THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Gift of Faith♪

金環日蝕中は爆睡

金環日蝕

いつもは太陽さんを撮るワタシに「目が悪くなるからやめな
さいっ」と言っていた母がケータイで撮っていた



六芒星 ダァトはいーつーいーつー出ーやーるぅ

rose

まさか夢でバッチシ見るコトになるとは
どぅもルカちゃんのマカバから見てたっぽい



Audioslave black hole sun(Soundgarden cover)

Stella Starlight Trio


Jon Wirtz


新月も重なり、このまま冬眠してしまいたい位



Walk The Moon anna sun

イベリス

それが、目の覚めるよぉなコトがっ

flower

携帯代をATMに入れ行ったら、もぉ入ってた

flower

ありえへん引き落とし忘れなんて有るのかナ

ネモフィラ&ルピナス

もしや天使やマスターっちが何度も数字で教えてくれた
「経済的な心配はしないでよろし」というコトか

スパラキシス

ふぇ~んありがとう
クジとか買うの、やめてみよっかナ



Sunk Loto everything everyway

flower

この異常な眠気とダルさは、次元上昇と相当寝ている間もなにやら
忙しいというコトも有るよぉで

flower

ドアホ宇宙人たっぴらかしとか

flower

そだ。ゼウスとか憑いてる人誰byディジターリアのアシュタル
アミは宇宙警備隊側とワタクシのチョキさにわは言ってまっス

ポピー

誤解されそぉな部分をフォローし繋げてゆくのもお仕事
だったりして

flower

なんたって虹の架け橋ですから

シラー

まぁ。ここ来て下さる方は巷のちゃらいチャネや予言なんぞ
鵜呑みにしたりはしないと思いますが

シラー

くらっちの言うよぉに
どれほど光とつながっていて、人々のために貢献してきた
者も、一旦闇が入れば、それは全く光ではなくなる。
そういう者は、自分がおかしくなったことに気づきにくい。
なぜなら以前は光とつながり、彼らとコンタクトを取って
いるからだ。
自分にやってきているものは光だと思い込んでいるから、
何となくおかしいと思っても自分は大丈夫という過信が、
どんどん深みにはまらせていく




Soundgarden fell on black days

angels

し~ずかちゃ~んの「おごれる者たちよ」でも、
ヤミーになると能力は増すのでやっかいだと。
「ブログは自分の中から発信するもの。
だから他人は闇に入られた者のブログには、敏感に反応する。
中を見ない本人だけが、光のブログを書いていると思い込んで
いる。外から見る他人は、その者が闇に操られていることを、
簡単に見破ることが出来る。知らぬは本人ばかりなり。」




愚か者と詐欺師のウソに惑わされるな
我々が生き残るために大切なのは
自身の希望 信じるコト


angels

メッセージで言われている「中に入れ」というのは、私が最近
ブログでよく書いている「自分と向き合うこと」だ。
これまで見ないフリをしてきた自分の嫌な部分を、しっかりと
見つめること。
こうやって書いてもおごっている人たちは、自分はちゃんと
向き合っていると言うだろう。
けれど私から見れば、まだまだ向き合うことはたくさんある。
彼らはまだまだ深いところで、向き合ってはいない。

私は大丈夫、私はちゃんとやっていると思うこと自体が、
すでに「傲慢」なのだ。
この世で絶対に大丈夫なことなんて、ない。
油断すれば、スキが出来れば、あっという間に足をすくわれる。

おごっている人たちは、自分と向き合うことをせずに、自分の外
ばかり、外の現象ばかりを気にしている。
外の現象なんて、簡単に操作できるのに。それは闇が得意として
いるものなのに。

外ではなく、自分に向かうこと。そこに本当の自分の姿がある。
それがどんなに醜くても、避けたいと思っても、
しっかりと見つめること。
それしか自分を救う方法はない。


Stabbing WestWard save yourself


「絶対はない」と前バンド仲間に言われたコトが有ったっけ。

light

結局、自分のラジオチューナーに合ったものしかキャッチ出来ない
のだから、周波数を高めてゆくためにはやっぱし毎日の感謝行と内観内省
による陰陽統合、執着の手放し、前世がわからなくとも(誰かが書いてたケド
人間生きてるだけで二酸化炭素まき散らしてるのだから、どんなに立派な方
でも迷惑かけないで生きるコトは出来ないと)迷惑かけた人にごめんなさいっ
て心からあやまるコトによるカルマを解消を地道にやってゆくしか。

light

なので深い瞑想をしようと毎朝トライするのですが、気がつくと
寝ちゃってるのよねぃ

light

しょぅゆ~ワタシもヤミーだったりしたら
闇に堕ちても光の写真は撮れちゃうんだよなぁこれが

light

なのでくれぐれも違和感をおざなりにしない謙虚さと、
自身のサニワは特に大切にしてゆきたいデス

light

その上で、見える世界も見えない世界も、意識,志を高め
光の剣でブッた斬ってゆけたらいいナ

Origa rise


蝕を機に、闇のあぶり出しはより激しくなりそ



フンドシ引き締めてゆこ と思ったが締め付けは体によろ
しくないというコトで、脱パン目指しまっス

暈
暈

Soundgarden live to rise



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter