THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Happy birthday♪

えへへ

The Sugarcubes birthday


いただいちった

プレゼント

こだわりの品々、おいしそーぅうれしー

プレゼント

先日の夢。ルカちゃんと手つないでどこかへ向かっている。
途中、かもっちに高級そうな紹興酒を頂いた。やた

angels

街並はアジアっぽい。ある建物に入り、玄関で靴を脱いだら
スリッパに「寿」って書いてあった。 

angels

建物の中ではルカちゃんと別行動。中には一杯人がいて
何だか楽しそーう

angels

建物の外に出て、違う路地に入ってみたらチベット風な雰囲気
が連なっており、民族衣装の美しい人がいる。

angels

もっと奥へ入ってみようとしていた時に、洗濯機の音でコッチに
召還

angels

ルカちゃんはどこへ行って何してたんだろ。「寿」て
もうすぐ正式に一緒になれたりとか

Ryuichi Sakamoto tibetan dance


そしーて朝方、フワフワしていた時の映像。
家の中にいる。外の風景がぐわぁ~っと動き始める
このマトリックスが崩壊してゆくイメージ。

rose

自分の目の前に大きなグルグル次の瞬間別空間にワープ。
多分ルカちゃんのマカバ
マカバとツバメの饗宴

rose

マカバと言っても大きな街って感じなので、建物の外に出て空を
見上げている

rose

あんれ意外と星がよく見えないなぁと不思議がっている。
うちから星空を見ているのと変わらない感じ。
意外と低空に位置してるのかも。

rose

建物の中に入り、何か騒がしくなって光の剣をブンまわしている
戦っていたワケではなく、マスターの誰かが剣のお相手をして
下さったようだ。

rose

お。アッチでちゃんと剣の修行してるんだ。嬉しいナ 
うちマーリンちゃんとアーサーいるんだし、魔法のお勉強はどう
なってるんだろ。何とかダンブルドアしぇんしぇーに習ったコト
とか思い出せたらいいのに。
そだ。マーリンちゃんはあんまし美しいので、男性とめんどくさい
コトにならないよう男のフリしていたりもしたみたい。



Kelly Clarkson you found me

rose

先日夏至を向かえ、妖精精霊ちゃん達もはりきっている。

rose

お花や木はモチのロン、道端の石コロも愛おしい
自然への感謝がレディアースと繋がるKey

Celtic Woman fields of gold


コチラは人んちのお花だったんだけどあまりの美しさに
ホレボレ写真撮らせていただいちった

クジャクサボテン

くじゃくさぼてんという名前だそーぅ。そう言われてみれば
くじゃくが羽広げているようにも見える
花言葉は風刺というコトで、時事ネタで一句
政治家は 民意を見ても シカトする
もいっちょ。マスゴミは デモ映さずに 日々洗脳
報道ステーションの凄く良かったのにやっぱし削除
前も書いたケド、「抵抗するものははびこる」コレいやがおぅ
でも嫌だ~っこんニャロ~っつぅ思考に引き寄せが起こって逆効果
なんですよネ。なので、デモとか参加される場合はあくまで自然と
共存出来る世界を目指そうョっていう心持ちで是非行かれたし。



Nine Inch Nails The Day The World Went Away

sunset

うつくすぃSunset for you

sunset
sunset
sunset
sunset

U2 until the end of the world


Patti Smith


高校生の時、パティ・スミスにつたない英語でファンレター
送ったっけなぁ

sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset

続きはコチラ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter