THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

龍たんてんこ盛り!

気持ちよさそ

dragon

いっぺんに玉作ってほん投げた

The White Stripes ball and biscuit


八大竜王って今地球人やってるのかぁ
ちなみにホントは竜じゃなくて蛇。というワケで元闇の宇宙人。
今はダイジョブ。
キーワードは参考になるんだケド 
元闇だけに、マーヤさんの情報も鵜呑みせずサニワしてくらはい

dragon

にゃるへそ。八大竜王、誰かもわかっちったかも

dragon

さて。ひさーべさにOsho禅タロットを引いてみた。

源

48:源

禅は、頭から出て根源に行くことをあなたに求める...。
それは、頭でのエネルギーの使い方に禅は気づいていないという
ことではなく、エネルギーがすべて頭で使われていたら、
あなたは自分の永遠性にけっして気づかないからだ...。

dragon

あなたは、全体とひとつであるとはどういうことなのか、それを
体験として知ることはけっしてないだろう。
エネルギーがまさに中心にあり、脈打っているとき、エネルギー
が頭にもハートにも、どこにも動かずに、ハートがそこから受け
取り、頭がそこから受け取る源そのものにあり、源そのもので脈
打っているとき━それこそが、まさに坐禅の意味だ。

dragon

坐禅とは、どこにも動かずに、ただ源そのものに坐ることだ。
途方もない力が湧いてくる。光と愛への、もっと大いなる生への、
慈悲への、創造性への、エネルギーの変容。
エネルギーは多くの形を取ることができる。
だが、あなたはまず、いかにその源にあるかを学ばなければ
ならない。そうすれば、あなたの潜在能力がどこにあるのか、
その源が決めてくれる。

dragon

あなたは源でリラックスすればいい。そうすれば、源があなたの
潜在能力そのものへと連れていってくれる。

Mike Oldfield the source of secrets


解説:「足が地についている」とか「中心が定まっている」
と私たちが言うのは、この「源」のことです。
創造的なプロジェクトを始めるとき、私たちはこの「源」に
波長を合わせます。

dragon

このカードは、私たちにはエネルギーの巨大な貯蔵庫が用意
されていることを思い出させてくれます。
そして、その貯蔵庫に入ってエネルギーをくみ取るためには、
考えて計画を立てるのではなく、地に足をつけ、中心に定まり、
「源」との接触がもてるほど沈黙しなければならないという
事も...。

dragon

それは、生命と滋養を与えてくれる自分の、個人それぞれの
太陽のように、私たちひとりひとりの内側にあります。
脈打ち、入手可能な、純粋なエネルギー━それには、私たちが
なにかをやり遂げるのに必要なものであれば、なんでも与えて
くれる用意がありますし、休みたいときはいつでも家に帰るのを
歓迎してくれます。

dragon

ですから、あなたがなにか新しいことを始めようとしていて、
まさにいまインスピレーションを必要としていても、あるいは、
ちょうどなにかをやり終えて休みたいと思っていても、
「源」へ行きましょう。

dragon

それはつねにあなたを待っています。しかも、それを見いだす
には、自分の家から一歩も出なくていいのです。




Angela Aki home


dragon

源でリラックスとな。
タローデパリとリンクしてるわぁ

cloud

わわTVつけたらドーンと閻魔ちゃんの像が 
しかもテロップにナゼか「休息」って書いてあるし
マグマ風呂つからせてもらい行こ

dragon

焦りは禁物ネ
まだ眠っとくですハイ
つかもーどうしょうもなく眠い 理由はコチラに当てはまるよぅな。

dragon

とか言いつつ、こういう歌貼っちゃうんだナ



Manu Katche cry of passion


dragon

頼むよウリちん

dragon
dragon
dragon
dragon
dragon
dragon
dragon
dragon
dragon

Medwyn Goodall the white dragon



昨日今日と太陽さんに暈

暈
暈
暈
暈
暈

そしーて美しいSunset

sunset
sunset
sunset
sunset
sunset
sunset

お、さるーさ出てくる
冬至とかにもこだわらず巻きでお願いしまっス



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter