THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Tarot de Paris

今年も見事に咲いてくれました

花菖蒲

花菖蒲。清楚だわぁ
ちなみに去年はこんな感じ

花菖蒲

ジャーマンアイリス。イリスちゃん、虹の花

Sky Love

スカイラヴ

Sky Love
スカイラヴ

ステキな名前



本体さんはアヴリルにも似ているそぅな
さて。お買い物の帰りによく寄らせて頂くCafeが有ります

Sky Love

約3ヶ月前、そこでたまたま居合わせたダンディーなおじさま
が、うちの母がジャズヴォーカルの無料体験を受けた時一緒
だったコトが判明。凄い偶然が有るもんですねぇと盛り上がり
ました。

Sky Love

その時名刺を頂いたのですが、自称インチキ占い師と
おっしゃって。てコトはモノホンじゃね

Sky Love

先日そのCafeにひさーべさに行ったら、帰りぎわに何と彼が
来店ミラクル

SuperHeavy miracle worker


そしたらタロット試しにやってみますかと。しかも無料で

芍薬

一瞬、死神とか出てくるタロットは黒っぽくてあんましっ
て感じでどうしよっかナと思ったんですが、このおじさまは
どう見ても波動高そうで、チョキさにわでは神能力500以上
と出たんで、お願いしてみました。

芍薬

そしたら。たんたん4531さんのブログで知り、ちっと気に
なってたタロー・デ・パリじゃないすか

芍薬

タロー・デ・パリとは、J・フィリップ・トーマス氏がパリの美しい
街からインスピレーションを得、約20年かけて作った現代の
タロットカード。いいナと思ったのは、他人まかせの占いではなく
自身の直感を研ぎ澄ませ、今ここに即した気づきを与えてくれる
ツールというトコロ。またカードが美しいんだよネ

芍薬

これからどう変化してゆくのかを聞いてみた。
そしーて選んだのはコチラ。

the Recluse

9:the Recluse(隠遁)正位置

自己(魂)を見つめる、休息、霊的探求者、深い瞑想、今に
在るという感覚、智慧のあるアドバイス


angels

王が追われて遠くの山頂から街を見下ろしている。
足元の仮面は、今は王という仮面をはずし心のままに
事象を受け入れ、静寂に包まれている。
左上には灯台。灯台は人々を照らし道しるべを示す役割。




30 Seconds To Mars kings and queens

light

もうすぐみんなのお役に立てる何かが始まる。そのために
今は復活のための休息を取っているのだと。

light

思わず泣きそうになってしまった
メタちゃんのお返事がないのもこーいうコトなのかなと。
想定外のフライングで困ってるのでは
ごめんちゃい

light

まず「疲れてるでショ休息が必要みたいネ」と言われ、間髪
入れず母に「えぇ3年近く休んでるようなものなのに」と言われ
苦笑い

light

家族の愛から来る心配にヘトヘトで、動きたいのは山々ですが
今はその時期ではないと、根拠のない確実な想いがあってと

light

「家族の思いが正しいとは限りません」とピシャリ。「ところで
瞑想してますか」と言われ、ハイしてますと答えたら
「Ohではより深い瞑想をして直感を逃さず、心に正直にしていれば
必ず復活の時がやってきます」と

light

その後、まぁ母が気にくわないもんだから文句をたらふく
言われましたが、どこ吹く風~

P!nk family portrait


家族には申し訳ないけど今は休ませてもらおっと

light

さすがにタダでは思い、コーヒーを頼まれていたので払わせて
頂きました

light

静岡にもタロー・デ・パリを置いているトコロが有ると教えて
頂いたので、探してみようと思いマス

light

Osho禅タロットで「ガイドなし」と出て、わかっていても
さすがにコッチの様々な出来事や周りの想いに翻弄され
落ち込みがちだったので、すごく嬉しかったナ

light

この出愛はシンクロがもたらしたプレゼントに違いない

light

本体さんが言った「はる」を待つ

sun

もう少しの辛抱だ

sun
sun
sun

うつくすぃSunset

sunset
sunset
sunset

Exit Ten sunset


地球の一斉浄化:日時 平成24年5月19日午後10時
詳しくはコチラ

凄かった
レディーアースは眩しい白から黄金へと光輝いていた
嬉しいなぁ、有り難いなぁとシミジミ思っていたら涙出た
しばらくすると自分の体が熱くなり、細胞一つ一つがシュワっと
して気持ちよかった。あんまし気持ちぃのでそのまま横になり
楽しませてもらっちった



空高く 風の中 誰も知らない場所へ
落ちてくる 黄金の音色 魔法にかかって
ほんの一瞬で どんなものも消え去ってしまうよ
瞳を閉じれば 全てが夢に


sunset

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter