THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

クレーの天使

去年咲かなかったヘヴンリーブルー、今年は2種類植えて
先にブルースターが無事咲いてくれました

ブルースター

爽やかっ

ブルースター

SEAPONY blue star



さて。今日はスヌーピーの本の訳が谷川俊太郎さんだった繋がりで
クレーの天使」をご紹介
クレーの天使
「天使とプレゼント」

クレー

何が天使からの贈り物か
それを見分ける事が出来るだろうか

angels

花でもなく星でもなく
おかしでも朗らかな心でもなく

angels

それは多分
この私達自身・・・


星の天使
星の天使 1939

THOM YORKE the present tense



クレーの絵って小さい頃の感覚そのままで、描こうと思って描ける
スタイルではないような気がするのですが

子供の遊び
子供の遊び 1939

この絵を見ていて荒井良二さんもそういうタイプなんだろうナ~
なんて思いました



スキマの国のポルタ」とか

おませな天使

「おませな天使」

angels

疑う事ばかり知っていて
信じる事を知らなかった

angel

傷づくまいとして
愛するものから目をそらし
限りない空を見て
風に揺れる木々を見て

angel

大昔を夢みて
還る事の出来る洞穴を探した

angels

だがいつもあっという間に
今日は明日になり
明日は昨日になり

angels

新しく生まれてくるものたちだけが
つかの間天使の姿して
見えない翼ではばたき
心の暗闇を吹き散らした


「希望に満ちた天使」

希望に満ちた天使

野原にも海辺にも
街角にも部屋の中にも
好きなものがあって

angels

でも死ぬほど好きなものは
どこにもなくて

angels

夜を天使と眠った

angels

山に抱かれたかった
空に溶けたかった
砂に吸い込まれたかった
人のかたちを捨てて

angels

裸のいのちの流れにそって


おととし友達の桜の木がいる公園で、龍,天使,マスター,女神ちゃん
てんこもりの雲の写真を撮っていた時、そのまま空に溶けこんで
みんなのトコ行きたいと号泣したのを思い出した

頭も手も足もハートもある
頭も手も足もハートもある 1930

妖精エルフ
妖精エルフ 1939

ステキな絵と詩がもりだくさんで、もっと載せたいケド、続きは
とっておこうつかこの本欲しくなってきたでしょ



Angels and Airwaves everything's magic

フクシア

いとしのフクシア

フクシア
フクシア
フクシア
フクシア
フクシア
 
花言葉等はコチラ


cloud

彩雲もたっぷり撮れたのですが、画像が多いのでまた今度

cloud
cloud
cloud
cloud
pink sun
うつくすぃSunset
sunset
sunset
sunset
いちょうの木。ありがとう
sunset




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter