THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

オリンピック

見てませんん。サッカーさえニュースで確認という楽しみに見て
いらっしゃる方は気分を損ねるかもしれないんでスルーしてくらはい

コムギセンノウ

マスコットの一つ目や(キモすぎて子供見たら泣くっしょ)2012が
シオンじゃん等イルミーまんまでびっくら

ブローディア・ラクサ

あそこまで魔神崇拝あからさまに見せたのは前代未聞なのでは
相当弱ってるよぅだ。爆。

ペチュニア

開会式で日本人選手を退場させたというコトで、多分表向きの理由はコチラ
この儀式にはヤマト魂がジャマなんですってか
ぶっちゃけi 博士の批判癖は頂けませんがw

ペチュニア

花火の近くにマカバが映ってニュースになってましたが、ひまわり
ちゃんみたいまぁコレが精一杯といったトコか。



オープンコンタクトかぁ
つか寝ている間に自身がマカバとなって、銀河連邦や惑星連合等
宇宙警備隊の一員として働いてたりするのでは。

angels

夢でおっきな母船を真上に見てたら、宇宙人が降りてきてどんちゃん騒ぎ
しはじめたので、光の剣でブった斬ろうとしたら傍にいた人にアレは仲間
だよって言われてマジかみたいなコトもあった。
顔が昆虫っぽかったし。友好的グレイか。

angels

チャネはあんましなんだケド(よく言うよアシュタルの多分ツインレイ
ちゃん
が言ってるのがシックリくるのよねぃ。

angels

そしーてコレまた、たんたん4531さんの「意識の振動数の上昇と自己信頼
の関係について4
」にもナゼ銀河の同胞達が現われないのかズバリ書いて
ありました

angels

にしてもイギリス。過去タイヘンな目にあった為、大嫌いなハズ
なのに、気になってしょーがない。つか大好き。フクザツ

The Clash london calling


そだ。前リンク貼ってて削除した光の写真撮る方。
謙虚さを失くしヤミーに堕ち、嫉妬の生霊を蜘蛛で飛ばしてきた。
まぁ本人無意識なんだケド。光の剣でブった斬ったらシュワ~っと消えた

light

感謝返しをくらえ
(サイキックアタックとかも「ありがとねー全部お返しします」で跳ね返す)

light

今リンク貼ってる方の中にも彼女のを貼ってたりするので(かえって
こーいの意図的なコトかもしれませんが)ハズした方がいいのかなぁ
もう少し様子を見てみよう
リンク先のリンクは自己責任でお願いしやす。

light

あ、ペンジュラムとかやってるみたいだケド、ヤミーに入られると
自身のサニワ出来ませんのであしからず
ヒーリングとかやっちゃって、受けた人ヤバいっしょ
まぁそういう波動を引き寄せてるんだからそれも学びなんすかネ。

light

なぞとブツブツ言いながらカフェでいっぷく

バナナココア

バナナココアフローズン。こくがあってウマシ

ケーキ

フレンチトースト。フランスパンのもちもち感がたまらない。

チャーハン

タイ風バジルチャーハン。ナンプラーってステキよネ
このじゅくじゅく目玉焼きをまぜまぜして食べるのが最高

シメはMy Soul WIZ You~魂の神秘学~オレさまの名言

返す返す言うところだが、「スピリチュアル」な道は、精神修養の結果、
霊性を高め、霊的進化を意識的に促進させようとする道だ。


まやかしな呪いで、現世利益を得る魔法じゃねぇ。


うすっぺらい金ピカに騙されてよっていき、
気がつけば波動が共振するレベルへと成り下がる。


そして醜悪でキモい人の一丁上がりだ。


なんつーか。


「スピリチュアル」は、霊性を磨く道だ。


この基本を頼むから、忘れないで欲しい。


魂を練磨するプロセスは、長く、地味で退屈かもしれない。


しかし、そのプロセスこそ、一人ひとりが持つ、
かけかげえのない秘儀参入の道なのだ。


その先にこそ、本当に輝く自分が待っている。


ぽまいら。


うす甘いこと言って、安易に繁栄を説くようなエセには捕まるんじゃないぜ。


ま。そんな話だ。


Nneka shining star


というワケで。くも繋がりで一杯マカバ雲が撮れたのでご紹介

マカバ雲

多分、惑星連合の皆さんです

マカバ雲

今日は多分が多いでしょ。なんせしょうゆぅ自分もチョキさにわが曖昧に
なってて。池谷さんの本体さんもまつがえてたし

マカバ雲

霊性高める為に、そろそろ肉食べるの控えてみよっかニャ。
そしーて内観内省、感謝行するだす

マカバ雲
マカバ雲
マカバ雲
United Future Organization off road

マカバ雲
マカバ雲
マカバ雲

Nirvana lithium





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter