THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Rose

ヴィーナス・トランジット、見られなかった



Venus I'm the ocean

sun
sun
sun
sun
ラー復活おめでとうございます
sun
sun
sun
sun

お花屋さんから連れて帰ったRoseちゃん達

rose

真ん中へんにポーズきめた妖精ちゃんがいるの見えます

rose

お花の中で居眠りしてたらうちに連れて来られたそーぅ
やた

rose

お名前は、ミッシェル君 

The Beatles michelle


キュートなヲとこの子

rose

コーディリアちゃんとメアリーが色々教えてくれると思うんで。
シクヨロ

rose

薔薇と言えば

rose

くれないの 色彩は 薔薇の面影
真実へと至る 甘い香り

rose

と歌いながら紅茶を飲んでおりまっス

rose

スラッシュの曲貼ってあったんだルカちゃん嬉しそーぅ



Slash by the sword

rose

相変わらずネムネムな毎日ですが、先日、ひさーべさに
インナーアースへ

rose

窓のカーテンを開けたら水中でびっくら
龍宮。
お魚とか優雅に泳いでて、あまりの美しさに息を呑んだっけ

rose

この清楚な白薔薇ちゃんは、少しづつ入り口の方へ引っ張って
きたかいあって、去年の倍近く美しいお姿を見せて下さいました

G. Love beautiful


また違う日の夢。
バスに乗って美しい景色を堪能している。

rose

ぬぁんと空に生命の樹がドーンと浮かんでいた

rose

やっぱし樹なのかなんて思いながら凄いなぁ~と見入っていたら
一緒に乗り合わせていた人達も口あんぐりさせながら見入って
いておかしかった

rose

もっと近くでしっかり見たいと思い、次の駅で降りるものの
結構距離があって、テクテクと戻って歩く。

rose

途中雰囲気の良い建物に入って、仲間と談笑している。
音楽の話で盛り上がり、バンド組もうゼとか言ってる

rose

生命の樹、どこいった

Clint Mansell,Kronos Quartet,Mogwai tree of life


にしても、枝のまわりには葉っぱのようなそうじゃないような緑の
ヒヨヒヨしたものがファサーっと有って。あれ、何だったんだろぅ。
染色体

rose

コチラはマリアカラス

rose

どぅしてもピンクの薔薇に来て欲しくて、たまたま近所のスーパー
で見つけて連れて帰った

rose

ゴージャスっ

rose

薔薇の花言葉は愛,美

rose

「Maria Callas 薔薇色の愛の翼よ」

rose

なにを恐れることがありましょう
私は身を護る覚悟は出来ているのです

rose

この暗闇にまぎれて
あなたのおそばにおりますが
お気付きになりません

rose

そよ風よ
私のこのため息を
あの方の所へ運んでおくれ

rose

恋は薔薇色の翼に乗りて
この想いを運び
牢獄につながれている愛しい人の
心をなぐさめるために
希望のそよ風になって
あの窓辺へ飛んでいっておくれ

rose

あの方に愛の記憶と
愛の夢を思い出させておくれ

rose

でも、あぁ!
私の苦しみだけは
伝えないでおくれ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter