THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

New Moon

フワっとお花でも果実でもない超~いい香りがして誰だろうと。
ルナちゃんじゃんっ うわぁーいブチューぅそっか新月か
ラジエル外で待ってて、なによぉ入っておいでよぉと。で、ハグ
まだかなぁ的なグチひとしきり聞いてもらっちった



The Moon And The Nightspirit beloved enchantress

観覧車

お盆休みで兄弟が帰って来てくれたので、海の見えるステキなカフェ
レストランへ行ってきました
この日は美しい雲と真っ青な空が見られて、とても気持ち良かった

blue sky

お、観覧車も色々工夫されてるのねぃ

観覧車

わわわ。観覧車ってこんな風に組み立てていくんだ。
子供の頃こういう丸く広げる扇子持ってたなぁ



ほげーっと外の景色を見ていたら、前菜がやってきました

前菜

ココは地元のものを使うこだわりの店なので、どれも新鮮でシャキシャキ
してました。

ビーフオムレツ

兄弟はビーフオムレツ。デミグラの深い味わい。
ワインが欲しい感じ。

モッツァレラトマトオムレツ

ワタクシのモッツァレラトマトオムレツ。手作りならではの優しい
お味。トマトソースはパスタにも合いそう。

チキンオムレツ

母上は地鶏がゴロゴロかくれんぼしたオムレツ。ひそかに肉食やめてる為
すすめられ断れず、心の中でごめんねって言いながら有り難く頂いた。
う、ウマシ

ヒーコー

ひーこー生クリームの甘さを砂糖がわりに。
ビックリするホドすっきりした後味。
ごちそうさまでした

Otis Redding cigarettes and coffee


そだ。ドリプラの1階リニューアル後初めて行ったんだった。

ドリプラ

昭和な雰囲気。

ドリプラ

ここのひつまぶしは食べてみたいカモ。炭火だし。

イシダイ

イシダイちゃん達、傷だらけの子だらけでちっとホラーだった

ドリプラ

カルディが戻ってきてくれたんだった

ドリプラ

入り口でもらえるヒーコーが嬉しいのよねぃ

イベント

この炎天下の中、ロックなお父さん達発見

イベント

楽しそーう

イベント

バンドっていいにゃ

イベント

アイスクリームみたいってありゃサンジェルマンおっちゃおじさま

cloud

ノリノリだはい。パンして海~

sea

しばし海を眺め、浄化してもらっちった

sea

海と言えばドビュッシー。

Debussy La Mer : play of the waves


生誕150周年だそーう

sea

キッズが泳いでいた。

sea

静岡も放射能あるからなぁと思いつつ、全体をおじさまの紫ファイヤーで
浄化

sea

こっからは海シリーズいつもの風景です

sea

兄弟が帰る日、お風呂の準備をしてたら何とイモリがピューっと目の前を
横切ってった

sea

た、たしけてっと兄弟にバトンタッチ。

sea

見事キャッチ

sea

手袋ごしだったのですが、甘噛みされたと喜んでいる

sea

さすが、小学生の頃イモリを川で捕まえて飼ってただけあるわ

sea

で。いもりの数霊を調べたら82。

sea

Key Word:柱・結晶・母国・礎・瞳・直観・月光・潮風・
悲願・本物

sea

82は内側の柱がしっかりと立って物事の礎が出来ていく
数霊です。

sea

見せかけのものに騙されないようにしましょう。本物を見極める
眼を持つ事、直観を磨く事、両眼を見開いて、よくよく見つめ
観じましょう。

sea

82の数霊を持つ名前:礎の人

sea

数霊マントラ:柱たちて 礎 つくる 本物見極め 直観磨く

Dianne Elise you're the inspiration(Chicago cover)


エンジェルナンバー実践編:82

sea

自分の経済状況は、うまく取り計らってもらえるという信念を
持ち続けて下さい。心配は、神と天使にゆだねましょう。


Paul van Dyk & Armin van Buuren the angels


ああ。チョキさにわが曖昧ってコトは、直感を信頼しなはれって
コトなんだよなぁ
ううっ何度も何度も経済の心配すなと
スマソ

sea

ありがとう

sea
観覧車
観覧車
観覧車
観覧車
観覧車

続きはコチラ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter