THE HOLY LOVE

daily challenge to improvise オーダーメイドとカードリーディングのご依頼はメールフォームより承ります♪

Entries

Star of Bethlehem♪

スーパームーン以降、動きが出てきましたネ
大粒の雹、竜巻、韓国の銀行破綻等。

dragon

太陽さんの黒点が活発なコトもあってか、相変わらず異常な
車事故も多発しておりますが、先日父が仕事先の人の車に
乗っていて、おかま掘られました
失礼、エレガントエレガント

dragon

赤信号で止まりかけている最中だった為、コツンと追突する
程度で済みましたが、相手はどぅも夜勤明けの眠気に襲われて
いたらしく。そのままサツへ直行したそう。

dragon

他人事ではありませんん
ケガなくて良かった退院したばっかりですから

dragon

結局は自身で経験しないと気づけないもんなんでせぅか
人様の苦労話を聞いてわかったつもりになってるだけで。

dragon

当事者だとヘタレさにほんっと愕然とするし
これまた失礼。エレガントエレガント

dragon

それでも。表面上取り乱していても、本当のあり方は本体さん
がわかっていると



色んなコトが、金環日蝕,ヴィーナストランジットに向け
サラに目に見えて変化してゆくのでせぅ。

dragon

マドモアゼル愛さんの「やはり風向きは変わった」より。

サルコジの敗北。現職大統領が敗れるケースは非常にまれで
あり、それが起こった。

また、ギリシャでは圧倒的な連合をきかせていた連合体が
合わせて32パーセントの得票と大きく過半数を割った。
特殊なやり方のため、確か第一党には無条件に50議席が
与えられるようなので、それでも過半数の151議席には
届かない、これまでの常識で考えると絶対にありえない
ような敗北となった。

一体何が起きているのか。フランスとギリシャの結果には
何か共通するものがあるのか。もちろんおおいにあるのだ。

それは、二国に限らず、日本の小沢の復権とも重なる同じ
流れである。

世界ではでは今何が起きつつあるのか。何度も言うが、
最初はプーチン勝利からだった。プーチンは国際金融団関係
の企業をロシアから締めだした。そのための戦いが長く続いて
いたわけだが、それに勝利したわけだ。

次に中国の変化が大きかった。現執行部の任期終了が近づく
につれて、このまま、紅沢民派の前時代的な反省が必ず訪れる
中で、現執行部はそうしたものと違うというスタイルを示す
ことになる。

金ボケから目覚めた中国の良心が芽生え、それがプーチン
ロシアと反戦で手を結ぶ。

日本、アメリカ、ヨーロッパに巣食う金融勢力に対して反旗を
翻しはじめた各国の動き。日本においても、小沢復権はこうした
流れの中にあることはまったく同様である。

こうした流れは、ある意味、イエス以降の根本的な歴史の転換
を意味する。

うそでなく、金の世の中が消えていく過程にあるのだ。
なので、一方では金の力で民をしばっていたやり方が
あばかれていくことにならざるを得ない。
これは大変なことなのである・・・


star of bethlehem

イエス以降の根本的な歴史の転換」というコトで、
タイムリーにもこのステキなお花が咲いてくれました
ベツレヘムの星というのだそーう

Dailey and Vincent beautiful star of bethlehem

Angels&Airwaves


お花の中に王冠が

star of bethlehem

このお花にはイエス降誕にまつわる様々な伝説が有るので
どれが本当なのかチョキサニワで聞いてみョ

Snow Patrol just say Yes


で、頂いた数字がコチラ。

83

83の数霊key word:気づき・息吹・本性・出産・一途
・愛してる・発明・鍵穴

りんどう

83は仙骨のエネルギーと関係がある数霊です。

flower

宇宙エネルギーは一旦仙骨に貯められてから各エネルギーへと
分配されます。

スノーフレーク

何にでも変換する事が出来るダイナミックな複合波動。

flower

自在に変化する事の出来るもともとの力に83の数霊は
アクセスしています。

flower

あるがままの自分を認めた時、この力はますますシフトアップ
するでしょう。

flower

83の数霊を持つ名前:鍵穴の人

つつじ

数霊マントラ:愛が鍵穴 一途に愛す 我らの本性 愛いずる


シャクヤク

Love is the keyと言えばアダマですが、アナですと。
激忙しいらしく、このとこルカちゃんとラヴラヴ出来て
ないよぉな コッチでするか

シャクヤク

エンジェルナンバー実践編83:アセンデッド・マスターは
あなたの経済的要求を聞き届けてくれます。




Jerry Cantrell angel eyes

angels

こう何度も似た内容が来るというのは、相当自分が上に托して
ないっつうコトなのか

angels

もしくはニューアースはお金のない世界だから心配御無用とか

angels

おーし、もぅ楽観的になっちゃうよ~
ありがたく恩寵をいただいちゃいまっス

sun

シメは892sunの「働く目的が変わります」より。

今の社会システムは経済を成長させることを目標にして
きました。経済の発展が幸福に繋がると信じ込まされてきた
のです。しかし自由競争で熾烈な戦いをしてきた結果は
経済格差の助長だけでした。確かに一部の人たちだけは
それまでより豊かになりましたが、貧困はますます酷くなり
飢餓に餓える人々が生まれ不満は紛争から戦争へと発展した
のです。その繰り返しが人類の歴史です。

それを支えてきたのが金融資本主義で、言い換えれば戦争
まで発展すればするほど一握りの金融家たちの懐は豊かになり
ました。愚かだった私たちもこの仕組みにやっと気がつく時が
きたのです。彼らの仕組んだ罠に嵌っていたことが分かった
のです。世界中で意識転換が起きています。現在を作り出して
いる集団意識が変われば、未来は変わります。
世界中で金融危機が起きているのはそのためです。

金融システムの崩壊は社会のパラダイムの転換へと繋がって
いきます。一時的には混乱するでしょうが、これは喜ぶべき
ことです。パラダイムが転換すれば働く目的も変わります。
誰もがこれまでは生活を支えるために働いてきましたが、
これからは社会に奉仕するために、自分の力を提供するよう
になるでしょう。お金を稼ぐためには嫌だと思ったり、性格
に合わないと思ったりしながら仕方なく仕事をしている人が
多いでしょうが、もう生活のために働く必要はなくなります。

今の日本はデフレですから、仕事があっても賃金は上がりま
せん。むしろ時間給は下がっていますから労働時間を増やし
てたり、休みも返上して働かなくてはいけません。かたや
仕事がない人も増える一方です。働きたくても就職出来ない
人がたくさんいます。もうちょっと待ってください。
もうこんな時代は終わります。政治家もメディアも財界の
お偉方も、何食わぬ顔をしていますが、彼らの中からも大勢
の逮捕者が出るでしょう。

何も知らなかった人々はうろたえるでしょうが、何も心配
することはありません。現在の金融システムの崩壊を見込ん
で、新しいシステムが用意してあります。今の社会システム
に繰り込まれている人々は一時的に仕事を失うことになり
ますが、慌てて仕事を探す必要はありません。生活する上で
必要なお金は一人残さずに手配されます。今までのような
偽物のお金ではありません。貴金属の裏づけを持つ兌換紙幣
が配られるのです。一握りの人間が隠し持っていた富を取り
上げ、全ての人々に再分配が行われるのです。

新しい時代が始まれば、働くという概念も違ったものになる
でしょう。生活を支えるために働くのではなく、自分をどう
したら社会の一員として役立てることが出来るか就職の主眼
となるでしょう。どんな仕事をすると楽しいか、どんな仕事
に就けば自分を磨けるか、どんな仕事をすると喜んでもらえる
か、本当の働く喜びを味わえる仕事を選んで、一日数時間労働
力を提供すれば、残りの時間は自由に使えるようになるで
しょう。今は夢物語に聞こえるかもしれませんが、これが現実
になる日はそこまでやってきています。意識が世界を変えるの
です。どうかイメージしてみてください。そのような世界で
働く自分を想像してみてください。
それが夢のような現実を実現させる早道なのです。


sun

太陽さんの磁場は4極化

sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun
sun

Superfly 愛をくらえ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

New Earth

welcome

Current Moon

CURRENT MOON

profile

愛

Author:愛
全てを統合し、あい(天意)となりました♪

Love is,indeed the only law

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

閻魔ちゃまのおみくじ

THE CIRCULATION OF LOVE

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter