THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Peanuts Key Words

Snoopyストリートにハマってから随分たちましたが、今街はこんな感じ
なかなか充実してきました

Snoopyストリート

Snoopy繋がりで、ステキな本めっけ

スヌーピー

スヌーピー こんな生き方を探してみよう
何と訳が谷川俊太郎

Snoopyストリート

HOPE 希望
いつまでも、輝かせたいもの。

hope

 人生について様々な名言をつぶやくスヌーピー。希望はほんのちょっと
した事から得られるというこの一言も、そのひとつです。

Snoopyストリート

 希望は、いわば心の中で輝く宝石のようなもの。人生のステップに応じて
眩しいほど燦然と輝いたり、穏やかで温かな光を放ったりしますが、時には
現実の壁にぶつかって、輝きを失いかける事もあります。

Snoopyストリート

そんな時私達の心に語りかけ、再びその光を見出す勇氣を与えてくれる
もの。それは、川のせせらぎや、雨上がりの虹のような自然、芽生え始めた
木の芽や、赤ちゃんの瞳のような新しい生命、そしてふとページをめくった
本の一文のような出合い・・・。
普段なら見過ごしてしまうほど小さな事が、大きな力となって私達を励まして
くれるのです。

Snoopyストリート

 希望という心の宝石を、どんな状況でも守りきる。
その復元力を持っている限り、人は厳しくとも輝きのある人生を歩んで
いけるに違いありません。


Ronan Keating I hope you dance


まさにこの本に励まされた
スヌーピは禅っぽいな。

Zzz

Zzz グーグー
きっと、”きらり”を持っている。

Snoopyストリート

 授業中いつも居眠りをしているペパーミント・パティは、Dマイナスの
成績ばかりだけれど、スポーツは万能な女の子。その彼女の親友が、成績
は抜群だけれども、スポーツは苦手なマーシーです。

Snoopyストリート

 子供達が主に学校の成績で評価されるのと同様に、大人達は肩書きや
収入といった社会での成績で評価されがちです。

Snoopyストリート

しかし、得意な事や好きな事はひとりひとり違うように、人の魅力や価値
は様々。決して単一の物差しでは測れないのではないでしょうか。
例えば、料理が得意な人も、ひとつの仕事に打ち込んでいる人も、笑顔の
優しい人も魅力的なように、誰もがキラリと光る何かを持っています。

Snoopyストリート

そんな自分の良さを磨きながら、前向きに生きていく。さらに、人の良さも
見つけ、尊重し、親しくなる。画一的な物差しにとらわれず、自分の目で
判断する事のすてきさをペパーミント・パティとマーシーは教えてくれて
いるようです。


Snoopyストリート

マーシーの本屋さん
スヌーピーに出てくるキャラってみんなキラキラしてる。魂の輝きは
隠せないって感じ。

Pat Metheny Group bright size life


夜寝る前にちょこっとづつ読んで、英語の勉強にも。
Snoopyストリートの方にはレベルアップしてくとがっつりお話が頂けるの
で有り難い。

ミステリーバード

シメは、ライナスの名言

ライナス

I WILL ADMIT,HOWEVER,
THAT THERE'S A GOOD FEELING
TO BE FROM SHARING...

しかし、分かち合う事の良さってものもあるのを
ぼくは認めたいね・・・


ISIS GEE share my world


ヘタなスピよりスヌーピってネ



やぁっとピーカン太陽さんが撮れた

sun
sun
sun
sun
sun
sun

太陽さんを見ると松果体が刺激されるので、だから見ないように
仕向けたみたいなコトがどっかに書いてあった。かと言ってガン見は
おススメしませんので写真を見て開花させちゃってくらはい

sun
sun
sun
sun

sun
sun
sun
sun
sun

Wynton Marsalls' Septet linus and lucy



大きい写真はコチラ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter