THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Blue Moon

昨日は満月

luna
luna
luna

LUNA mermaid eyes


道歩いてたら、家の窓からヒョコっとおじいさんが顔出してきて
「暑いですねぇ!」と声をかけられた
とっさだったので「暑いですね!」と同じ言葉を返すコトしか出来ず

luna

実は、そこのおうちのお庭がとてもステキだと前から思っていたので
お花の名前とか教えてもらいたいのだが

luna

今度会えたらお話してみョ

異常な眠気とダルさが続き、親の愛情から来る過干渉もピークに達し
どーにもこーにもヘトヘトだったりするのですが、やはり心配をかけて
いる以上仕方のないコトだと

luna

もしパタっと更新が止まったら、ついにPC禁止令が出されたと
思ってくらはい

luna

わろたのは、合コンの申し込みを勝手に進めようとしたコト
散々抵抗したあげくこれも親孝行の一つかと思いなおし、入り口までは
見に行くコトは行ったっすョ。

luna

そしたら。平均20代の大学生タイプがズラーっと並んでいるでは
あーりませんか。こりゃ一緒になったグループが可哀想だべと
有り難く辞退させて頂きますた

luna

あっけらかんと書いてますが、帰り道、私は親の期待には答えられない
という気持ちがフっとわいて涙が出たり

The Rolling Stones As tears go by


そーんなヘコみがちな自分にタイムリーなお話
ほぼ日イトイ氏の今日のダーリンより。

luna

なんか、先に年をとった人たちが、
若い人に、ああなれこうなれ、ああせいこうせいって、
「期待しているからこそ、言うんだ」ってこと、
よくあるじゃないですか。
 
なにが足りない、かにが足りない。
もっとこういうところはないのか。
夢がない、希望がない、本気じゃない、
怒りがない、反抗がない、ワルじゃない、
そんなことでいいのか‥‥言われる言われる。
いいことばかりか、悪いことさえも足りないと言われる。
 
そういうことを言ってる本人が、
どれだけすばらしい人なのかと思えば、
どうでしょう、不平や不満を言うのが得意な人ばかり。
 
よく考えてみればね、
若い人ばかりじゃないよ、そういうこと言われるのは。
ぼく自身だって、いまだに言われていますよ。
ある意味ね、一生言われるんです、あれこれと。

ほんとは、なにやってたっていいはずです。
立派である必要もないし、
格別に誰かの役に立つこともなくたっていい。
したいと思ったときに、すればいいじゃないですか。
どういう人でありたいか、見つけたらそうすればいいし。
人にされたらいやなことをしないで、
できることなら元気でいられたら、
それで、ほんとうは十分でしょう。
なんの文句も言われる筋はないですよ。
 
老人になってから覚悟を決める人だっているし、
なにかのきっかけで必死の努力をはじめることもある。
人のいいおやじというだけで生きた人もすばらしいし、
大器晩成と言われたままで大往生する人だって、
なんだかすてきじゃないですか。
みんな、たいしたことのない人ばかりです。

そのたいしたことない人たちが、
持っている力を気持ちよく出し合っていけるのか。
それこそが、先に生まれたものの考えることです。


Tame Impala expectation


アーンド虹色のいるかさんのアドバイスもステキ

luna

死んで持ってゆける価値観。

Current Value clear blue water


この世が終わってからの方が長いワケで。

luna

1つでも多く気づけたらいいな。。

luna

とはいえ気づきは盛り沢山あっても。

luna

家族にそれ言うとまずは明日の支払いどーすんだって言われちゃう



Greed pay money to my pain

luna

で。頂いた数字がコチラ。

262

数霊262は、19の枠というコトで前書いた通り。

luna

エンジェルナンバー実践編:262
全ての請求書の支払いが出来、自分や家族にはじゅうぶんな
ものがあると信じて下さい。その信念は、すぐに報われるでしょう!


luna

マジすか
じゃ、明日の支払いシクヨロ

luna

ありがとう



The xx angels

luna




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter