THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

It's time to lead the way♪

昨日は満月、部分月蝕

luna

曇りで残念
6日はヴィーナストランジット
全てを根底から覆すようなコトが起こる気がしてワクワク

Rocket Juice And The Moon Follow-Fashion


そんな中、夢の内容が日に日にクリアになってゆくので覚え書き。

angels

しょうちゃんの講義。テーマは「戦争」
内容は 覚えてにゃい

angels

校舎の小部屋でガブちゃんとお茶
ギターが置いてあって、ちろちろ弾いたりしている

angels

フランちゃんの講義が始まるというコトで、ガブちゃん
はしゃいで先行っちゃった
おいらおいてけぼり

angels

自分はどっかベッドのあるトコないかなぁと



で、そばにいたキュートな天使ちゃんに「保健室みたいなトコどこ
って聞いたら「右から2番目のエレベーターで80階」だって。
数霊80は「毅然と立ちながら希望の道を照らす数霊です。闇の世の中に
あっても堂々と立つ明王のようです。あうんのごとく全てを救い上げ、希望へと
運んでいく大志と関わりがある為、指導者的役割を担う事も多いでしょう。
80の数霊を持つ名前:希望の人
数霊マントラ:月明かり 明王立ちて あうんの姿 希望の道 示したり」


angels

アンティーク調でおされなエレベーター。
一番右が部屋のドアなのかエレベーターなのかよくわからず迷って
たら、多分2番目のエレベーターがチンって鳴ったんで焦って乗り込む。
挟まれそうになって後から乗り込んで来た子に助けられた。照れ笑い

light

80階に着き、左側へ。ごちゃごちゃと小部屋が連なってる中
進んでゆくと、右手に書庫のある見覚えのある部屋が。

light

中にはナゼかマリアちゃまとイエスちゃま
マリアちゃまに飛びついてハグ

light

横に置いてあるベッドに横になると、イエスちゃまが何か
してくれてる。お医者さんみたいだ。 

light

本当はそのまま眠ってしまいたかったんだけど、ハイ、次って
追い出されちった ちぇどこも混んでんなぁ。
仕方ないので、まわりの部屋の様子を見ながら散策。

Minitel Rose elevator


センスのいい雑貨類がたくさん置いてある場所。

light

アクセ、キラキラが縫い付けてある凝ったリボン、ガラスや
鉱石細工の美しい置物、色とりどりのドリームキャッチャー
なんかもある。あれかな、やたら人の夢に入ってエナジー盗む
ヤカラを本当に撃退出来るのかもと思いながら眺めている。
麻とかで編んだヤツとか有ったら買ってみよっかナ

light

既に真紅のストールとローズクォーツのブレスレットを持って
いる。買うつもりだったのに、ちゃっかり貰ってたらすぃ

light

もっとあげるって言われたらしく「え~どしよっかなぁ~」と
色々見てみるも、全部凄すぎて選べない。ちょっと一休みして
からにしよってなって、奥の部屋へ。

light

ふとんがひいてあるそなのよ眠くて眠くてさぁ~と
有難く寝させていただく

light

しばらくたって起きるも、全然寝足んない。でもはやく選んで
次行かなきゃとフラッフラしながら歩く。途中膝から崩れ落ち
そうになった。ダメだ、相当疲れてるみたい

light

何とか工房に戻ると、かっちょいぃヲんなの子が駆け寄ってきた。
女神ちゃんごみん名前わかんないや調べな。

Red Hot Chili Peppers monarchy of roses


今度はガッツリ寝ているどんだけ疲れてんだか。
一瞬体が硬直。ヤバいと思って一生懸命動かそうとするも
なかなかほどけない。

イベリス

やっと手が自由になったので光の剣ブンまわしてたら、真上に
ヲとこの人。一応斬らせていただく。ニコニコしてる

ペンツィア・グランディフロラ

マスターだった。名前がわからない手を差し伸べられたので
握手

ペンツィア・グランディフロラ

起きてチョキさにわで調べたらラムーだった
先日のお礼を言われたらしい。
何とか少しはお役に立てているのか


超景色の良い所にいる。木が半透明に見えて幻想的
立派な建物が分散している。すれちがう人みんなニコニコしてる

クリサンセマム

休憩室みたいなトコの集いに、ルカちゃんと一緒に参加させてもらう。
一緒のテーブルには、下町で精密機械作ってそうな作業服っぽい社長と
副社長みたいな人。

クリサンセマム

後で調べたら社長は大日如来だった。現場でアセンションをバック
アップして下さっているそうで。 

ジャーマンカモマイル

そりゃ疲れますでしょぉ~なんつって自分が横になっちゃってるョ
ここでもかっ

イキシア

フワっと肌触りの良い布を掛けてもらって、このまま爆睡しちゃおか
ナと思ってたら、周りで「寝ちゃったかナ見てみようョ」
とか言ってる。布を少しずつズラし始めたんで、フザけて目をぱっちり
見開いていたら爆笑された。

イキシア

にしても、トイレやカラスの声でコッチに召還されるのって
どうにかなんないっすかねぇ

イキシア

ホントは毎日宇宙警備隊の方にも顔出したいんだけど、いかんせん
クタクタで



5月30日から連日カタカタ何かが揺れてて、たまにクンっ
と震度1位の揺れが有ったりして、余計に寝られなかったり

The Beastie Boys no sleep till brooklyn


アダムの声が好きだった 
享年47歳



仏教徒だったんですネ。
非営利団体ミラレバ募金を設立。
チベタンフリーダムコンサートを主催。
ああ見えて一番やんちゃだったのがアダムだったのだそぅ。

in a world gone mad


May his soul rest in peace
夜明けは近い

luna

3日のルナちゃん

luna
luna
luna
luna
luna
luna


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter