THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Do you know what the truth is?

マヤ暦あけおめ

花束

先日ニャーモモがリアルにいると書きましたが、さっそく雲アピール
頂きました つぶらなおめめがぁっ

にゃーもも

そしーて下の写真はイシスちゃん
いつもはベリーダンサー的な雰囲気なのに正装してはる。
多分そのワケはコチラ

イシス

さて。わたすのぉ~お墓の~ま~えでぇ~とまた歌いつつお墓参りへ
行ってきました

池

この日は暑かった

池

青葉公園がすぐ横なので、水に目がいきました

オブジェ

気持ちよさそぅ

オブジェ

水を撮るのってムズイ

水

宝石のようにキラッキラ見えた

水

水の精霊

水

今までは調和を保とうと、お墓やお仏壇をはじめこういった風習に
従ってきましたが、もうそろそろいっかみたいな。

水

全てにおいてですが、はたして何が本当に真実なのかという
問いかけをする時にきているかと。



Staind the king of all excuses

水

お祭りも、神様を封印するものも有ったりするんで。あとどこだっけ。
カエルを生贄するとことか。あからさまに魔じゃんw
意外とおっそろすぃコト知らないで加担してたりするもので

スタバ

形にとらわれるコトなく全てに感謝出来るようになれるといいニャ
なぞと考えながらあんまし暑いのでスタバへ直行
チョコレートチップストロベリークリームフラペチーノ
意外とそんなに甘くなくて超ウマシ
すっかりcool down

BATTLES icecream



で、遅めのランチをしてきました

tea

ハっ

tea

中からポコっと出てくるお花って

千日紅

千日紅だったんだ

生春巻き

生春巻き。海老プリップリ。

フォー

フォー。鶏がらスープにヌクマム、レモンが効いた絶品

五目チャーハン

五目チャーハン。
お酢かナ餡がサッパリしてていくらでも食べられそう。

冷やしラーメン

コチラは母上の冷やしメーラン。食感よさげ。

杏仁豆腐

シメは杏仁豆腐。コレ書いてて気づいた。ホントは小籠包が付いて
たんだけど、撮る前に食べちった

LITTLE TEMPO musical brain food


ごちそうさまでした

sun

空もズバ抜けて美しく、ステキな一日でした
祖父、祖母に感謝

sun

静岡駅前。

sun
sun
sun

お寺から見上げた空。

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

青葉公園。

sun
sun
sun

シメは10代で能に衝撃を受け、「もののあはれ」を音楽で表現
し続けるアファナシエフの名言。

sun

全ては音楽だ
石は沈黙の音楽だ
私達の思考も音楽だ


sun

Валерий Афанасьев
Beethoven Sonata No.15 D-dur 「田園」




続きはコチラ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter