THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

数霊 93

歯医者、終わったぁ~っ

アグロステンマ

歯茎の状態改善とちっこい虫歯も合わせて約2ヶ月半か。

アグロステンマ

毎度のコトながら苦しかったよぉ
いっつもギリギリ状態なのよネ

アグロステンマと薔薇

でーも何が嬉しいって両方の歯で食べられるコト
それに、歯医者の2日前から胃をベストな状態で持っていきたい為
プチダイエット的に食べるのをひかえたりしてたので、何も気にせず
食べられるのって、ホンッとシアワセ



Papa Roach kick in the teeth

シャーロン

コチラは今年とれた梅のシャーロンの恵み

ジェミリー

アンズのジェミリーは去年豊作で今年はお休みだそぅなので、
シャーロンがんがってくれたのかナ。漬けてカリカリに挑戦
すこーしだけえぐみが有ったけど、なかなか上出来

かりかり

最近のマイブーム
お花の名前を覚えるコト。
上のお花はアグロステンマ



覚えるコツは、アグエロがロスタイムに10分間
先日の日本代表フリーキックさせるかボケェ審判は前代未聞でしたネ
思わずアホちゃうかっと怒鳴ってしまいますた
審判の質の向上キボーン

カルミア・オスボレッド

この子はカルミア・オスボレッド。カワユス
カルーアミルクちとキビシーか

カルミア・オスボレッド

にしてもミモザの脇にニョッキリ出てきたキノコは何 
君達食べられるのっ食べられるかどぅか調べた先人達って凄いナ

きのこ

総入れ歯
6月9日の深夜、ドっカ~ンと爆発音 

69 Chambers ex nihilo


デカイ地震の予兆なハズだが、雨がシトシト 
雨の日は大きい地震こないんじゃなかったっけ 
と思っていたらその約2時間後、静岡県中部が震源地の
地震が有った。

あじさい

雨が半分に減らしてくれたのかもと思いつつ、マグニチュード
4.1というコトで前にも書いた通り、神我に目覚め、神の御世を
顕す時が来た


あじさい

青い閃光も届いたコトですし、が基本の新世界をガンガン
想像=創造しちゃうもんネ

Green Day 21st century breakdown


んで頂いた数字がコチラ。

93

数霊93のkeyword:スサノヲ・国常立・やしろ・不動・裸・
実相・微笑・ひふみ・水


light

93は軸足をしっかりと定め、不動のごとく立ち誇っている数霊です。
その姿は男性的で神々しいエネルギーを放つと同時に、たおやかで
みずみずしい女性的で柔和な表情も持っています。

light

陰と陽のバランスを整え、物事の本質、実相を見つめながら、不動心
で進んでいく事が肝心です。

light

93の数霊を持つ名前:水の人

light

数霊マントラ:微笑持ちて 不動心 実相あかし 我進む


De La Soul the magic number


エンジェルナンバー実践編93:アセンデッド・マスターがあなたを
導き、守り、支援してくれています。

angels

彼等の導きに耳を傾けているので(たとえ無意識であっても)、
あなたは、自分の夢や人生の目的を実現する正しい方向へと
進んでいます。


Late Night Alumini angels and angels


ふぅ。未だダイジョブかオレと問いかける毎日ですが
数字の後押し、ありがたや
微笑み絶やさず。ねっアランさん

sun
太陽さんの周りに虹
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter