
ポイントかせぎつつも基本は自分の思考に責任を持つコトや、内観
内省、感謝行をがんがって、カルマや契約書や聖杯なんかをなくして
ゆきたいものでつ

luna

カルマは過去世がわからなくても、感謝行プラス「迷惑をかけた人達、
ごめんなさいっもうしません」と心からあやまり、契約書は焼いて、聖杯は壊す
イメージをし、スッキリしたらOKだそーう。出来てるかどうかもちょきサニワ
確認出来ますよん

luna

ドラクエと言えば、一万回生きたマナちゃん(勝手にお友達)のマナの
大冒険33~日本から出るということ~
を夜中読んでて大爆笑しそう
になり、あわてて口を押さえたっすョマナ画伯の絵がぁっ
これからのイエスちゃまはユーモアたっぷりの3枚目キャラというコトで。

yes

ラーメン
ちなみに私はトルネコの大冒険も大好きでした
魔神のボスキャラを倒すには地下何億もダンジョン下がっていかなきゃ
ならないというコトで、陰化してたサナト・クマラなんかはまさにトルネコの
世界だったとはネ~。(同志はどんくらいポイント稼いだんだろぉw)
ゲームでリハ

luna

そだ。さくらさんってメーテルちゃまのよぉな気が
ちがかったらゴメンちゃい。リリスときたかぁだからマーヤさん 
とこにもカキコんでたり

The Eagles take it easy


akebiさんて元アイリちゃまのような気が

luna

ブログやめられてしまってからというもの、動きが全くわからずで
ショボーン ねぇーハニエル

luna

シメはベニシアさんの名言。

luna

自分が幸せであってこそ、他人も幸せに出来るのだと
あらためて思っています


luna




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter